晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2013ねん
    0
      20130102_223400.jpg
      明けましておめでとうございましゃけーっ
      今年も1年よろしゃけおねがいしまーーーっす!

      鮭。





      はい。新年早々、まぁいつもと変わらない感じで。笑

      去年はいろんな経験して、いろんなとこ行って、多分今までで一番って言っていいくらい濃い1年だったんじゃないかなと思ってます。
      だからこそ!今年もそれを越える勢いで楽しく行きたいね\(^o^)/

      まぁまずは就活ですけどもー。
      早く終らせて遊びたーーーいって気持ちもあるけど、だからって妥協はしたくないしね!
      納得できる就活にしたい。
      っていう志。←


      大学生活最後の年で学生の身分に甘えられる最後の1年になっちやったから、思う存分学生学生したろーと思います\(^o^)/

      しかし学生学生できることってなんやろ?って思ったら映画の学割くらいしか思い浮かばないワタシ…。ヽ(´ー`)ノ

      えいと充もしたいな。
      ライブ行きたい…(´;ω;`)



      8ESTもお疲れさまでした!
      弾丸の京セラ→紅白→京セラとかさ、売れっ子か!って思ったけど笑
      いや、売れっ子やねんけどな!!
      それもちゃっかりやってのける辺りステキっす。

      紅白も、緊張しすぎて正座して見てました。
      グーフィーも、祭りも、全力でわちゃわちゃしてて楽しかったー\(^o^)/
      グーフィー出番少なすぎやろって思ったけど、あのオチに使われてるとこさえも“らしいなぁww”って思える不思議。笑
      大倉のノースリーブは爆笑したけどな!!笑
      ダサいってお腹ぱつんぱつんやって!ってテレビに向かって言ってしまったわww
      でも無責任を聞いたうちのお父さんが、この曲もっかい聞きたいって言ったときはかーなーりびっくりした!
      今まで無関心やったからさ、まじでかっ!っていう。

      紅白ってやっぱりすごいんやなぁって思ったよ。




      そのあとはいつもの様にカウコンで年越したけど、ね、やっぱりおらんと寂しいな!
      今年はコスプレないんかぁ…ってなった。(´・ω・`)

      来年からどうなるんだろ。




      ま!そんな感じで、今年もがんばっていきましょーっ

      携帯から | 23:04 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 23:04 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>