晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ボサフワ
    0
      20130127_214042.jpg
      信五誕生日おめでとうーーー!

      信五さんも31さいですね。
      今日のいいとも増刊号で信五さんが小栗くんと山田優ちゃんの結婚式行ってたって聞いてびっくりしました。
      え、なんか共演とかしてたっけ?
      信五さんの交流範囲が広いのか?

      ちゃっかり豪華芸能人の中に入ってて、すげえ。ってなりました。

      さすがです。
      これからといとしんごーでいてください。←


      で、昨日はすとろべりないとの公開でしたけどもまだ観に行ってません/(^o^)\

      今週中には行きたいと思っている。はい。
      アフターザインビジブルレインは見たよ。
      バイト帰ってきてからだからおっかけ再生で。
      姫川班、バラバラって寂しいよ。
      なんか難しそうな台詞がなかなか聞き取れんで、集中しすぎて疲れました。笑

      ストロベリーミッドナイト、関西では火曜にするみたいなんで、そっちを楽しみにしてる\(^o^)/
      居酒屋会議\(^o^)/



      そのままはらちゃんも見た。
      前も言ったけど田中くんがかわいい。

      髪型ってほんま大事だね。
      ちょっとぼさっとふわっとしてる今が最高です\(^o^)/

      久しぶりにきたよビジュアル良しのまるやまくん!笑


      越前さんに好きな人いないって聞いたときの、良かったって顔が小動物みたいでした。




      ちなみに仕分けはまだ見てない。←

      うまい人がカラオケ歌ったらそらうまいよって。
      うまいの知ってるよって。

      なんかこう、求めてるものがないというか。
      太鼓もだけど、マンネリ感が、ね。(´・ω・`)

      うーん。

      毎週が楽しみなゴールデンレギュラー番組になるといいな。




      はい、以上!
      携帯から | 22:01 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      ぱーん
      0
        20130121_012146.jpg
        ぱーんの浸透力が凄いww

        今日のマルコポロリ見たよヽ(・∀・)ノ

        お題描いてある6枚のカードのうち1枚が「丸ちゃん一発ギャク披露」ってどんなやねんww
        しかも1回目で引いてまうしな。

        まぁいつもの定番のやつ、この時間帯でも大丈夫なやつってことでぱーんって。(笑)
        お昼に言えないまるたんのギャグってなんなんやろ。←

        竹内結子さんに「顔がポッて赤くなるよね」って言われるまるたん。
        そのままちょっと誉められてほんまに赤くなるまるたん。
        かわえー。(笑)


        今の丸ちゃんの髪型がめっちゃいい感じ。
        俳優モードで田中くん仕様やから?
        このままキープお願いしたい\(^o^)/\(^o^)/

        ストロベリーナイトのカウントダウンの写真も今日は姫川班+監督さんやってんけどさ、案の定まるちゃんはおらんくてさ、くそうじゃにーず!って感じやけど、でもでも小出くん宇梶さん監督さんがぱーんってしてくれてるの見てすんごい和んだ\(^o^)/

        いなくても存在感出してくる丸山くんが好きだよ。(笑)


        スピリッツ見てるときは数年後こんないろんな人がぱーんしてるとは思わんかったよ。(笑)

        テキサスとかスポーンとかいろいろあったけどやっぱり帰ってくるのはここなんだね\(^o^)/ww



        ぱーんは偉大です。(笑)



        あ、はらちゃんも見たよ。
        田中くんいけめんー。

        ちょっとヘタレっぽいとこがまた丸山くんっぽいね。
        車の運転がんばれ!(笑)




        はい


        以上!!またねヽ(・∀・)ノ
        携帯から | 01:39 | comments(0) | - | posted by あこ - -
        よふかし
        0
          20130108_001557.jpg
          ストナイイベント@大阪に丸ちゃんが来たときいて。

          いやー、まさかの!!
          うう、悔やまれるぜ(´;ω;`)

          ギリギリまで行くか悩んでたから、ちょっとばかし凹んでおります。うぅ。





          そんで今は夜更かしみてます。

          信五に癒やしてもらおう。←


          本日大阪すぺしゃるーっ!

          モモコさんが出てテンション上がってしまった。笑

          あたしあのいか焼き食べたことない。
          モモコさん濃いな。さすが。
          高槻と茨木は村上エリアww
          村上さんがまだ住民票移してないことにちょっとびっくり。
          免許更新とか大変よね。
          わざわざ帰ってきよるんかね。

          信五人気調査ww
          悲惨やな。笑


          信五はみんなのアイドルだしね、そんな、ね、笑

          ふわふわアイドル信五。

          応援してるよ!!!\(^o^)/笑
          携帯から | 00:56 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          なんとなく
          0
            20130104_014332.jpg
            無性に見たくなった!

            47写真集\(^o^)/


            今夜はストロベリーナイトSP再放送と一緒に☆←

            レジェンドじゃないから湯田くんおらんけども。



            47って2007年か。6年前になるんか。

            私高1やもんな(笑)

            これが2100円は安いと今でも思う。
            携帯から | 02:33 | comments(0) | - | posted by あこ - -
            2013ねん
            0
              20130102_223400.jpg
              明けましておめでとうございましゃけーっ
              今年も1年よろしゃけおねがいしまーーーっす!

              鮭。





              はい。新年早々、まぁいつもと変わらない感じで。笑

              去年はいろんな経験して、いろんなとこ行って、多分今までで一番って言っていいくらい濃い1年だったんじゃないかなと思ってます。
              だからこそ!今年もそれを越える勢いで楽しく行きたいね\(^o^)/

              まぁまずは就活ですけどもー。
              早く終らせて遊びたーーーいって気持ちもあるけど、だからって妥協はしたくないしね!
              納得できる就活にしたい。
              っていう志。←


              大学生活最後の年で学生の身分に甘えられる最後の1年になっちやったから、思う存分学生学生したろーと思います\(^o^)/

              しかし学生学生できることってなんやろ?って思ったら映画の学割くらいしか思い浮かばないワタシ…。ヽ(´ー`)ノ

              えいと充もしたいな。
              ライブ行きたい…(´;ω;`)



              8ESTもお疲れさまでした!
              弾丸の京セラ→紅白→京セラとかさ、売れっ子か!って思ったけど笑
              いや、売れっ子やねんけどな!!
              それもちゃっかりやってのける辺りステキっす。

              紅白も、緊張しすぎて正座して見てました。
              グーフィーも、祭りも、全力でわちゃわちゃしてて楽しかったー\(^o^)/
              グーフィー出番少なすぎやろって思ったけど、あのオチに使われてるとこさえも“らしいなぁww”って思える不思議。笑
              大倉のノースリーブは爆笑したけどな!!笑
              ダサいってお腹ぱつんぱつんやって!ってテレビに向かって言ってしまったわww
              でも無責任を聞いたうちのお父さんが、この曲もっかい聞きたいって言ったときはかーなーりびっくりした!
              今まで無関心やったからさ、まじでかっ!っていう。

              紅白ってやっぱりすごいんやなぁって思ったよ。




              そのあとはいつもの様にカウコンで年越したけど、ね、やっぱりおらんと寂しいな!
              今年はコスプレないんかぁ…ってなった。(´・ω・`)

              来年からどうなるんだろ。




              ま!そんな感じで、今年もがんばっていきましょーっ

              携帯から | 23:04 | comments(0) | - | posted by あこ - -
              ぱーぱらっぱー
              0
                20121230_201613.jpg
                年末ですな!!!


                ほんで今日から8EST京セラ!(*^^*)

                あたしは行けんけど、行く人は皆様楽しんできてくださーいヽ(@⌒∀⌒@)ノ
                ほんま、冬が本気出してきよったからめっちゃ寒いけど、防寒だけはしっかりとね!(>_<)


                にしても、1年はやいー。
                あっという間やったなぁ( ;∀;)

                年末に家おるの変な感じ!
                今年は大人しく紅白見てカウコン見て年越すかね。

                あおっぱな歌わんかなぁー。
                ここ最近のシングルで一番好きやからな(^人^)

                サビ前の、マルちゃんの歌い方が好きやわー。あのええ声のやつ。
                あの辺の一体感も好きやけどな。ふふふ。←


                そいえば昨日苺夜の番宣見てんけどさ、見事なまでに湯田くんが映らんかったね( ̄ー ̄)
                最後の予告でちょろっと出たのみで、姫川班も男3人しか紹介されんし、悲しくなった…(´・ω・`)

                大人の事情ってやつなんかねー。
                それくらいええやろに(´・ω・`)

                まぁ西島さんおったからがっつり見たけどな( ̄ー ̄)ふっ←

                なんか、VS嵐とかでも出てくれんかな、みんなで。
                ないかな。ないかな。

                ドラマスペシャルあるし、なんか出そうやけどな。
                そのときら丸ちゃんもぜひ。
                賑やかし担当で、ね。





                あ、大倉太鼓おつかれさん。

                顔が険しかったね。
                1.2倍速で見よったんやけど、速すぎて何しよるかわからんかった。(笑)


                次はえいとが歌うカラオケが見たい!!!




                ほな、よいお年を\(^o^)/
                携帯から | 20:39 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                ナリエさん。
                0
                  20121216_003212.jpg
                  やっとストナイの前売り券買ったよ。
                  康平くん!!
                  菊田!!!!←

                  最寄りの映画館ではやってくれないみたいなので、ちょっと街いかなあかんけど、がんばって行くぜー。

                  こないだの試写会イベントのまるちゃんがねぇ、かわいかったねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
                  ちっちゃい苺持ってニヒッてしてて癒されたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

                  映画は予告見てドキドキしてます!

                  きくたーっ!!

                  ってなってます。(笑)
                  楽しみ。





                  そいえばこないだ るみなりえ 見たよ。


                  毎度のことながら電飾よりも屋台に夢中でしたが\(^o^)/

                  今回はラーメン、たこやき、いかやき、はしまき、ホルモンうどん、いちごあめ食べた!

                  いやー、おなかいっぱいで幸せでした!

                  でもあまりの寒さに食べるだけ食べて室内に避難したよ。
                  結局電飾全部見てない…ま、いっか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




                  最近は就活就活してます。
                  パンプス痛い。(ノ_・,)

                  今日は∞祭の会場で説明会があったよ。
                  広かったよ。

                  とりあえず、ひとり∞祭してきました。
                  へぇーこんなとこやったんやーって思いながら\(^o^)/

                  あの広い場所がeighterで溢れてたんかと思うとちょっと怖くなったよ(笑)

                  でも次またなんかやるってなったら、行きたいな\(^o^)/



                  携帯から | 00:52 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                  つぶさに恋
                  0
                    20121202_141703.jpg
                    今年最後の月だってーー!



                    最近寒くて完全防備なあこさんです(((o(*゜▽゜*)o)))
                    マフラー、帽子、手袋、レッグウォーマー、などなど。
                    家にある防寒グッズを装着しまくってるわけですが、今でこの状態、果たして1〜2月、私は耐えれるのだろうか…。

                    ま、その時期はスーツですけどね(´ー`)←
                    就活…(´ー`)はぁ(´ー`)


                    そしてー

                    言いそびれたけど、丸ちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)←
                    29歳か…来年三十路か…(  ̄▽ ̄)

                    丸ちゃんが29歳って変な感じやな。
                    29歳が似合わへんわ。(笑)

                    あたしのなかでは22歳か26歳。←


                    でも(?)昨日の仕分けめっちゃよかったよー!
                    ツブサニコイ、あたし勝ったと思ったもん!(笑)
                    この不器用な歌詞が丸ちゃんにぴったりでした!
                    頑張ってるんよって感じがすごい伝わってきた!

                    渋谷さんも終始泣きそうやし、安田のひとりぼっちの歯ブラシもよかったし、なんか全体的にみんなよかった!!!

                    ほんで横山さん村上さんに対して、ようやったようやった!って拍手するメンバーが素敵でした\(^o^)/

                    これからもこの企画しよーよー!←
                    ジャニーズ縛り第2弾でもいいし他のアーティストでもいいし!

                    個人的に渋谷さんの小さな恋のうたが聞きたいんだな(*`ω´)
                    確か47の沖縄ですばるBANDがカバーしたって聞いてんけど。
                    それ以来聞きたくてしょうがないんよね(笑)

                    ぜひ実現してほしいものです(^ω^)♪



                    太鼓はお疲れさまです、また頑張れ!←薄い

                    あと柔軟性仕分け。
                    70cmまでならあたしもいける!
                    ってテレビ見ながらメジャーで測ってた(笑)



                    んな今日は1日就活準備じゃー。
                    がんばれーおれー。
                    携帯から | 14:17 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                    にしきどあそび2
                    0
                      20121121_204242.jpg
                      あいらぶターシ!

                      ターシって誰や!\(^o^)/


                      はぁちゃんからプレゼントもらったよ!
                      裏には『今日誕生日』って書いてあります!(笑)

                      ほんとは長居で渡すつもりやったらしい(笑)

                      なので、誕生日じゃないけど誕生日アピールしてきました!\(^o^)/←


                      はぁちゃんありがとう|^▽^)ノ
                      携帯から | 20:43 | comments(5) | - | posted by あこ - -
                      にしきどあそび
                      0
                        20121121_160859.jpg
                        福井に行ってきました。
                        サンダーバードに乗ってヽ( ̄▽ ̄)ノ

                        初サンドーム楽しかった!
                        アリーナクラスでえいと入ったの、多分2008年の城ホ以来やから、もうそわそわしまくりでした(笑)

                        真面目に踊るかっこいい曲でふざけるの嫌いじゃないw
                        渋谷さん、だいでぃーのカーンは俺のおもしろいやつ!とらんといてー!って言ってたけど、おもしろいやつは皆でやった方がおもしろいんだよ!←

                        丸ちゃんもかわいかったし。
                        トロッコとか久しぶりに見た。

                        会場入る前にいきなり雨が本気出してどうなることかと思ったけど、出たときにはやんでてほんとよかった(*^^*)


                        是非また行きたいサンドーム\(^o^)/

                        次は錦戸あそび以外のあそびも考えよ!(笑)

                        携帯から | 16:23 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                        << | 2/61 | >>