晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    エイプリルっ!
    0
      4月だって。
      春ですなぁ。


      最近目がしょぼしょぼ、喉がいがいが、鼻がむずむずしてます。

      これって花粉症なのかしら( ;∀;)
      とうとうやられたのかしら( ;∀;)

      でも花粉症って認めたら負けなきがするから今は風邪だと言い聞かす。
      そうだ、花粉症なんかじゃない。うん。



      新年度はじまりってことでいろいろ始まったり終わったり。

      横山さんのレコメン卒業はかなり衝撃的でいまだに信じられんけども。
      なんかいい報告があるといいなぁ
      そして次から丸ちゃんとな。
      がんばれ丸ちゃん。

      あと大倉のラジオも始まるって聞いて(笑)
      日曜の14時ってなかなか聞かん時間やけど。
      ゆるーいBGMみたいな感じで流しときたいな。


      ちょっとずつ8ESTのDVD見てる。

      すば散歩のかわいさにやられました。
      ちょうど見たのが名古屋から帰ってきた夜中やったから、行く前に見なかったこと激しく後悔した(笑)

      味噌煮込み美味しそうだ(*´p`*)


      携帯から | 19:05 | comments(2) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 19:05 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        お、お久し振りでございます…!
        覚えてくれてるかな、未愛です。
        やっぱえいとさんが好きで、この度出戻りしてきてしまいました。笑
        ブログも復活したので、良かったらまた仲良くしてやってくださいなー!!
        では!!
        posted by 未愛 | 2013/04/02 1:19 AM |
        未愛ちゃん

        わお!久しぶりー\(^o^)/
        元気やったー?
        またブログ見に行くねーん!
        報告ありがとう(*^_^*)
        posted by あこ | 2013/04/19 6:38 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>