晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ぱーん
    0
      20130121_012146.jpg
      ぱーんの浸透力が凄いww

      今日のマルコポロリ見たよヽ(・∀・)ノ

      お題描いてある6枚のカードのうち1枚が「丸ちゃん一発ギャク披露」ってどんなやねんww
      しかも1回目で引いてまうしな。

      まぁいつもの定番のやつ、この時間帯でも大丈夫なやつってことでぱーんって。(笑)
      お昼に言えないまるたんのギャグってなんなんやろ。←

      竹内結子さんに「顔がポッて赤くなるよね」って言われるまるたん。
      そのままちょっと誉められてほんまに赤くなるまるたん。
      かわえー。(笑)


      今の丸ちゃんの髪型がめっちゃいい感じ。
      俳優モードで田中くん仕様やから?
      このままキープお願いしたい\(^o^)/\(^o^)/

      ストロベリーナイトのカウントダウンの写真も今日は姫川班+監督さんやってんけどさ、案の定まるちゃんはおらんくてさ、くそうじゃにーず!って感じやけど、でもでも小出くん宇梶さん監督さんがぱーんってしてくれてるの見てすんごい和んだ\(^o^)/

      いなくても存在感出してくる丸山くんが好きだよ。(笑)


      スピリッツ見てるときは数年後こんないろんな人がぱーんしてるとは思わんかったよ。(笑)

      テキサスとかスポーンとかいろいろあったけどやっぱり帰ってくるのはここなんだね\(^o^)/ww



      ぱーんは偉大です。(笑)



      あ、はらちゃんも見たよ。
      田中くんいけめんー。

      ちょっとヘタレっぽいとこがまた丸山くんっぽいね。
      車の運転がんばれ!(笑)




      はい


      以上!!またねヽ(・∀・)ノ
      携帯から | 01:39 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 01:39 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>