晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ぼくらはなかよし
    0
       
      パソコンからこんにちはー(*´∀`)ノ

      パソコンからログインするの久しぶりすぎてちょっと手間どったよ。



      FIGHT、さっそく通学時間に聞きこんでおりまーす\(^o^)/
      今は宇宙に行ったライオンが好きです。
      他はまだ曲と名前一致してない。あへ
      安田が作った曲はスルメ曲なので、聞けば聞くほど好きになるんやろなぁっていう予想
      フリーダム理論の出だしがはにかみオブリガードに聞こえる(笑)

      music clipも見たよ\(^o^)/
      もんじゃいビート、わちゃわちゃきたーって感じ!
      チアになりたい。チアになりたい。←

      ユニット曲のメイキングもがっつりあって、まずそこに感動してしまった(>_<)
      パンぱんだの二人やっぱりかわいいなぁ
      謎のスーツくん。声可愛いなぁ。
      渋谷さん、子供と同じ目線になるよう座ってお話しするんね(>_<)
      ちょっと緊張してんねやろなぁってのが見えてまたかわいい
      きゅーんとしましたがな


      ライブで歌う曲、いっぱいあるよね
      久しぶりにエイトレンジャーやらんかなーって思ったけど、時間ないかなぁ

      今年は大阪のみ出没する予定です(*^^*)




      学祭がひと段落して、ちょっと落ち着いてきました
      こないだ来年度の役職決めがあって、相棒くんが会長に任命されまして。
      てんやわんや(ノ゚▽゚)ノ
      そんでわたしもキカクキョクチョウになりまして。
      ステージ全般と、来年の学祭芸能人誰呼ぼうか―っていう仕事の責任者です。←
      どえらい役職についてしまった!
      でもこれ立候補したんだ(*^^*)
      今年不完全燃焼やったし、来年も頑張ろうって思って。
      あと2人立候補してたけど、話し合いと多数決で決まりました
      わたしでいいと思うって言ってくれた人がいることが嬉しかった!
      立候補したからにはしっかりやる!
      不安だらけやけど、今はやる気でみなぎってますww
      しんどくなったらパンぱんだ聞いて癒される!←

      ぱーんぱんだ!



      来週は丸ちゃん誕生日だね

      丸ちゃんの誕生日の日に前撮り行ってきます

      いまから髪飾り買いに行くよ〜わーい\(^o^)/
      eighter日記 | 12:41 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 12:41 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>