晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ぽーんぴーん
    0
      20130314_203736.jpg
      こないだはぁちゃんと久しぶりに飲んだヽ( ̄▽ ̄)ノ


      私も生飲めるようになりました。

      ひとつ大人になりました。


      そのあとストロベリーナイトみてきたのよん。

      レイトショーで、もう時期が時期やったからお客さん5人くらい?

      ものっそいリラックスして見たよね。笑


      楽しかった\(^o^)/

      丸ちゃんに注目してみるとまた違った見方なるね。笑





      今名古屋から大阪まで帰りよるバスの中でこれ打ってるんやけど、このバステレビついてて映画見れるし、充電できるし、すばらしく快適。


      寝るのがもったいなく感じる(^p^)



      や、でも朝の4時半起きがいい感じに眠気誘ってるわー。

      あわわわー。




      今日は名古屋に有料トイレがあることを学んだよ。




      てなわけでおやすみ(*´ー`*)←


      携帯から | 20:53 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 20:53 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>