晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    気合い入れて踏み出そう
    0
      110619_000334.jpg
      ベッドに寝っころがったら見える景色。(・∀・)

      壁が広見えますな。
      そして完全横山さんに見下ろされてますな。


      金曜は友だちの家でオールやったんやけど、夜12時過ぎたくらいから、ちゃっかりチャンネルを6チャンに合わせて仕分け∞鑑賞してやりました。( ̄▽ ̄)

      なんていうか、みんな∞見てどういう反応すんねやろーっていう調査。←
      ちょっとおもしろかったよ。
      意外と普通、っていうか。


      私はコンタクト外してて全く見えてなかったけどねw
      家帰って録画見て楽しみましたw

      ビンタめっちゃ痛そうやなー。
      誰ひとり俳優さんの名前がわからんかった私は何往復ビンタされるんや。( ̄▽ ̄)w
      難しいよね、あれ。

      ほんで丸ちゃんいきなり髪短くなったよね。
      分けて収録やったんやろか。

      安田が正解したときの喜び方がいつぞやのプリキュア∞のキュアパインww

      これからもずっと仕分けやってくれたらいいのになー。





      さて、現実戻って課題しますかね( ̄¨ ̄)
      eighter日記 | 20:44 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 20:44 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>