晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    すば散歩3
    0
      20130410_173437.jpg
      こめだー。

      ここ来る前に就活してまして、なぜか全力でダンスしたから←汗だくだくでね、甘いもんはきつかったのでアイスカフェオレいただきました。


      たぶん、偶然、すばさんと同じお席でした。
      なんも考えんと空いてる席座ったらそうなった。(^○^)

      ぐだーっとさせていただきました。


      そのあとは商店街でかわいい服見つけて買っちゃった\(^^)/
      最近物欲がねー、すごくてね、買いまくってる。
      着る機会がなくてもどかしい。

      カード使うとあかんね、お金がないからやめようっていうストッパーが効かないよ。危険だよ。

      4月でバイト終わるし、収入無くなるのにな、あばばばば。






      以上、話それたけどあこさんのぷちすば散歩でしたヽ(^○^)ノ
      携帯から | 17:45 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 17:45 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>