晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    社会人になったよ
    0
       
      久しぶりに開いてみた。

      社会人になってもうすぐ2カ月たつわけですが。
      まだまだ自分一人でやれることの少なさに
      もどかしさを感じながら毎日を過ごしております。
      もっともっとできるようになりたいことあるし、
      もっともっと知識増やさなあかんなとも思うし、
      人間関係は特段難しいってわけじゃないけど、
      自分が今後仕事していくにあたってどんなキャラとかポジションに
      立つことがベストなんかなーとかも考える。
      まだまだ探り探りやねー。




      夏の十祭。
      行きたいよね。
      平日に追加公演出んかなってひたすら願ってる。

      八祭にもなんやかんや行けず終わっちゃったし、
      うまいこと事が運ばないもんかと妄想してます。

      eighter日記 | 21:57 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      0
        - | 21:57 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>