晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    好きだよって
    0
      110710_1208~01_ed_ed.jpg


      全開ガールおもしろかったー(^O^)

      演出、プロデューサーがのだめの人と一緒なんよね♪
      のだめ好きの私にはたまらんぜ(*´∀`)
      テンポの良さとかが同じ匂いを感じましたw


      亮さん大人気やしww
      初っ端から変態扱いやしww
      頑張るなぁ(*´∀`)w

      ツブサニコイは短いな!!
      渋谷さんの声がよく聞こえましたよ(*´ω`*)





      写真は日曜遊んだときのんだぜ。
      被写体はあたしだぜ。
      大自然に囲まれてみたぜ。


      お気に入りの1枚だぜ(*´∀`)



      はぁちゃん写真ありがとー\(^o^)/
      eighter日記 | 20:25 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 20:25 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>