晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ナリエさん。
    0
      20121216_003212.jpg
      やっとストナイの前売り券買ったよ。
      康平くん!!
      菊田!!!!←

      最寄りの映画館ではやってくれないみたいなので、ちょっと街いかなあかんけど、がんばって行くぜー。

      こないだの試写会イベントのまるちゃんがねぇ、かわいかったねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
      ちっちゃい苺持ってニヒッてしてて癒されたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

      映画は予告見てドキドキしてます!

      きくたーっ!!

      ってなってます。(笑)
      楽しみ。





      そいえばこないだ るみなりえ 見たよ。


      毎度のことながら電飾よりも屋台に夢中でしたが\(^o^)/

      今回はラーメン、たこやき、いかやき、はしまき、ホルモンうどん、いちごあめ食べた!

      いやー、おなかいっぱいで幸せでした!

      でもあまりの寒さに食べるだけ食べて室内に避難したよ。
      結局電飾全部見てない…ま、いっか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




      最近は就活就活してます。
      パンプス痛い。(ノ_・,)

      今日は∞祭の会場で説明会があったよ。
      広かったよ。

      とりあえず、ひとり∞祭してきました。
      へぇーこんなとこやったんやーって思いながら\(^o^)/

      あの広い場所がeighterで溢れてたんかと思うとちょっと怖くなったよ(笑)

      でも次またなんかやるってなったら、行きたいな\(^o^)/



      携帯から | 00:52 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 00:52 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>