晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    苺夜
    0
      ストロベリーナイト見てきたよ。
      ネタバレ気にせず書いちゃうよ。








      ストロベリーナイト、見始めたきっかけは丸ちゃんやけど、見てくうちに普通にドラマとしてハマったから、普通の映画の感想です。笑





      なんか見終わった今すんごいぬおーーーって叫びたい。笑



      相変わらず西島菊田はかっこいい。

      かっこいいねんけどな!!!


      大沢牧田もかっこいいねん。



      困ったもんだ(´・ω・`)←





      映画はおもしろかったよ!


      想像以上に恋愛映画っぽかったけど。笑


      主任と牧田さんがイチャイチャしよるとこ菊田が見てまうっていうの、なんかで読んだときはあーかわいそうに菊田って思いよってんけど、まさかそんなシーンがっつり見てるとは思わんくて、かわいそうっていうか、ようそこで終わるまで待てたなっていう。笑

      そんな男おるんか!!笑

      ってなった。笑


      そのあと菊田が車の中で考え込んでるとこは、切ないな。
      抱きしめたくなったわ。笑


      イチゴミルク買ってあげたくなる井岡の気持ちもわかるよ。(ノ_・,)





      最初の方の姫川班のわちゃわちゃは好きです\(^o^)/

      デートっすか(・∀・)ニヤニヤ
      からの菊田パンチで笑い起きてたよ。

      あと康平くん全力のポンピーーーン(((o(*゜▽゜*)o)))

      丸ちゃんピッタリな役貰えてよかったね。笑

      生き生きしてたよ。笑


      姫川班が集合して、パソコン囲んでイヤホン順番に聞いてるとこも好き。




      全体的にシリアスだし、暗いし、雨降りまくりやし、ある程度予備知識みたいなんないと1回では理解しきれんとこあるかもしれんけど、やっぱりこのシリーズが好きなのです\(^o^)/


      もう一回は見るよ。

      てか見なあかん。笑



      今日さ、映画館指定の前売りで見ようと思ってたんやけど、まさかのレディースデイやったんよね。

      前売り券出す前に1000円ですぅーって言われちゃったし、損する気がして普通に買っちゃった。



      次いつ見にいこかなー。



      今日就活帰りで、スーツで見に行ったんよね。笑


      パンツスーツやったし、主任コスしとる思われたらどうしようっていう無駄な心配したからな。笑


      自意識過剰ヽ( ̄▽ ̄)ノww





      映画館のある場所的に、多分次見に行くときもスーツだと思うから、そのときは黒髪ストレートでパッサァできたらいいよね。←


      携帯から | 23:51 | comments(2) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 23:51 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment









        え!私もみたーーい(・∀・)
        posted by はぁちゃん | 2013/01/31 5:37 AM |
        いこーや\(^o^)/
        何回でも見に行くよ\(^o^)/笑
        posted by あこ | 2013/01/31 4:06 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>