晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    鳥そぼろと焼き魚
    0
       

      関パニって良い番組やね(´;ω;`)
      前から大好きな番組やけど今になってものすごくこの番組のありがたさを実感しております。

      4月から大学祭の準備始めてて、あこさんはステージ企画の担当なので、
      今はとにかくステージ上でできそうなゲーム案をどんどん出していってる段階なのですが。
      毎週10個くらいゲームの説明付きで先輩に提出せないかんのやけど
      これがなかなか思いつかんのです。(´;ω;`)
      まだ始まったばっかやけど既に唸っております。

      しかーしそんな中で関パ二はゲーム案も教えてくれるし丁寧な説明付きやし、
      かなりありがたい番組なのです!!!
      こういうゲーム考えてる人ってほんますごいと思う。
      どうやったらこんなおもろいこといっぱい考えれんのかね。
      まぁ学祭レベルではできんことも多いけど、
      そんな中で最大限できること考えていきたいと思ってます。はい。(決意表明。笑)

      あといいとももすごいありがたい番組です。
      最近ネット駆使して昔のいいとものゲーム調べまくってるからね☆笑

      今年の夏から秋にかけて、学祭の準備に翻弄されると思われますが
      逆に言えばこんなことできるのも今年だけやからね。
      頑張るのです!っと自分に言い聞かせてるのです!←



      とりあえず明日提出の企画書はできたので、だたいま関パ二鑑賞中♪
      丸みを帯びたU字の水槽らへんw
      あかん、もう丸みを帯びたU字の水槽の呪い離れへん。
      多分夢に出てくるわw
      このときの丸山さんがいい髪形だね!かわいい!
      あー、また関パ二復活しませんかね。
      編集が素晴らしいよね。ツッコミどころが適格すぎて感動するw


      うん、そろそろお風呂はいろ(・∀・)

      んではまた♪
      eighter日記 | 22:51 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      0
        - | 22:51 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>