晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ボサフワ
    0
      20130127_214042.jpg
      信五誕生日おめでとうーーー!

      信五さんも31さいですね。
      今日のいいとも増刊号で信五さんが小栗くんと山田優ちゃんの結婚式行ってたって聞いてびっくりしました。
      え、なんか共演とかしてたっけ?
      信五さんの交流範囲が広いのか?

      ちゃっかり豪華芸能人の中に入ってて、すげえ。ってなりました。

      さすがです。
      これからといとしんごーでいてください。←


      で、昨日はすとろべりないとの公開でしたけどもまだ観に行ってません/(^o^)\

      今週中には行きたいと思っている。はい。
      アフターザインビジブルレインは見たよ。
      バイト帰ってきてからだからおっかけ再生で。
      姫川班、バラバラって寂しいよ。
      なんか難しそうな台詞がなかなか聞き取れんで、集中しすぎて疲れました。笑

      ストロベリーミッドナイト、関西では火曜にするみたいなんで、そっちを楽しみにしてる\(^o^)/
      居酒屋会議\(^o^)/



      そのままはらちゃんも見た。
      前も言ったけど田中くんがかわいい。

      髪型ってほんま大事だね。
      ちょっとぼさっとふわっとしてる今が最高です\(^o^)/

      久しぶりにきたよビジュアル良しのまるやまくん!笑


      越前さんに好きな人いないって聞いたときの、良かったって顔が小動物みたいでした。




      ちなみに仕分けはまだ見てない。←

      うまい人がカラオケ歌ったらそらうまいよって。
      うまいの知ってるよって。

      なんかこう、求めてるものがないというか。
      太鼓もだけど、マンネリ感が、ね。(´・ω・`)

      うーん。

      毎週が楽しみなゴールデンレギュラー番組になるといいな。




      はい、以上!
      携帯から | 22:01 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 22:01 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>