晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ながーーーいおつきあい
    0
      20130417_041330.jpg
      3つめの題名にぷちつけ忘れたけど、
      編集すんのもめんどくさいからこのまんまで行く。←

      写真は味噌煮込みうどんのお店で出たおつけもの。

      きゅうりがハートでかわいい。
      私的に、このおつけものが一番おいしかった。(*´ω`*)




      だいぶ日がたっちゃったけど、
      4日、9日はえみさんとはぁちゃんの誕生日でした(*^^*)
      おめでとう!!

      メンチは2人が4月生まれやから、あたしが一番年下になるんよね。
      22さいかぁ〜。なんか、大人になってきたね。笑

      えみさんの、乙女やけどたまにはく毒が好きです。笑
      はぁちゃんのノリはぴかいちです。笑

      メンチでお祝いするようになって、もう何年たつんやろ。
      小中学からのお付き合いで、こんな長い時間一緒に笑ってられることは幸せですな(*^ω^*)

      まだまだこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

      楽しい1年になりますように。
      早く一緒にライブで騒ぎたいです。
      ほんでお酒飲んでわーわーしたいです。

      あ、またBBQしよーや!笑



      また落ち着いたらみんなで騒ごうねヽ(^○^)ノ

      携帯から | 04:32 | comments(4) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 04:32 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        こっちも久しぶりに見たら書いてくれてた!笑
        ありがとうございます(*・ω・*)
        もう22歳とか、怖いんやけどー(´・∀・`)

        ほんま早くみんなでわちゃわちゃしたいよーう((o( ;ω; )o))
        あ、BBQしたいね、またゆっとく!笑
        posted by えみ | 2013/04/18 8:18 AM |

        BBQやろやろ~(*゚◇゚)!!
        またマシュマロ炙ろ~♪♪♪笑

        スバ散歩ええな(*゚◇゚)
        また3人でカメラ回しながらやろ!
        んで最後しゃちほこ誰がうまくかけるかやろ!!笑
        posted by はぁさんぽ(笑) | 2013/04/18 11:08 AM |
        えみさんぽ\(^o^)/

        おーめーでとーおめーでとーーーー♪
        な!中学の時想像しとった22歳ってこんなんじゃないもん(笑)
        いい一年にしてねー\(^o^)/

        BBQしよー変顔大会しよーマシュマロもって火かこもーー(笑)
        またライングループ作らなねww
        posted by あこ | 2013/04/19 6:44 PM |
        はぁさんぽ\(^o^)/

        BBQしたいー!
        暑くなる前にしよー♪

        すば散歩、けっこう歩いたw
        しゃちほこ乗りたいー
        カメラまわしながらいいねww
        posted by あこ | 2013/04/19 6:47 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>