晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    8UPPERS 12月31日カウントダウン
    0



      KANJANI∞ LIVE TOUR
      2010→2011 8UPPERS

      12月31日2部

      カウントダウンのとこだけ書きました

      メモは全く取ってないから
      正確さはないです
      ニュアンスでくみとっていただければと思います



      あとここでひとつ。

      今回お譲り頂いた方に1日の朝に御礼のメールをしたんですが
      エラーで返ってきてしまって(´・ω・`)
      赤外線で連絡先を交換してたから多分
      プロフィールのアドレス自体を変えてなかったのかなと
      思うんですが、、キチンと御礼ができてなくて申し訳ないです。
      99.9%ここは見てないと思いますが、
      本当にありがとうございました。

      と、ブログから御礼申し上げます。



      レポとは言えないけど
      日本語おかしいと思うけど


      よかったらどうぞ。



      席は1ゲートスタンド1塁側3通路

      誰が言ったか覚えてないところは色が変えてません。
      ニュアンスでお願いします。


      -------------------------



      蒼写真が終わって明るくなる照明

      そのままMCへ


      すばが着替えへ
      (錦∀戸)おれどうしよ!着替え行ったほうがいい?
      (大∀倉)えーこっちおればいいやん


      でMC

      (横Д山)あと何分くらいあるん
      (大Д倉)オンエアが47分から?……ちゃうわ45分やって
      お客さんの方がよう知ってるやん
      あと20分くらいあるで〜
      今のうちに皆さんトイレ行っときやぁ
      めっちゃ行くなぁ(笑)
      むっちゃ我慢してたんやな
      もう皆さんゆっくりしててください
      家みたいにリラックスしてもらっていいんで

      去年年変わる瞬間地球におらをかったことにしようって言って全員でジャンプしたやん
      あれで新年早々むっちゃ怒られた
      跳ばさないでくださいって言われた
      地盤めっちゃゆるいからって
      近隣の住民の方に迷惑かかんねんな
      おれらそんな不安定なとこでコンサートしとんねんな

      今年はどうする?
      (丸∀山)みんなでちょっとだけ横に動く?
      5・4・3・2・1!スーッみたいな(丸ちゃん実践)

      それしたらドームが横に動いてまうんちゃう?
      (丸∀山)そしたらまた来年もどしたらいいねん

      ↑このやりとりがむっちゃツボ

      (横∀山)今回僕ら着替えとかで、はけたりしますけど、
      そんときは、ここでTVのほう楽しんでいただけたらと思いますんで!


      そんなこんなで衣装替えした信五登場
      さっきからうちのPC信五をSINNGOって変換するんやけど(笑)
      そんなSINNGOは相変わらず首が苦しそうでした
      あのストールいらん!


      が着替えへ

      すばのMC

      (信Д五)ほんまむっちゃトイレ行くなぁ(笑)
      (安∀田)女性は男性よりトイレ近いって言いますもんね
      (渋Д谷)その話まだ広げる!?

      トイレトイレ言うからあたしも行くかめっちゃ迷ったやん(笑)


      ちょー今何時?
      (信Д五)時計借りてくるわぁー

      緊張しますねー
      (信Д五)今回僕ら向こうとリハやってないんですよー
      会場え〜
      (渋Д谷)だいじょーぶ。心配せんでも皆のことなんか誰も見んから!
      笑っとたらええねん。どうにかなるよ〜

      師匠!!(笑)

      座り込む渋谷さん
      (村∀上)渋谷さん、キてますか
      (渋Д谷)年々きてるよ、去年よりキてるよ


      そんなこんなで全員揃って

      そろそろビーステ(あやふや)移動しますか
      あぁ僕らあのステージ(バクステ)のことビーステ言うんですよ

      移動しながら
      (横∀山)大倉っv最後の挨拶よかったでっv
      (*大Д倉*)ちょー今言うんやめてーやー
      (横∀山)皆で夢かなえていこなっv


      何人かはトロッコで移動、何人かは走って移動

      バクステがぐんぐんとあがっていきます

      明るいから皆の顔よぉー見えるわー
      (丸∀山)思ったより黒髪の人多いねんな!
      (錦∀戸)俺のタイプの人ばっかやわぁvv

      後ろの人映るよー!


      もうオンエア始まります!
      あと◎秒!
      みんなでカウントダウン
      (横∀山)これほんまのカウントダウンちゃうで?


      オンエアの様子がスクリーンに大きく映る
      KinKi、V6、TOKIOが映った後、
      丸ちゃんの顔がアップで映ったため、
      これがオンエアされてると思い大歓声
      丸ちゃんもその気になって動揺しながら変顔連発(笑)
      (信Д五)いまのオンエアちゃうで!
      (横Д山)丸ちゃんべつに映ってないで


      カウコンTV始まる


      硝子の少年を踊る踊る
      横山さんだけ見てたけど(笑)
      LOVE YOU ONLYの掛け合いも歌います
      きました皆様カラオケ状態ww
      のはじけっぷりがすごかったなぁ

      カウコンが始まってからはスクリーンにTVの映像しか映らへんから
      メンバーの様子は肉眼で見るしかないという。
      カメラさんのどS!!←
      よって丸ちゃんは姿かたちさえ見えませんでした(笑)

      次くんでー!次くんでー!!と、信五

      で、いろはー\(^o^)/
      いちゃいちゃがたまらんよ!
      は空中ブランコに乗って移動されました。←
      あとはオンエア見た通りで

      曲が終わればありがとー!なメンバー
      ステージが下がっていきます
      大倉がタキツバの曲でタッキー(*´Д`*)
      つばさくーん!ごせき〜!も言ってたかな
      横さんはタッキーかっこええわぁを連発


      (錦∀戸)次NEWSも歌うから!!
      みんなイェーイ!じゃなくてウォー!って言って!

      うぉーの練習しました

      NYCのときにメンバーが優馬〜って言ってたんが嬉しかったなぁ
      関西って感じがして
      大倉は山田く〜んとも言ってたけど


      (横∀山)次はNEWSで錦戸が頑張ります!
      亮ちゃん頑張って!

      (渋∀谷)亮、頑張ってv

      応援されまくる錦戸さん
      照れる錦戸さん

      渋谷さんが一番上の段に上がって絶好調(笑)
      うまいこと画面にも入ってましたね

      今回京セラの声TVで流れすぎでしょww
      FLY AWAY〜♪のとこから!とか
      俺映ったらキャーって言ってな!とか入りまくりやん!!

      信五も光一さんより先に
      さぁあと少しで2011年が〜と言うてもてるし
      光一さん苦笑いやしww


      カウントダウンの瞬間はあっという間でしたね
      もちろん右に動きましたよ、一人で(笑)
      みんなやるもんかと思ってたら
      周りの人がぜんぜんやっとらんでビックリした(笑)
      同行させていただいた方にビックリされるっていうww
      2011年一発目の恥ずかしい出来事ですww



      そっから着替えに走るメンバーたち

      しばし京セラドームが気まずい感じに(笑)
      あんな大勢で映像見るのもまぁ楽しかったよねww

      で、ちょっとしたらなんか明らかに大きい、人ではないものが出てきた
      一番に出てきたんは玉子やったかな?
      続いてエビマグロいくら、ぞくぞくと寿司登場
      (横∀山)僕らこれでスシくいねぇ歌います!

      eighterさん、驚異の双眼鏡率(笑)
      誰がどのネタか必死に探しました
      あこさんは身長的に安田エビ
      髪の雰囲気から大倉玉子しかわからんかったww
      玉子エビイクラで青春アミーゴ踊ってたww
      ビーナスも踊ってたけど
      エビは手が届かないがゆえ、
      前で手拍子できんくてかわいかった
      巻きずしがその踊ってるとこをポケーと見てるのが
      また歳を感じさせました(笑)

      最初は板前が横山さんかなーって思ってたんやけど(時夫からね)
      曲に乗った動きがTHE信五で、板前は信五と確信


      君だけにのあとですから〜と言ってたので
      結構間があいたんかな

      内君が映った時の歓声はすごかったなぁ
      大倉も内ぃ〜って言ってたけど
      この歓声、エイトに届いたかな?

      嵐が映ったときは同行者さんが嵐担やったこともあって
      ノリノリで楽しみました

      白組が勝ったことにへぇぇ〜な会場(笑)

      (横∀山)翔く〜ん
      (丸∀山)大ちゃ〜ん
      ステージ豪華やなぁ

      LΦVE Rainbowのときに
      横山さんがこれフリーターの曲?って聞いてた
      丸ちゃんが違う違うって


      君だけにが歌われてるときには準備ばっちしで

      で、スシくいねぇはあんな感じで(笑)
      安田エビの尻尾がぴょんぴょんなるんがかわいいよね

      中継終わり
      信五はまた次くるんで!とトロッコに乗ってセンターステージに移動
      (信Д五)次僕ここをだーっと走るんで温かい目で見ててください


      で、Love So Sweet もあんな感じで(笑)
      スシ食べる前の待機中は
      客に背向けた状態で皆が構えてるから
      何しよるんかまったくわからんくて
      映ったと思ったらスシ食べてるっていう
      横山醤油はどう映るべきか迷ったみたいで
      ぱたぱた周りを走ってました
      丸山マグロはちゃんとワサビまで入ってたね
      あのピンクのハイカットスニーカーもかわいい!
      芸が細かい!

      いやぁー私もあのお寿司食べてしましたいよ(*´Д`*)
      って誰もが思ったでしょう!←
      今まで寿司はエビばっか食べてたあこさんですが、
      これからは無意味にマグロを食べることでしょう(笑)
      今度eighterでスシ食べに行きたいね
      亮さんに先にイクラをやられて少し悔しかった(笑)


      で、曲が終わってからは着替えへ。
      横山さん、ステージで醤油を脱ぎ黒タイツ江頭状態ww


      一番に出てきたのは多分大倉
      皆ステージ上がって踊ったりなんやり

      次何の曲かと思えばまさかのkeep the faith!
      さっきまでスシなってた人やと思えない選曲(笑)

      からのズッコケー!
      踊る踊る
      うっかりソイヤまでいきそうになった


      んで曲終わって移動〜
      君歌の階段になるステージでジュニア含め全員一列
      席がちょうどその列の延長線上やったこともあって、
      向かって右端のジュニアしか見えませんでした(笑)
      こんときT・W・Lのアッア〜♪んとこの
      勝手に考えたフリを丸ちゃんがやっててテンションあがる(笑)

      マッチさんの曲では全員でせんぱーい!コール(笑)

      あとは今年の豊富言って終わったんかな?
      まさかおつかれさまでした〜って言ってるとこまで入ってると思わんかった(笑)





      カウコンの裏側?は以上です。
      また思い出したら付け足していくと思います。


      今回TVでは音声がごっちゃなってましたね
      こっちとしては楽しかったけどww
      信五のくるよ!が勢い良すぎてどうしようか(笑)


      念願のカウコンに入れたこと、本当に感謝です。
      コンサートの途中何回も泣きそうになった。
      幸せでした。


      また今年も、カウコンあったらいいな♪

      Live/舞台/番協 | 22:25 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 22:25 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>