晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    8UPPERS 12月30日31日1部2部大阪公演
    0


      本編は東京公演と変わらないので
      印象に残ったとこだけ書いてます。

      レポではなく個人的な感想文です(>_<)


      KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
      @京セラドーム大阪 12月30日31日1部2部


      30日:3塁側15通路13列
      31日1部:3塁側18通路22列
      31日2部:1塁側3通路6列



      ▽浮世踊りビト
      映像の後にライトが当たる演出、
      何回見てもドキドキする
      ゴンドラに乗ってるからなかなか観察は難しいけどね
      でもほんと、いつ聞いてもテンション上がる曲になりました


      ▽Jackhammer
      毎度おなじみ、亮さんの煙草ギャーンからの炎バーン(笑)
      大倉丸ちゃんのリズムの取り方、歌い方が一緒w
      手前に出して客席煽ってた。
      歌詞のBoom☆Boomってのは何を表してんのだろうかw


      ▽do you agree?
      31日2部
      まさかのここでも動きが一緒な
      お互いパッチバスに乗って背中向けてるにも関わらず振り付けかってくらい揃ってる2人
      思わず『はひーん(*´Д`*)』って言う私。
      一人やのに(笑)
      最近carnivalコンビに弱い。
      一人ずつ丁寧にファンサしていく丸山氏
      ほんまいいやつやな!←


      ▽DIVE
      ダダダダイブ!!!
      前に『妄想』って文字が滝のように流れますwww
      前を通った直後にクルッと背中向ける丸ちゃん
      オチリ観察Yeah!!
      最初からこういう思いっきり手あげて声出せる曲が来るのは嬉しい。
      でも何か足りないと思ったのは『ギター!しょうた〜!!!』がなかったからか。(笑)


      ▽LIFE〜目の前の向こうへ〜
      パッチバスから降りて楽器の準備まで、真っ暗なステージにわくわくする
      これペンラの振り方が難しいww
      サビからみんな早くなるよねww
      1部上着を脱いだ丸山氏
      サスペンダーの太さがおもしろい(笑)
      2部は上着脱いでなかったけど。
      毎回上着脱ぐすばちゃん、雰囲気が仕事帰りの若社員
      村上さんは中堅サラリーマンww


      ▽Baby Baby
      毎回ギターキュイ〜ンで一瞬安田担になる(笑)
      丸山ソロの『いつもいつもそばにいたいのに〜♪』『にぃ〜』が好きですw


      ▽挨拶
      31日1部
      亮さん大倉さんとも何かしゃべるたびにFu〜っていうeighterに照れてました(笑)
      あまりにFu〜Fu〜言うeighterに
      横山さん『皆さん酔ってるんですか?』って。間違いではないかなw

      31日2部
      大倉『僕たちも変なテンションで、みんなも変なテンションで』
      横山さん『イェーイ言いにくくて済みません』

      丸ちゃんは全部パーンしてるかな
      安定のパーンです。


      ▽泣かないで僕のミュージック
      この曲のすばの声が好き
      あいせいれーでぃごー♪のとこだけフリ完璧ですb


      ▽ほろりメロディー
      安田の『チッチッチッ』がよくわからないww
      まるちゃんの『あかん、惚れてもーた』で崩れ落ちたww
      どの公演か忘れたけどI can 惚れてもーた』
      って言ってたww←わけわからん(ノ∀`)
      ガシガシ踊る曲もかっこいいけど、
      こう、適度に踊る曲ってやっぱりTHE☆アイドルな感じがして好き!


      ▽ブリュレ
      自分のパートじゃないときに皆好きなように動いててかわいい!
      一回でいいから正面から見てみたいなー
      いつかの少クラプレミアムで踊ってたブリュレはほんとにかっこよかったから。
      (カメラワークもよかったからねw)


      ▽アニマルマジック
      30日は調度角度的に左端のたちょの上半身とマルの顔しか見えなくて。
      31日両部に至ってはほぼ全員見えずww
      スクリーン様様でした(笑)


      ▽モノグラム
      相変わらずたちょマルパートのいちゃつきが(>_<)
      結局私が見た回全部意思疎通できずでしたww勝手に気まずいww
      『形は〜無いのに〜』のとこで皆ニヤニヤしながら踊ってるとこが(笑)


      ▽BACK OFF(ダンス)
      ▽Oriental surfer
      ▽ウインクキラー
      30日は横山さん勝利
      服従ピラミッド
      CMは油谷さんww

      31日1部は追いつめられて横山さん負け
      揉めに揉めた挙句すばるに手紙
      横山さん、追いつめられてたなw
      素敵な手紙でした♪
      CMは韓流スターの丸ちゃん!! 
      自作の歌がやたらと上手い(笑)

      31日2部は安田が負け
      大倉に手紙
      『って〜…って〜…つって〜』
      外野にいじられ喋れなくなる安田氏w
      いっぱい遊ぼな(眼力ww)
      後に渋やんの再現有りww神がかってました
      CMは焼き鳥屋のせがれ大倉!!
      これおもしろかったww
      『プロアク使って鳥もつるつる』に対して※実際にはしようしていませんのテロップがw
      大倉パパもびっくりやわw
      へいらっしゃい\(^o^)/
      DVD化してくれたらいいのに(>_<)


      ▽好きやねん大阪
      ▽ワッハッハー
      ▽関風ファイティング

      ▽Wonderful world
      ▽急☆上☆show
      31日2部、初めて銀テが降ってきました(>_<)
      そのとき銀テが降ってくることすっかり忘れてて、ボーっとしてて、気づいた時には頭の上に…
      なんとか1本とれました(>_<)よかった(>_<)
      銀テの争奪戦に関しては、ちょっと悲しいもんがあったけど…
      銀手は走って取りに行くもんじゃないでしょ。

      大阪でもマル信五の絡みは激しかった(笑)
      待ってましたと言わんばかりに絡みに行く(笑)
      でもさ、不思議なことにこの2人の絡みは激しすぎて「かわい〜(*´∀`*)」ってならんww


      ▽ズッコケ男道
      ズッコケ=ソイヤww


      ▽MC
      31日1部
      家族の話

      ▽轟(ベテラン)
      ▽snow white

      ▽雪をください
      鏡もち登場
      大倉トラ錦戸ウサギ
      ウサギ『僕の気持ちを文字にするぞ!う〜〜〜〜えいっ!』←若干の照れと自棄混じりw
      【今年もありがとう 来年もよろしくね】
      個人的にこの曲の見どころは、パートとその後の横さんパートで
      3人がリズム取りながら歩み寄って行ってわちゃついてるところ(>_<)


      ▽君の歌をうたう
      31日1部、階段ステージ出てこんかった(>_<)
      ウサギの耳にハットを掛ける錦戸ww


      ▽大阪ロマネスク
      錦戸さん、隠れてウサギ着ぐるみ急いで脱いでた
      スタッフさん4人がかりで上からギャンって脱がされてたよ(笑)


      ▽バンド
      ベースの丸ちゃん
      毎回ゾクゾクする(>_<)


      ▽ミセテクレ
      ▽って!!!!!!!
      私パッチのアルバムでこの曲が一番好きかもしれない
      安田の作った曲はほんとスルメ曲ばっか!!


      ▽BOY
      ▽蒼写真
      じっくり歌詞を見て、いい曲だなとしみじみ思ってしまった
      特に2番の大倉錦戸らへんの歌詞が好きです
      回を増すごとに信五が気持ちよくなってアドリブいれてくるw
      カウコン公演はゴンドラに乗らずそのままステージに残ってました


      アンコール
      ▽T.W.L
      しんちゃんからメッセージVTRがきてます
      まさかのムチャぶりでケツだけ星人ww
      ぐっじょぶしんちゃん!!
      ※追記
      これが映像で残せて良かった\(^o^)/
      (アニメしんちゃん、素敵な映像ありがとう)
      韻を踏んだ感じで
      言葉遊び=wordsって感じがした
      アッア〜♪はノリノリで\(^o^)/


      ▽無責任ヒーロー
      ▽ひとつのうた

      Wアンコール
      ▽イッツマイソウル(30日31日2部のみ)

      ▽ズッコケ男道
       


      Fu〜がほんと大阪のノリって感じで(笑)
      京セラのあの一体感、楽しい!

      はやくまたライブに行きたい!

      Live/舞台/番協 | 17:27 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 17:27 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>