晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    まるまるもりもり
    0
       


      今一番好きなドラマは生まれる。でもなく錦戸犬でもなく仁でもなく、マルモです\(^o^)/

      福ちゃんかわいいわぁもう!
      芦田茉菜ちゃんもかわいいけど!
      阿部サダヲもかわいいやん!!←
      福ちゃんもこれから引っぱりだこだねーv
      日曜の癒しです(*´ω`*)


      今日は大阪に旅立ってましたぜ。
      最近大阪行く頻度が半端ないw
      そらお金なくなるよねー。・・・・・・ふっ(´ー`)
      新しくできたステーションシティ行ったぜ。
      まぁほんと1階から10階までぷらぷらしただけやけどね。
      雑貨とかかわいいのいっぱいあったけどねー。
      気軽にほいほい買える値段ではなかったのよ(´ー`)
      結局へっぷとか、行きなれたとこで買ってしまった(´ー`)
      あ、なぜか東通り(@パズル)も行った(笑)
      一緒にいた子eighterじゃないんやけどねー、時間あったからふらっと。
      誰も東通りで3時半に待ち合わせはしてなかったよ。


      今日でGWはもう終わりなのねー。
      学校かーふへぇぇぇ。
      GWが終わると同時に横山さんは30になるんだね。
      関ジャニ∞からとうとう三十路誕生ですな( ̄▽ ̄)
      4か月ほど、私と11歳違いですね。←



      んなまた\(^o^)/
      eighter日記 | 23:45 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      0
        - | 23:45 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>