晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ∞だよ!全員集合! 5月2日大阪公演
    0


      メモなどをとっているわけじゃないので、
      言葉は正確ではありません。

      雰囲気で読んでいただけると嬉しいですv

      パソコンにあわせて改行しているので、携帯からだと見にくいかも…?


      KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!
      @大阪城ホール 5月2日 MC


      :さぁさぁでは!お席の方一度お座りください
        では改めまして、関ジャニ∞です!
      eighter(以下e):イェーイ(拍手)
      :ほんまに今回は、8ヶ月ぶりということで、ただいまですね。
      e:おかえりー
      :こっちではジャニ勉やってるねんなー
      :なんか前回放送したジャニ勉(金山夫妻の回)は
        今までで一番視聴率高かったみたいですよ


      雛ちゃんさすが。そういうとこには詳しいんやね。(笑)
      横ちゃん、前に城ホールでやったときもこんな話しとったで。


      :え、前って誰がゲストやったん?
      e:(口々に答える)
      :あ〜金山さんとこか!へぇ〜
      :あれはおもろかったなぁ( ̄∀ ̄)♪

      :今日はね、八光さんも来てくれてて…
      e:えぇー!


      と、ここで八光さんに照明が当たり、
      BOX席にいる八光さんが立って礼をしてました。


      :八光さんといえばね、「なまみつ」っていうレギュラー番組もって…
        まぁ八光さんのことですから、
        来週関ジャニ∞のこと喋ってくれるんちゃうかな
        思うんですけど…(ニヤリ)
        八光さん、喋ってくれます?


      ためらいつつ手で○をつくる八光さん(笑)


      :やったぁ!



      横ちゃんは、メンバーに久々会ったということで、
      みんなの近状を知りたい様子。


      :どっくんとかほんま久しぶりじゃない?
      :いや…先週レコメンで会ったやん!
      :あそっかぁ…1週間会ってないだけで
        ほんま長く会ってない感じするわ。
        ちょ、最近めっちゃ休みあったやん。
        皆何してたん?丸はなにしてたん?
        あ、やっぱ丸はええわ。
      :えーちょっと待ってくださいよ(笑)  
        僕はねぇ、、弟妹連れて近所のマクドナルド行きました(´∀`)♪
        あとはエブリディやったりエブリディのロケで島根行ったり…
      :へぇ〜大倉は?
      :僕はねぇ、ヘルシーな生活してました(・∀・)
      :どんな生活やねん。
      :え〜朝起きて走ったり〜…
        あ、ヘルシーじゃないかも。お酒飲んじゃった( ̄∀ ̄;)
        でもお酒飲みに行ったところでたまたま亮ちゃんと会ったりして…
      :そうそうそう!たまたまな!
      :そういうところでたまたまメンバーに会ったら気まずくない?
      :いやっそうでもないっすよ。
        (両手広げて)おおくらぁ〜!って感じやったもんv
        俺らめっちゃ仲いいもんな!


      なにこの亮ちゃんの仲いいよアピール。(笑)


      :へぇ〜…


      そして羨ましそうな横ちゃんがかわいい。(笑)


      :どっくんはどうなん?ドラマばっか?
      :うん。ドラマかなぁ。
      :だって今日なんかどっくんドラマの撮影してからこっち来たもんなぁ
      e:えぇ〜!
      :(照)。っちょ!こっち見んなや〜
      :そら無理や。皆見にきてんねんから(笑)


      うん。正確なツッコミ。(・ ・。)


      :ヤスは?どうなん?
      :僕はね〜沖縄行って釣りしてきましたわ。


      確かに焼けてる。
      ヤスの日焼け=ギャル男なイメージがあるあたしって。。


      :その場でさばいてもらったりして食べましたよv
        ○○(魚の名前やと思う)とかも釣れたりして、
        こんなおっきいの!(と、ジェスチャー)


      ちなみにその後はエステに行ったと。
      日焼けにはエステ!と主張してました。
      (こっち?そっち?どっち?>内輪ネタ)


      :お前、ズボン脱いだらおち○ち○ないやろ!
      :ありますよ〜
      :最近そういう人多いもんなぁ…(ぇえ!?)
      :脱いだらないけど履いたらついとるんよな。(ぇぇえ!?)



      雛ちゃんの近状はというと、、


      :僕は東京にいまして。
      :うわバブル雛や!
      :(笑)。僕はダウンタウンの浜田さんに誘われて、
        飲みに行ってきました。(ニヤ)
      皆:えぇぇぇえぇ!?
      :どうしたらそんな人と飲みにいけるの!
      :いやね、モモコさんとダウンタウンさんっと同期やって、
        浜田さんに「モモコと仕事やってるんやんなー」って言われて。
        その流れで番号交換したんですけど、
        こっちからは連絡してなかったんですよ。
        そしたら浜田さんから電話かかってきて!
        飲みに行くことなったんですけど、
        待ち合わせ場所行っても浜田さんおらんくて、
        そしたら電話かかってきて…めっちゃ緊張したんですよ。
        で合流して店行ったらココリコの遠藤さんもおって。


      この話聞くとほんまにひなちゃんの凄さを実感します。


      :浜ちゃんって普通にボケたりするん?
      :いや…そうでもないで。
      :お前絶対浜田さん叩いたやろー
      :いやぁ…叩いてないと思うけどなぁ…。


      これは絶対叩いてる。(笑)



      横ちゃんは

      :俺は3兄弟でバリ島行ってきた!
        でもな、バリ島ぶっちゃけそんなに海きれくないで(汗)
        沖縄の方がずっときれい!


      そんな話と共に始まる横山三兄弟のお話。
      弟がプールにおった水着美女をガン見してた話とか
      横ちゃんも見たかったけど長男として見んように頑張ったとか(笑)

      ホテルでは恋バナをする横山三兄弟(*´∀`*)
      どっちがどっちかは忘れたけど、
      1人の弟はめっちゃモテるけどもう1人は全然あかんていう話でした。

      あたし横山三兄弟大好きやわ。(笑)
      お兄ちゃんしてる横ちゃんが大好き。(ノ∀`)ふふ



      すばちゃんの近状報告はなぜか飛ばされ
      やすばは準備に行ってしまいました。

      残った5人でラストフレンズの話。


      :次回の見どころ教えて!
      :うん。長くなるで?
        まず1話はなぁ〜・・・・


      と、1話から順にストーリーを話していく亮ちゃん。


      :…で5話は…見どころです!
      皆:・・・・・・・・?
      :どっくん、5話の見どころ話してって言うとんのに
        5話は見どころです!って答えになってへんやん!(笑)
      :あーごめんごめん!じゃあ5話の見どころ話すで?
      :えーおれ4話見てない(´З`)!


      大倉さん、今更っすよ。(笑)


      :(無視して)うーんまずね〜…


      と喋り始めるも、予告に映ってる話をわりかししてて、
      結局錦戸さんが見どころを話したのかどうかわ
      あたしにはわかりませんでした。(笑)



      何のくだりかは忘れたけど、
      横ちゃんが亮ちゃんは忙しいっていう話。


      :今ローソンのCMも出てるよな!
        ていうかさぁ、爽健美茶のCMとローソンのCMってめっちゃ似てない?
        いっつも爽健美茶のCM流れるたびに、
        「どっくんー!…あーちゃうわ。。」ってなる!


      亮ちゃんがCM出るたび前かがみになる横ちゃん、ヤバイっすね。





      だいたいこんな感じでした〜(^人^)
      また思い出したら追記します。

      Live/舞台/番協 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 20:24 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://vsunnydaysv.jugem.jp/trackback/576
        << NEW | TOP | OLD>>