晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    自己アピールさらに大爆笑
    0
      110607_223700.jpg
      新★堂応援企画関ジャニ∞スゴロクやって(*´∀`)
      買ったらついてきたよ〜
      これは確実、新★堂にeighterがおる。(笑)



      まぁそれはいいとして。
      フラゲしたなり〜(*´ω`*)
      今回はPVよりメイキングよりカップリングを楽しみにしてました\(^O^)/

      Eightopop!!!!!!!
      安田天才(*´∀`)

      楽しすぎるやろ\(^O^)/
      カラオケで歌ったら1人1人笑い方真似するわw
      これはライブ楽しみ!!

      「って!!!!!!!」と同じく、飽きずに聴き続ける応援ソングになる予定\(^O^)/


      あとTrain in the rainも意外に好き!!
      私的ドキドキする系の曲。(*^^*)
      安田の英語歌詞の巻き舌が気になるけどな。w


      とりあえずライブのセトリ考えようかね。←
      ラストの曲はマイホームかな(゜▽゜@)
      最初はー…TWL?いや、ちゃうか。
      EightopopはMC前後にいれてもろてー、なんならアンコールでもう一回してもろてー(笑)
      二人の花はできることならアリーナAで見たいな。←

      そんで超個人的にドリブラ旅人STANCEクルマジ辺りを久しぶりに聞きたい。
      いっつく〜〜〜るまーじっくってやりたい。



      一回やってほしいよね、eighterが考えるコンサート。
      セトリをeighterから募集して、それをえいとが選んで(*´ω`*)
      1週間くらいドーム使ってねw
      『eighterによるeighterのためのコンサート』みたいな\(^O^)/



      妄想だけが膨らみまする\(^O^)/
      eighter日記 | 09:38 | comments(4) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 09:38 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        AKBでいう、リクエストアワード100みたいなものですね!
        posted by 通りすがりAKB推しeighter | 2011/06/09 4:54 PM |
        2人の花、ぱっちコンの立ち位置なら、アリーナはBかCがオススメだよ\(^O^)/
        posted by 紗英 | 2011/06/09 7:21 PM |
        ☆通りすがりAKB推しeighterさん

        そうかもしれないです!(すみません、あまり詳しく知らなくて;)
        人気の曲が何かって単純に気になりますよね(*^^)
        コメントありがとうございました。
        posted by あこ | 2011/06/16 5:20 PM |
        ☆紗英さん

        さっすがwww
        覚えときます\(^O^)/
        ほんで薔薇ゲットします(笑)
        posted by あこ | 2011/06/16 5:22 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>