晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ぱーぱらっぱー
    0
      20121230_201613.jpg
      年末ですな!!!


      ほんで今日から8EST京セラ!(*^^*)

      あたしは行けんけど、行く人は皆様楽しんできてくださーいヽ(@⌒∀⌒@)ノ
      ほんま、冬が本気出してきよったからめっちゃ寒いけど、防寒だけはしっかりとね!(>_<)


      にしても、1年はやいー。
      あっという間やったなぁ( ;∀;)

      年末に家おるの変な感じ!
      今年は大人しく紅白見てカウコン見て年越すかね。

      あおっぱな歌わんかなぁー。
      ここ最近のシングルで一番好きやからな(^人^)

      サビ前の、マルちゃんの歌い方が好きやわー。あのええ声のやつ。
      あの辺の一体感も好きやけどな。ふふふ。←


      そいえば昨日苺夜の番宣見てんけどさ、見事なまでに湯田くんが映らんかったね( ̄ー ̄)
      最後の予告でちょろっと出たのみで、姫川班も男3人しか紹介されんし、悲しくなった…(´・ω・`)

      大人の事情ってやつなんかねー。
      それくらいええやろに(´・ω・`)

      まぁ西島さんおったからがっつり見たけどな( ̄ー ̄)ふっ←

      なんか、VS嵐とかでも出てくれんかな、みんなで。
      ないかな。ないかな。

      ドラマスペシャルあるし、なんか出そうやけどな。
      そのときら丸ちゃんもぜひ。
      賑やかし担当で、ね。





      あ、大倉太鼓おつかれさん。

      顔が険しかったね。
      1.2倍速で見よったんやけど、速すぎて何しよるかわからんかった。(笑)


      次はえいとが歌うカラオケが見たい!!!




      ほな、よいお年を\(^o^)/
      携帯から | 20:39 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 20:39 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>