晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    PCから投稿するのはここ数年ぶりでごわす
    0
       20130804_233006.jpg


      こんばんは。
      タイトル通り、数年ぶりにPCからログインして投稿しております。

      やべー久しぶり。



      最近スバラジやおおくらじお、レコメンを聞くことにハマってます。
      といってもなかなかリアルタイムでは聞けないので、某ちゅーぶさんでアップされた奴を流すんやけどね。
      かくいう今も聞いています。
      ちなみに昨日のスバラジです。\(^o^)/

      ラジオってさ、レポートしたりとか、PCで作業するときのBGMに最適よね。
      がっつり真面目に作業せなあかんときはやめるけどさ、なんかさらーっと文字打つときとか、そういう作業に最適です。
      特にスバラジ、おおくらじおの緩さは絶品です。
      (レコメンはたまに、これあかんっ!ってなる。笑)

      つまり、スバラジの公録行ってみたい。←






      唐突ですが、こないだ富士山に登ってきました。
      写真はご来光ね。

      ただ、雰囲気ご来光です。
      完全に日が出るときにはモヤッてなんにも見えんくなりましたw
      まぁこれも含めいい思い出。

      なんか世界遺産に乗っかった感じやけど、そういうわけじゃないんよ。笑
      4月くらいに、これもまた唐突に富士山のぼりたい!ってなって、友達に声かけてみたら予想外に乗ってくれて、そっから山がーる始めて準備してたら世界遺産に登録されて。
      なんか今、のぼってんって言うと、はやりに乗っかった感満載で悔しいから、言い訳してみた。笑



      あと、就活も終わった!
      迷走したけど、落ち着いた。
      来年からは土日に休めない職業やけど、頑張ります。
      ライブ、行きにくくなるんかな。苦笑

      ま、だからこそ残り少ない学生生活、目一杯楽しみたい。



      早くライブ情報こーへんかなーーー!!笑
      今年も最近定着しつつある、アルバム発売→ツアーの流れなのかしら。
      スバラジでもそう言うとったもんね。
      今年はカウコンあるのか、気になるところですけども。
      やっはー今年はいろんなとこ行きたい。


      ってかあたしFCほんまに更新できてるんやろかww
      期限ぎりぎりで振り込んだんよねww
      メールでは更新しましたってきたけど、こないだの会報まだ届いてないww
      オカンのだけ届いてたww

      私の会報どこー。捜索願だそうかしら。ね。




      とか言いながら、ま、大丈夫やろって思ってる楽観的な私です。はい。


      今日はこれくらいにする。
      8月がこれ以上暑くなりませんように。

      ほにゃ。




      eighter日記 | 23:30 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 23:30 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>