晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    やすばライブ激しく希望
    0
      20130716_092027.jpg
      おはようございます。
      お久しぶりです。

      なーんにも考えずに過ごしてたら、こんなに日がたってました。


      この数ヶ月、いろいろあったよー。
      ひとつのことに踏ん切りをつけたり、新しくチャレンジしたり。
      バイトがね、変わって。大阪までサービス業学びに行ってます。
      決まりや覚えることだらけだけど楽しい。
      夏休みの繁忙期稼ぎますヾ(´ー`)ノ

      唐突ですが最近やまがーる始めましてね、
      いやもうめちゃんこしんどいわww
      でも降りてきて、温泉入ってる瞬間たまらんね!
      あと温泉あがりのコーヒー牛乳ね!
      これらのためだけに登ってますww


      あ、カヴァ☆コラTV見たよ!

      あれは最強でした。
      素晴らしい企画!
      やすばまるがMVPです。
      すばさんに関しては色気がだだもれでしたw
      あたしあんなにTV見てかっこいい連発したことないと思う。

      やすばのB'zや、相川七瀬バンドあたり頻繁にリピしてます
      最後のまるたんのシングルベッド、まるちゃんやっぱり歌うまいよね!
      笑いに持っていこうとしてるけど、普通に上手いからな!

      こういうTVがレギュラー化することを祈ります\(^o^)/


      最近えいとの癒し効果に頼りまくってる毎日です。
      なんかねー、2年ぶりくらいのデレ期って言われるやつやと思うww
      見てるだけで幸せやし聞いてるだけで癒やされるからなー

      もー罪な男たちよねっっ☆

      てな具合。ww

      あ!100回泣くことも見に行ったよ!
      感想はなー、あんま言うことない…w
      泣きながら電話する彼女に対するあっさりさに藤井くんの黒さを見た。笑



      毎日暑いけど頑張りましょー。




      携帯から | 12:41 | comments(2) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 12:41 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment









        相川七瀬さんと音楽やらしてもらって、すばちゃんの才能を世間に知ってもらえてわたしは大変嬉しいですが、すばちゃんファンが増える前にすばちゃんを…笑

        すば…すば…す、す、す、す、す、す、す、すばちゃんを…


        きゃー¥(//∇//)¥





        と、言う訳や!!笑

        posted by はぁちゃん | 2013/07/16 1:01 PM |
        はぁちゃん、ちゃんと更新したやろ♡笑
        はやくあの色気だだもれなすばさんに犯されてくださいwww


        posted by あこ | 2013/07/16 11:38 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>