晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    よふかし
    0
      20130108_001557.jpg
      ストナイイベント@大阪に丸ちゃんが来たときいて。

      いやー、まさかの!!
      うう、悔やまれるぜ(´;ω;`)

      ギリギリまで行くか悩んでたから、ちょっとばかし凹んでおります。うぅ。





      そんで今は夜更かしみてます。

      信五に癒やしてもらおう。←


      本日大阪すぺしゃるーっ!

      モモコさんが出てテンション上がってしまった。笑

      あたしあのいか焼き食べたことない。
      モモコさん濃いな。さすが。
      高槻と茨木は村上エリアww
      村上さんがまだ住民票移してないことにちょっとびっくり。
      免許更新とか大変よね。
      わざわざ帰ってきよるんかね。

      信五人気調査ww
      悲惨やな。笑


      信五はみんなのアイドルだしね、そんな、ね、笑

      ふわふわアイドル信五。

      応援してるよ!!!\(^o^)/笑
      携帯から | 00:56 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 00:56 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>