晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    そんなかんじ
    0
       



      パソコンからこんにちはー。

      久しぶりにパソコンからログインしてみたぞよ。

      さてさて。雨が続いてますけども。
      私の耳では二人の花とEightopopが交互にかかり続けておりますよ。



      24時間TVのドラマはまさかの信五さんらしいじゃないですか。
      いやはや、予想を裏切りましたな。
      あたしの中では大倉さんか横山さんやったんやけど。
      横山さんが映画決まったときに、
      あ、これは大倉さんで決まりかなと勝手に思ってたんだけども。

      さすが信五。ちゃっかりドラマ出演ゲットしよって。←
      世は地デジですよ。信五さん、肌には十分気をつけて!!
      プロアク背負ってるからには間違ってもアップでニキビなんか映したらあかんよ!!

      あ、そんで渋谷さんが友だち役で出演と。

      オカンまんまやないか!!

      いいのか?いいんか。
      まぁできれば超明るいちょけた友達役であることを祈るよ。←
      渋谷さんのそういう演技見てみたい。

      信五、やっぱ標準語喋るんかな。
      っていうか家族の絆みたいなテーマだけに、やっぱお父さん役なんかな。
      型にはまりすぎそうでこわいな。w






      わたしのうじうじ日記\(^o^)/
      恥ずかしくなったら消すと思う。




      最近めっきりパソコン作業が多いよ。

      学祭の企画をね、考えてるんやけどね、
      今はステージ企画の台本書く練習みたいなんしてて。
      なかなか難しいよね。
      言葉がうまいこと出てこないよね。ほんま。
      接続詞とか全部パターン一緒よね。
      自分のボキャブラリーの無さにがっかりするよね。

      ほんでなかなか進まないよね。
      15分の企画の台本書くのに3時間以上かかったりね。

      ちなみに今1時間の企画の台本にとりかかっております。
      集中力が持たない。(T_T)

      実際にその台本で、教室借りて実験みたいなのをやってみたりするんやけど。
      実験してみて、ここはこういうルールにした方がいいんじゃないかとか、
      ここはこういう会話を入れた方がいいんじゃないかとか、
      先輩や参加者に助言してもらったりしてます。


      今年の夏休みはずっとこんな感じらしいのです。
      うぅ。(T_T)

      正直ね、この企画担当やりたかったことじゃないからね、
      しんどくなるとすぐに、なんであたしがやらなあかんねんとか思っちゃうんね
      ほんま最低だね

      頑張って企画考えて、パソコンとにらめっこして、実験して、
      反省会して、凹んで・・・っていう繰り返しで。
      本番は実際まだまだ先のことやから、すっごいゴールが遠く感じて、
      しんどいなーとか思っちゃったりね。


      バイト探さなとも思ってるけど、今バイト始めたらそれこそやっとられんくなりそうやし。


      こういう話、仲間内にちょーっと言ったりするけど、
      皆仕事内容は違うけどおんなじようにしんどい思いしながらがんばっとるし

      がっつりは言いにくかったり。

      ステージの企画は花の仕事だよって言われたことあるけど
      実際そんなきれいなもんちゃうし。


      ちっちゃいことやけど、モヤモヤが積み重なってて
      いつか爆発しそうやけどそれも怖くて。


      たぶん今は、これに生活の時間とられすぎてイライラしてるんやと思う。
      しなあかんこともやりたいことも他にいっぱいあるのにー!って。
      ただのわがまま娘だねー(笑)


      そんで最終的に、こんなうじうじしよる自分気持ち悪いわぁって思って寝るんやけど(笑)



      いつかやってよかったー!!って思える日がくるんかなー。
      きたらいいなー。






      以上!うじうじタイム終了!

      おやすみー(*´∀`*)

      eighter日記 | 00:44 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 00:44 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>