晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    私の友達シャケでした
    0
       

      どーも。
      DVD見てます見てますあこです(*´∀`*)

      もーやばいよ。
      みなさんえらいかっこよろしいことで!!←
      今日DVD見ながら感想をりあるの方でつぶやきまくってたんですが(リンク参照)
      個人的に横山さんのビジュアルがものすんごくツボなのです。
      浮世の横山さんやべーな!!いきなり伏目だよ。
      ほんとに髪型もんちっちになったことが悔やまれます。(;_;)
      もったいなーい!!(>_<)

      しかししかし!アンコールのさえずりと夫婦のいちゃつき(@たまにあるやつ)を
      いれてくれてほんとテイチクやってくれたね!!
      たちょまるの乳よせも見れて万々歳だよ!!
      エンドロールに命かけてる(@れこめん)今回のRemixも大好き(*´∀`*)
      師匠の女将(ややこいなw)は爆笑した!
      丸ちゃんの誕生日、なぜステージのんじゃないんかは謎やけど(笑)

      ほんでこれ、初回のRemixと通常ブルーレイのRemixって違うんやね!
      ブルーレイの方はカウコンとか入ってた!
      あと東京ドームの丸ちゃんのベーストラブルのとこも入ってた(>_<)
      あたしこの場面見とらんかったから、嬉しかったよ。
      音出んことに気づいて、光るベース持ち上げてファンを楽しませようとする丸ちゃんほんま男前。

      本編は泣かないでほろりのダンスとモノグラムのわちゃわちゃ
      雪をくださいの横山田とかテクノとかとかとか。
      まぁ感想なんて語り始めたらなんぼでも出てきます。
      eighterで鑑賞会したいよー!!
      あと何回か自分らの席が映って、たぶんこれそうやなーってのがあって。
      ひとつ、これ確実自分の団扇やなってのもあった(笑)
      楽しかったっす。


      ウィンクキラーもね、意外に全公演入ってるんだね。
      もっとはしょられると思ってた!
      見たかったラストの横山さんから全員への手紙があって感動したよ(´;ω;`)
      あれってノーカット?やんね?
      もうテイチク様様ありがとう\(^o^)/


      そんで来月のシングルに二人の華とはにかみオブリガードが入るって聞いて
      ますますテイチクらびゅー!!!な私です。
      CDなるんやったら次のライブでやらんわけにいかんでしょ!!←
      それにTOPOPの流れも組み込んでくれたら最高です。
      ぜひ期待してますますます。\(^o^)/あへへ


      さーてと。
      中途半端に切り上げたDVDの続き見るかな!
      アイヤー(・∀・)
      eighter日記 | 23:37 | comments(2) | - | posted by あこ - -
      しあわせまほう
      0
         

        へろーへろー(・∀・)あこです。


        昨日はね、FiVeライブではぁちゃんと大阪に行ってきたわけですけども。
        楽しかったよー\(^o^)/

        予定より早くついて、心斎橋うろうろしてたらカットモデルに誘われた。
        今度大阪にくるときでいいんでーって。お姉さんがかわいかったよ。←
        カットカラーパーマ無料でしてくれるらしいよ\(^o^)/
        交通費はかかるけどタダならいいや\(^o^)/笑


        それから松竹の前ではぁちゃんと待ち合わせしてたら
        まさかの20歳になったばかりのえみピコと遭遇\(^o^)/
        びっくりしすぎて最初見つけたとき、どうしよ!隠れな!って思った私。(笑)
        まぁえみピコと目合っちゃってずかずかと割り込みましたけどw
        メンチの長女、えみさんお誕生日おめでとう\(^o^)/
        その後はぁちゃんも合流して、まさかの聖地の前でメンチ集合w
        きっと松竹様様に呼び寄せられたんやと思うww
        4人でプリクラ撮ればよかったね!←


        そっからえみピコとお別れして、はぁちゃんとジャニショ行ったりお買い物したり。
        やっぱりジャニショは一人で行くより誰かと行った方がテンション上がるね!
        写真見て一緒に爆笑できるからね!(笑)
        LIFEの横山さんがおもしろい。あれあかん!
        今の写真の丸山氏は髪型があんまり好きじゃない。←
        WWとかLIFEのもっさりパーマもでこ出しのGUMもあんまりツボらない。(笑)
        だから早くTWLの写真出てほしーなー!
        あ、ギルバートの写真って出んねやろか(・∀・)
        出るなら買いますぜ!あと寿司ジャニ∞もお願いしたい。


        まぁいろいろ用事済ましてから1時間だけキャラオケしました。
        部屋広いし、パッチのアルバムも全部入ってたし、
        ロリコス、ワッハッハー、急上昇のremixも入ってたし素晴らしかった!
        急上昇のremixはひたすらやすばダンスと合いの手いれたりww
        ロリコスもすっかりなりきったよ(・∀・)b
        カウコン始まるか思ったわ(・∀・)b



        そんな大阪の旅でした\(^o^)/





        eighter日記 | 23:23 | comments(2) | - | posted by あこ - -
        心灯しつづける
        0

          110325_221228.jpg


          みかん!みかん!
          食べたくなったの。
          風邪?で喉が痛くて。
          喉痛くなるとゼリー食べたくなるんだな(・∀・)
          名前通り、みかんみかんしてて大満足でした\(^O^)/


          今日の夢に丸ちゃん出てきたよ〜。
          夢の最後、私丸ちゃんにキレてた(笑)

          なんかね、丸ちゃんとメンバー数人(誰やったか覚えてない)
          それと私と友達数人でジェスチャーゲームしてまして。
          私がジェスチャーして、丸ちゃんが当てる側やったんやけど、
          お題が「GUM」とか「JACKY」とか、終いには「LIFE〜目の前の向こうへ〜」とか
          わけわからんお題ばっかやった(笑)

          「GUM」のときは必死に棒振り回す真似したりお面被る真似したり、
          むっちゃ頑張ってたんやけど、全然当ててくれない丸山氏w
          だんだんイライラして「あんたやあんた!」って丸ちゃん指さして言う私w
          結局分かってくれんくて、パス(笑)

          次のお題は「JACKY」やって、必死に関西弁でジャッキーっぽく弾丸トークする私。
          しかしこれも丸ちゃん分かってくれんくてパス。(既にあこさんイライラw)

          「LIFE」のお題にはとにかく鼻歌で歌いまくりました。
          あとファイヤーやってみたりw
          まぁこれもわかってくれなかったけど。(やっぱり)

          そしてここで目が覚めてしまった。
          最後まで丸山氏は私の必死のジェスチャーを理解してくれませんでしたw
          悲しすぎるw
          丸ちゃん出てきた夢でこんなモヤモヤしながら目覚めたん初めてw
          おかげで他のメンバーが誰やったか全く覚えてない。
          なんでジェスチャーゲームやってたんかも謎やけどね。



          さっきMステ見てたらモンハンCM流れた(>_<)!!
          はーいはーいはーいはーいってしてたぞ!!
          そろそろ普通のCMも流れるようになったんかな?
          ぽぽぽぽ〜んも好きやけど(笑)
          あのCMなぜか歌ってしまうよねw

          Mステ見てて思ったけど、やっぱり歌の力ってすごいなー。
          普段から歌詞見て曲聞いてるつもりやったけど、今改めて聞いたらもっと心に響く。
          歌ってすごい。





          eighter日記 | 23:15 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          僕らの考え方次第で
          0

            7時から9時までありえへんがあって、9時から10時までCONTROL見て、、
            久しぶりにニュースじゃない番組を見てほっとしてる自分がいます。
            ありえへんに関しては今日2時間スペシャルやったしね(笑)
            相変わらず丸ちゃんは変人っぷり発揮してたよ。(´ー`)ノ

            こんなときだからこそ、笑いは必要だ!

            そう思って、何かブログにアップできそうなおもしろい画像ないかなと探してます(´∀`)
            探してたら、丸ちゃんはいいとして、なぜか信五の写メがいっぱい出てくるのはなぜだろう(´ー`)(笑)

            けっこう雑誌やパンフ見て、おもしろい、かっこいい、かわいい写真があったら写メを撮るんやけど、丸ちゃんの次に圧倒的に多いのが信五(笑)
            信五のおもしろい写真ってなんでこんないっぱいあるんやろな(´ー`)

            しかし、おもいっきし顔写真のためブログに載っけにくいのだ。
            残念だよ信五(´・ω・`)せっかくおもしろい顔してるのに(´・ω・`)←



            んではまた!(´∀`)
            eighter日記 | 23:55 | comments(0) | - | posted by あこ - -
            今願いは共に笑顔ですね
            0
               

              どうも1日ぶり。あこです。
              今更やけど、∞みんな無事なんだね。よかった。
              今だからこそ、本人たちからの言葉に励まされる人はたくさんいると思うんやけど…
              節電のこともあるし、難しいのかな(´・ω・`)

              昨日、通信は通常通り放送されたよ。
              すばまるやった(>_<)
              うまいことレポできないけど、楽しそうやった!←
              名言クイズで、信五は相変わらず丸に厳しくすばるに甘いしw
              すばるは間がええから3ポイントってもうわけわからんからな!(笑)


              さっきレイちゃんから、
              もし不安ならオーストラリアの私の家に来ていいのよ!
              ってメールくれた(>_<)
              ほんと、嬉しいしありがたい。
              逆に電気も水も普通に使えるのにこうやって心配してくれて申し訳ないくらい。
              この気持ちを頑張って伝えようとメールの返事書き始めたけど、
              なかなか進まない、、、、私の英語力のなさ、残念すぎる・・・(T_T)
              今ものすごく、あぁ、もっと英語がんばろうって思えました・・・
              会えるなら速攻あいらびゅーーーーハグ(*´Д`*)なのに。



              よし。
              明日はバイトです。頑張ります。



              eighter日記 | 23:39 | comments(0) | - | posted by あこ - -
              暗い闇は永遠に続くことは無い
              0


                ほんとにほんとに、心が痛くなるニュースが続いてずっと涙目状態です。

                今日は三宮に行ってました。
                いろんな所で募金活動されてました。
                見かける度に募金しました。

                今出来ることを少しずつ。


                ∞の曲には勇気くれる歌がいっぱいあるね(*´ω`*)



                せめて、明日も晴れますように。
                eighter日記 | 23:43 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                自然と歌いたくなります
                0

                  110309_231746.jpg



                  GANTZみてきたよい(^o^)
                  水曜1000円。ラッキーですな。

                  映画の感想は、なんていうか…いろいろ突っ込みどころあっておもしろかった\(^o^)/
                  でも最初けっこうエグいシーンも多くて…手の指の隙間から見てましたw
                  劇場内は嵐ファンのお姉さま方が多かったです。




                  話は変わりまして。
                  昨日から、あこさんの携帯がひっきりなしに鳴っております。
                  そんなにメール受信することないから、携帯さんがびっくりしてます。
                  あこさんの頭は爆発寸前です/(^o^)\
                  今誰に何を聞けばいいのか、誰に何を連絡すればいいのかわからん。
                  投げやり状態\(^o^)/ポーイ


                  今日はもうメール業務終了で。後は明日の朝にしよう。

                  これから私はジャニ勉に癒されるんだい(>_<)!!
                  eighter日記 | 23:20 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                  ずっとちっぽけだって
                  0

                    110220_170118.jpg



                    最近の悩み事。
                    ギルバートのポスターを貼るか貼らないか。←

                    もともとポスターはあんま貼らない主義やから、
                    今は今年のカレンダーとパッチのアルバムのD賞でもらったポスターだけ貼ってます。( ̄▽ ̄)

                    ギルバートのんは2枚あるんやけど、貼るならどっちも貼りたい!
                    でも部屋的に貼れるとしたら1枚なのさ(´З`)

                    ほんと、今このことで小一時間悩んでるw


                    でもこのポスター2枚と紙袋で1000円ってジャニーズにしては良い商売してると思う!←

                    普通のコンサートとかで売ってるポスターに比べたら
                    ちょっと小さいし紙質も薄いけど、特に気になるほどではないしb

                    そんでこの紙袋がお気に入り\(^o^)/
                    見た目フランスパンやけど、紐オレンジやしデザインかわいいし!

                    これ次のツアーで全員分売ってくれんかな(*´∀`*)
                    各色名前入りであったら絶対売れるよ。
                    ポスターも1枚は個人、もう一枚は集合とかにしたら最高やで\(^o^)/
                    八橋をグッズにしてとは言わんからさ(笑)

                    そのへんお願いしますw





                     
                    eighter日記 | 23:18 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                    八重歯はじめました
                    0
                       

                      今日は楽しい雛祭り。どうもあこです(´ー`)

                      晩御飯はちらし寿司でした。
                      ひな祭りっぽいことはそれくらい〜
                      とくに信五ずくしの1日ってわけでもありませんでした(´ー`)

                      あ、信五さんイフオア千秋楽おめでとう\(^o^)/
                      一回くらい見てみたいなぁと思いつつ観に行けてません。
                      観に行ったら観に行ったで他人より笑う自信があるけど。(笑)
                      そんで他人と違うとこで爆笑しそうな気がします。
                      とにかくお疲れ様でした\(^o^)/

                      これから「つけまつ毛」ならぬ「つけ八重歯」が流行るらしいよ。(みくしーニュース情報w)
                      八重歯ってつけてかわいくなるようなもんでもない気はするけど、
                      これでつけ八重歯のCMなんかきたらおもしろいのになー。
                      僕のチャームポイントは八重歯っ☆(´Д`)☆みたいな。
                      そこで八重歯5センチぐらい伸びたらよりいいんじゃね?w
                      最近安田のビールよりもハイチュウよりもプロアクティブのCMよう見るからね。(笑)
                      かれこれ10回以上『ニュープロアクティブで検索っ☆』って言われとるよ。
                      そんな私の雛祭り\(^o^)/



                      今日のレンジャー。
                      丸ちゃんの舞台の写真見て、テンション上がった。(*´∀`*)
                      思ったより壁の向こう側スペースあったんやなぁとか、あたしが座った席あの辺やなぁとか(笑)
                      画像保存はでけんからわざわざ前の携帯で写メ撮って赤外線送信とかしてしまったよ(笑)
                      先週今週と追伸が好きだな。
                      丸ちゃんの追伸、ふとした時に考えさせられる。
                      何かようわからんときもあるから毎回考えさせられるわけじゃないんやけどw
                      でも先週今週の追伸はきた。(*´ω`*)
                      横山さんの仕事ってなんだろねー。
                      私とママの間ではリップのCMじゃないかって言ってるんやけどw
                      それか∞でVS嵐やなw
                      横山さんの念願の仕事って、それくらいしか思いつかんw


                      昨日のジャニ勉は丸ちゃんの髪が黒かった。←
                      沙織お姉さんが美しかった。(笑)
                      師匠が絶好調で。
                      カートにすっぽり収まってる師匠は持って帰りたくなるかわいさやなw
                      そんな感じです。(テケトー)


                      んなまたっ

                      eighter日記 | 20:23 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                      あいむそーりーはげそーり
                      0



                        どうも。あこです(´−`)


                        さっき久々にはぁちゃんと電話したよ〜
                        題名ははぁちゃんがくれたネタ。
                        『これブログの題名にしてえぇで!』って言ってくれましたww
                        ありがたく受け取りましたww
                        題名から内容のくだらなさがバレるな(笑)
                        電話切った時に時間見たら1時間半話しとったみたいで(;´∀`)
                        びっくりしたわw電話代とか、もろもろごめん(笑)
                        またこっちから電話かけます\(^o^)/


                        昨日ありえへん見とってんけど、鳥●族映っとった(笑)
                        ちらっとだけやけどね。
                        小窓の丸ちゃんが『お〜〜〜焼き鳥えぇな』って言いよったぞw

                        最近ちょいちょでてくるな、せがれ。(笑)



                        今日は学校で成績発表あったからとりに行ってきた!
                        とりあえずフル単\(^o^)/おめでとう自分!
                        評価も意外に良かったぞ!!
                        後期は適度にサボるって技を身につけてしまったからね、不安やったけど前期とそんなに変わらんかった!
                        むしろ後期のが良かった!!(笑)
                        一安心です。二回生になれる\(^o^)/
                        1限は厳しくなってきたけど、二回生も気軽に頑張ります。



                        昨日から関西で1リットルの涙の再放送始まったよ。
                        ジャニファンじゃない子もみくしーのつぶやきに、1リットルの涙やぁー!!って書いてた(笑)
                        当時中2やけど、うちの周りでも亮ちゃん株が急上昇☆したん覚えてる(笑)
                        4チャンでは今クロサギの再放送やっとるしな。
                        ジャニーズ祭り\(^o^)/
                        1リットルはまだ2話やから、涙率低めやけど、後半はやばいな。
                        そして今気づいたけど、このままいけば7話の放送日が3月9日\(^o^)/狙った?(笑)



                        そんではまたっ

                        eighter日記 | 23:03 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                        << | 2/58 | >>