晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    まわり見てほら
    0
      110508_111155.jpg


      えぶりでい、かちゅーしゃ★みたいな。

      マネキンにカチューシャってシュールよね(´ー`)
      おもしろかったから写メ撮ったけど、値段見たら6000円くらいするカチューシャやって速攻ごめんなさいしたわ(笑)

      でもそんなカチューシャに金使う人そうそうおらんよね(´ー`)
      めっっっちゃ頑張ったら作れそ……ね。←

      そんな感じで総選挙の結果見てんけどさ、うん。
      まぁめちゃめちゃ詳しいわけじゃないから誰がどうとか思ったわけじゃないんやけどさ、うん。



      お決まりのえいとで総選挙やったらってのを考えてまして(´ー`)

      私は誰にいれるんやろーって。

      まぁ1票だけで誰か絶対選べ言われたら丸ちゃんにするんやろけど、できることなら全員にいれたいよね(´ー`)
      丸ちゃんにセンターに立って歌ってほしいかって言われたらそうでもないし(笑)

      むしろ『関ジャニ∞』っていう選択肢作ってほしいよね(´ー`)
      全員で仲良くわちゃわちゃセンターで歌ってくれたらそれでいいよね(´ー`)

      まぁこんなんはこの人数やから言えることなんやろなぁ。
      全員TVに出れるもんなぁ。
      Jr.とかやったらまた話は変わってくんのかな。


      と、そんな風な結論に至りましたよ。(´ー`)



      うん、今Eightopop聞きながら笑い声と数字の順番どれが誰か聞き分けようと奮闘中。
      笑い声はわかったけど数字のんは早過ぎて追いつかん\(^O^)/


      そんなんしよったら学校着いた〜。


      んなまたっ\(^O^)/
      eighter日記 | 09:36 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 09:36 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>