晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    エイプリルっ!
    0
      4月だって。
      春ですなぁ。


      最近目がしょぼしょぼ、喉がいがいが、鼻がむずむずしてます。

      これって花粉症なのかしら( ;∀;)
      とうとうやられたのかしら( ;∀;)

      でも花粉症って認めたら負けなきがするから今は風邪だと言い聞かす。
      そうだ、花粉症なんかじゃない。うん。



      新年度はじまりってことでいろいろ始まったり終わったり。

      横山さんのレコメン卒業はかなり衝撃的でいまだに信じられんけども。
      なんかいい報告があるといいなぁ
      そして次から丸ちゃんとな。
      がんばれ丸ちゃん。

      あと大倉のラジオも始まるって聞いて(笑)
      日曜の14時ってなかなか聞かん時間やけど。
      ゆるーいBGMみたいな感じで流しときたいな。


      ちょっとずつ8ESTのDVD見てる。

      すば散歩のかわいさにやられました。
      ちょうど見たのが名古屋から帰ってきた夜中やったから、行く前に見なかったこと激しく後悔した(笑)

      味噌煮込み美味しそうだ(*´p`*)


      携帯から | 19:05 | comments(2) | - | posted by あこ - -
      ぽーんぴーん
      0
        20130314_203736.jpg
        こないだはぁちゃんと久しぶりに飲んだヽ( ̄▽ ̄)ノ


        私も生飲めるようになりました。

        ひとつ大人になりました。


        そのあとストロベリーナイトみてきたのよん。

        レイトショーで、もう時期が時期やったからお客さん5人くらい?

        ものっそいリラックスして見たよね。笑


        楽しかった\(^o^)/

        丸ちゃんに注目してみるとまた違った見方なるね。笑





        今名古屋から大阪まで帰りよるバスの中でこれ打ってるんやけど、このバステレビついてて映画見れるし、充電できるし、すばらしく快適。


        寝るのがもったいなく感じる(^p^)



        や、でも朝の4時半起きがいい感じに眠気誘ってるわー。

        あわわわー。




        今日は名古屋に有料トイレがあることを学んだよ。




        てなわけでおやすみ(*´ー`*)←


        携帯から | 20:53 | comments(0) | - | posted by あこ - -
        0
          20130213_171109.jpg
          今日説明会がブリーゼであって行ってきました。


          信五がイフオアやってる会場の前のホールやってさ、エスカレーターのぼったら信五宛のお花がどーーーんとあって笑った(笑)

          説明会で隣やった子とちょこちょこ話してたんやけど、信五の花見て「関ジャニの村上くんこんなとこでやってるんですねー(^^)」って話したよ。(笑)



          お花は説明会でもらったヽ(・∀・)ノ
          携帯から | 17:19 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          苺夜
          0
            ストロベリーナイト見てきたよ。
            ネタバレ気にせず書いちゃうよ。








            ストロベリーナイト、見始めたきっかけは丸ちゃんやけど、見てくうちに普通にドラマとしてハマったから、普通の映画の感想です。笑





            なんか見終わった今すんごいぬおーーーって叫びたい。笑



            相変わらず西島菊田はかっこいい。

            かっこいいねんけどな!!!


            大沢牧田もかっこいいねん。



            困ったもんだ(´・ω・`)←





            映画はおもしろかったよ!


            想像以上に恋愛映画っぽかったけど。笑


            主任と牧田さんがイチャイチャしよるとこ菊田が見てまうっていうの、なんかで読んだときはあーかわいそうに菊田って思いよってんけど、まさかそんなシーンがっつり見てるとは思わんくて、かわいそうっていうか、ようそこで終わるまで待てたなっていう。笑

            そんな男おるんか!!笑

            ってなった。笑


            そのあと菊田が車の中で考え込んでるとこは、切ないな。
            抱きしめたくなったわ。笑


            イチゴミルク買ってあげたくなる井岡の気持ちもわかるよ。(ノ_・,)





            最初の方の姫川班のわちゃわちゃは好きです\(^o^)/

            デートっすか(・∀・)ニヤニヤ
            からの菊田パンチで笑い起きてたよ。

            あと康平くん全力のポンピーーーン(((o(*゜▽゜*)o)))

            丸ちゃんピッタリな役貰えてよかったね。笑

            生き生きしてたよ。笑


            姫川班が集合して、パソコン囲んでイヤホン順番に聞いてるとこも好き。




            全体的にシリアスだし、暗いし、雨降りまくりやし、ある程度予備知識みたいなんないと1回では理解しきれんとこあるかもしれんけど、やっぱりこのシリーズが好きなのです\(^o^)/


            もう一回は見るよ。

            てか見なあかん。笑



            今日さ、映画館指定の前売りで見ようと思ってたんやけど、まさかのレディースデイやったんよね。

            前売り券出す前に1000円ですぅーって言われちゃったし、損する気がして普通に買っちゃった。



            次いつ見にいこかなー。



            今日就活帰りで、スーツで見に行ったんよね。笑


            パンツスーツやったし、主任コスしとる思われたらどうしようっていう無駄な心配したからな。笑


            自意識過剰ヽ( ̄▽ ̄)ノww





            映画館のある場所的に、多分次見に行くときもスーツだと思うから、そのときは黒髪ストレートでパッサァできたらいいよね。←


            携帯から | 23:51 | comments(2) | - | posted by あこ - -
            ボサフワ
            0
              20130127_214042.jpg
              信五誕生日おめでとうーーー!

              信五さんも31さいですね。
              今日のいいとも増刊号で信五さんが小栗くんと山田優ちゃんの結婚式行ってたって聞いてびっくりしました。
              え、なんか共演とかしてたっけ?
              信五さんの交流範囲が広いのか?

              ちゃっかり豪華芸能人の中に入ってて、すげえ。ってなりました。

              さすがです。
              これからといとしんごーでいてください。←


              で、昨日はすとろべりないとの公開でしたけどもまだ観に行ってません/(^o^)\

              今週中には行きたいと思っている。はい。
              アフターザインビジブルレインは見たよ。
              バイト帰ってきてからだからおっかけ再生で。
              姫川班、バラバラって寂しいよ。
              なんか難しそうな台詞がなかなか聞き取れんで、集中しすぎて疲れました。笑

              ストロベリーミッドナイト、関西では火曜にするみたいなんで、そっちを楽しみにしてる\(^o^)/
              居酒屋会議\(^o^)/



              そのままはらちゃんも見た。
              前も言ったけど田中くんがかわいい。

              髪型ってほんま大事だね。
              ちょっとぼさっとふわっとしてる今が最高です\(^o^)/

              久しぶりにきたよビジュアル良しのまるやまくん!笑


              越前さんに好きな人いないって聞いたときの、良かったって顔が小動物みたいでした。




              ちなみに仕分けはまだ見てない。←

              うまい人がカラオケ歌ったらそらうまいよって。
              うまいの知ってるよって。

              なんかこう、求めてるものがないというか。
              太鼓もだけど、マンネリ感が、ね。(´・ω・`)

              うーん。

              毎週が楽しみなゴールデンレギュラー番組になるといいな。




              はい、以上!
              携帯から | 22:01 | comments(0) | - | posted by あこ - -
              ぱーん
              0
                20130121_012146.jpg
                ぱーんの浸透力が凄いww

                今日のマルコポロリ見たよヽ(・∀・)ノ

                お題描いてある6枚のカードのうち1枚が「丸ちゃん一発ギャク披露」ってどんなやねんww
                しかも1回目で引いてまうしな。

                まぁいつもの定番のやつ、この時間帯でも大丈夫なやつってことでぱーんって。(笑)
                お昼に言えないまるたんのギャグってなんなんやろ。←

                竹内結子さんに「顔がポッて赤くなるよね」って言われるまるたん。
                そのままちょっと誉められてほんまに赤くなるまるたん。
                かわえー。(笑)


                今の丸ちゃんの髪型がめっちゃいい感じ。
                俳優モードで田中くん仕様やから?
                このままキープお願いしたい\(^o^)/\(^o^)/

                ストロベリーナイトのカウントダウンの写真も今日は姫川班+監督さんやってんけどさ、案の定まるちゃんはおらんくてさ、くそうじゃにーず!って感じやけど、でもでも小出くん宇梶さん監督さんがぱーんってしてくれてるの見てすんごい和んだ\(^o^)/

                いなくても存在感出してくる丸山くんが好きだよ。(笑)


                スピリッツ見てるときは数年後こんないろんな人がぱーんしてるとは思わんかったよ。(笑)

                テキサスとかスポーンとかいろいろあったけどやっぱり帰ってくるのはここなんだね\(^o^)/ww



                ぱーんは偉大です。(笑)



                あ、はらちゃんも見たよ。
                田中くんいけめんー。

                ちょっとヘタレっぽいとこがまた丸山くんっぽいね。
                車の運転がんばれ!(笑)




                はい


                以上!!またねヽ(・∀・)ノ
                携帯から | 01:39 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                よふかし
                0
                  20130108_001557.jpg
                  ストナイイベント@大阪に丸ちゃんが来たときいて。

                  いやー、まさかの!!
                  うう、悔やまれるぜ(´;ω;`)

                  ギリギリまで行くか悩んでたから、ちょっとばかし凹んでおります。うぅ。





                  そんで今は夜更かしみてます。

                  信五に癒やしてもらおう。←


                  本日大阪すぺしゃるーっ!

                  モモコさんが出てテンション上がってしまった。笑

                  あたしあのいか焼き食べたことない。
                  モモコさん濃いな。さすが。
                  高槻と茨木は村上エリアww
                  村上さんがまだ住民票移してないことにちょっとびっくり。
                  免許更新とか大変よね。
                  わざわざ帰ってきよるんかね。

                  信五人気調査ww
                  悲惨やな。笑


                  信五はみんなのアイドルだしね、そんな、ね、笑

                  ふわふわアイドル信五。

                  応援してるよ!!!\(^o^)/笑
                  携帯から | 00:56 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                  なんとなく
                  0
                    20130104_014332.jpg
                    無性に見たくなった!

                    47写真集\(^o^)/


                    今夜はストロベリーナイトSP再放送と一緒に☆←

                    レジェンドじゃないから湯田くんおらんけども。



                    47って2007年か。6年前になるんか。

                    私高1やもんな(笑)

                    これが2100円は安いと今でも思う。
                    携帯から | 02:33 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                    << | 2/218 | >>