晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    虚弱体質といえば渋谷すばる。
    0
      20130426_165110.jpg
      もらったヽ(・∀・)ノ

      3回目の名古屋行ってきました。
      また行けて嬉しかったー!

      また次も呼んでもらえたらいいなぁ。
      自信全くないけど(。´Д⊂)



      今回は味噌かつ食べてきたよ。
      味こってり。ご飯の進み具合が半端じゃない。笑

      うまかったー!

      次はきしめんか手羽先か…。
      二回目の味噌煮込みうどんか…。



      あーまた呼んでもらえますように(>_<)(>_<)



      そういえば。

      最近テレビずっと出てるよね!
      何回見てもへそ曲がりの衣装がしっくりこんけどww



      こけしのが好きかなー。

      こけしがマイホームなら、へそはあおっぱなって感じよねヽ(・∀・)ノ


      いかんせん私はあおっぱなが一番好きだ!!←

      あーでもシングルならイツマイといい勝負やな。

      ツブサもけっこう好きだったりするのな。

      うーん。シングルでランキングつけろって言われたらけっこう悩むな!

      まぁ悩む必要はないねんけど。笑


      携帯から | 17:08 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 17:08 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>