晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    横山YOUがヤっちゃいます 4月2日・3日2部・4日1部大阪公演
    0






      100404_235205.jpg



      3日連続で会いに行ってまいりました!

      2日は学校終わってすぐ電車飛び乗って、
      スーツ&ブカブカパンプスで走ったよ(´−`)ふっ
      始まる前に紗英さん南さんリナさんに会いに行きまして。
      とりあえず緊張したよね!(笑)
      はーちゃんが来るまでそわそわしてた!
      なんかさ、あたし緊張したりわくわくしたりテンションあがったら
      じっとでけんタイプの人間やから、ずーっと左右にステップ踏んでた(笑)
      いやほんま気持ち悪いねー(´−`)
      あとよく船乗ってる人に手振ったな。
      南さんとリナさんはお話したことなかったから初めてお話できて嬉しかった(*^_^*)


      3日は前日と同じく学校終わってから、
      駅のロッカーに朝入れといた団扇やペンライト取って電車飛び乗った!
      向こう着いて頑張って紗英さんとはーちゃん見つけた!
      そんとき君うた聞いてたから見つけた瞬間『どーーん!!』って言ってごめんなさい。
      紗英さんにおみやげ渡してkicyu教えてもろてグッズ買いに行って。
      あ、あと前日の立見でお友達なった人ともおうた(*^_^*)
      カウコンDVDで丸ちゃんがやるズッコケのお・と・こ・み・ち!のとこやりよったら
      だんだん動きが江頭になってったよ/(^o^)\
      この日はリナさんとちひろさんと果鈴さんともちょっとお話ししたv


      4日はえみさんと一緒に城ホまで。
      途中で尼に降りて駅探検しましたvv
      本屋さんでanan読んだよ\(^o^)/
      また時間あるときにがっつり寄ろね!
      2年越しの誕生日プレゼントも渡しちゃった!
      前日にはメンチからの誕生日団扇も渡したよ(*^^)v
      またいつでも振ってくださいv
      1部と2部の間に3日連続の紗英さんとリナさんに会うた!
      1部で取った銀テープも渡したよ(*^^)
      紗英さんがあたしのことを夏にガチャピンの靴下はいてた子
      って紹介してくれるのが面白かったです(*´∀`*)
      確かに履いてたけど(笑)
      でもあの靴下穴あいてたんよね。(笑)
      そーして夏ぶりのりぃやんと桜々さんと再会〜(*´∀`*)fu〜
      久しぶりやからどう絡んでいいかわからず
      どぅーんってぶつかりに行きました(笑)




      さーて!
      この調子でレポでもなんでもないけど3日間の感想書いちゃいまーす。
      ほんまに自分の感想ばっか書いてるよ。無駄に長いです。
      ネタバレ注意!


      横山YOUがヤッちゃいますコンサート〜3 2010春
      @大阪城ホール 4月2日・3日2部・4日1部


      4月2日1部 立見(withはぁちゃん)
      4月3日2部 スタンドB(withはぁちゃん、えみ)
      4月4日1部 アリーナB(withえみ)



      ・オープニング
      写真かっこいいなぁ。
      やっぱり横山さんは横顔が一番かっこいいなぁ。ヨコだけに。←
      細くて黒髪ストレートは横山さんファンが一番増える時期ですな。


      ・Wonder Boy
      センターステージからにょきーっと出てくるよかまくん。
      赤と白のチェックのカジュアルなスーツって感じで。
      蝶ネクタイがかわいい。
      お尻にはROCK YOUって書いてあったよ。
      半ズボンが似合ってしまうもうじき29歳のよかまくん。
      この歌詞に「HAPPY BIRTHDAY」ってあったんね。
      思わず隣にいたえみさんに拍手したv(4日)


      ・あめちゃん
      この曲ほんま好き(>_<)
      3兄弟でみかんと同じくらい好き(>_<)
      だからほんま嬉しくて嬉しくて(>_<)
      とりあえず『あめじゃなく〜』の後のキュイ〜ンってとこは安田になってみた。
      あと全力で『あめちゃん大好きー!』って叫んだよ。


      ・プリン
      あぁ横山さんありがとう!
      あめちゃんの後にプリンっていう流れを考えてくれてありがとう!
      あたし初日の行きの電車でSpiritsの3兄弟聞きながら来たんよね。
      ビバSpirits!\(^o^)/
      しかし毎回初っ端の歌詞間違えてるね。
      好かれて恋するんだよよかまくん!
      あと横さんの『ジャーンプ』の掛け声もうちょっとうまくやって(>_<)!(笑)
      わかりにくいわ!(笑)
      4日のとき近くにいたJrくん2人が
      ものっそい照れながらサビの振りをしてたのがかわいかった。
      思春期かしら(・∀・)←
       『ぷーりんぷーりんなんでたべたのぼくのぷーりん』の振りもおもろいよね。
      あたしああいうちょっとおばちゃんっぽい感じ好き(笑)
      これ聞いてると自動的に脳内でSpiritsのやすばの声が入ってくる。
       

      ・一秒Kiss
       メンバーのソロを嬉しそうに歌う横さん。
      まるちゃんのソロに入る前、
      縦一列にならんだベテランが左右に動いて
      横さんが良い感じに真ん中に出てくるのもやってるけど、
      横さんいっつも微妙な位置におる気がする。←
      なーいなーいなーいも毎回全力でしたvv

       
      ・儚きstart?
      べてらんがセンターステージから沈んでいっちゃった。←
      横さんのバラード。
      あのサビのメロディものっそい頭残る。
      曲名なんなんやろー。
      歌詞の雰囲気は大倉っぽい感じ?
      あたしあんな彼氏いややわー(笑)


      ・挨拶
      バラード終わりのかっこつけた流れでの挨拶の仕方がわからないよかまくん。
      よかまくんの『どーも横山裕ですけどもー』っての大好き。
      腰低い礼が好き(・∀・)
      4日は信五の挨拶ってどんなんやったっけ?
      って話から真似することなって、
      顔真似までしちゃうところがいい夫婦ですな。
      そういえばあたしが入った公演全部信五の名前出てきた気がするw
      どんだけ好きやねん\(^o^)/
      他の詳しいことは他のブログ様へどうぞ!(テキトーでごめんて)


      ・チョコレート
      安田くんが作ってくれましたと。
      雰囲気で伝えるよかまくんの気持ちを組みとってくれるのは安田くんだけらしいよ。
      『ここバンっとしてドン!』とか言うてもわかってくれるって。
      安田すげぇな!\(^o^)/
      確かに、作詞横ちゃん作曲安田の曲ってすごいハマる!
      私この2人はエイト内での曲作りのゴールデンコンビやと思ってる!
      そして紹介されて出てくるベテラン。
      首にそれぞれ色のスカーフまいてるけどあれ針金でも入ってるの?
      すっごいビンっ!って地面と平行に伸びてるやん。
      文ちゃんが苦しそうに首元さわってたけど(笑)
      4日はここで龍規のデカさを再確認した。
      腰の位置が高すぎて(笑)
      あんなに見上げなあかんとは思わなんだ。
      曲はすっごいかわいい!
      振りもかわいい!
      ただあの動きはパフューム!(笑)
      あのダンス信五が踊ったらすごいおもしろいと思うな。
      ・・・・・・・・(*/ω\*)爆笑←想像してみたらしい
      いやー次回エイトコンで歌ってくれること望みます!


      ・鏡のコーナー
      割愛(笑)


      ・kicyu
      ドカーンとポップアップ。
      あひーこの曲やっぱ好きー\(^o^)/
      かわいいね!
      むっちゃあやふやに踊ってごめんなさい。
      ただ一緒にノリたかっただけ。
      映像で安田くんとコラボ。
      衣装の問題か知らんけど映像でもすごい足短い彼。(・∀・)
      ピンクのめがねをかけたりはずしたり。
      初日、『2人しか出せないラブパワー』のとこでは
      横さんとヤスくんに負けんくらいの笑顔で
      はーちゃんとラブパワーした(笑)


      ・ブラックレンジャー
      かみしばい。
      あの絵って安くんの絵?ちょっと違う?
      ブラックレンジャーの絵がテキトーやなと思ってんけど。(笑)
      『ブラックレンジャータイムスリップ 昔話にどんぶらこっこ』の巻き
      ↑あってるか自信ないvv
      3日、バクステからセンターに移動するとき
      階段下りた時に足ひねって痛がってたよ。
      移動したとこに永年朗さんが出てきて。
      その中身は伊藤らしくて。
      ブラックはヘンデルとグレーテルで。
      ↑ここあんましウケてな……よね。←
      タイムスリップして川(勝手に淀川やと言うてる私)に着いて。
      腐ってるであろう桃の中入って
      頭もっこりしてる菊おばあちゃんが出てきて
      白ひげが浮いてる文じいちゃんが出てきて
      なんやかんやで日本一って書いてあるハチマキ巻いたブラックが出てきて
      さぁ鬼退治行くぞーって話。(いろいろはしょりすぎ)
      んでふっくらーなが大好きな犬(@薫太)登場。
      薫太は大倉に似てるらしいよw
      ここでいじめてる横さんもいじめられてる薫太もどっちもかわいかったv
      『後で反省会やな』『ちょ、やめてくださいよ〜』が好き(笑)
      犬の次はキジ(@伊藤)。
      照明当たってない間からフラメンコみたいに片足立ちで頑張ってた。
      伊藤いろいろ頑張ってた。いろいろ。(笑)
      雛とおりすぎてお金のノウハウに詳しなっとるらしい。(横さん情報)
      真剣にバイトしようか悩んでるとか伊藤!切ないよ!(;∀;)
      信五は新しくバー開きたいらしいよv
      どんな名前するんやろv『信五バー』『バー村上』
      『カクテル信五』『スナック八重歯』←『バブンバー』(言いにくw)
      名前考えるだけで楽しいよv
      そしてそしてキジの次はサル(@文、菊)
      4日がちょうどサルの近くで照明が眩しい眩しい。
      おもいっきし眉間にしわ寄せて目細めて見てた。(ー"ー)
      皆でするちゃんちゃん♪がかわいいよ。
      文ちゃん頑張ってた(・∀・)
      なかなかウケない「行けるじゃき〜」頑張ってたv
      何回もやりなおさせる横さんぐっじょぶ。
      『次出来たら売れるで』って言ったところを出来なかった文ちゃんの謝り方ツボ(ノ∀`)
      青鬼さん(@室兄弟)は怖くない鬼さんで!
      人間がオゾン層を破壊してることに青鬼さんご立腹です。
      そして始まってしまう青鬼vs犬キジサルの戦い。
      BGMはPUZZLEコンのレンジャーのあの曲v
      ちゃーんちゃーんちゃーんチャッチャッ♪が楽しいよねv(雰囲気で汲み取ってください(笑)
      止めに入る横さんのダンスは完全にPUZZLEコンのナス。
      キジが切られ「きじぃぃぃぃぃ」な犬。
      薫太の「わあぁぉぉぉぉん」良い声してるv
      鬼の斧も素手で止め、犬の銃弾も素手で止めるブラック最強w
      エコは大事だよーっていうまとめでしたっ


      ・ありがとう。
      横さんはけてジュニアで歌ってましたー。
      4日のこの時、お兄ちゃんに手振ってもらった…かもしれない(笑)
      ありがとう〜♪に合わせてきれいにおじきしてました。


      ・イッツマイソウル
      横さん帰ってきてイツマイー(>_<)!!
      全力で踊るときがきたー!って勢いで跳びながら踊りましたよんv
      あぁぁー!イツマイ好き!
      2日は大智と濱ちゃん、3日は淳太、
      4日は神ちゃん流星重岡くんが来て外周まわってた(*´∀`*)
      初日の日さ、横さんが大智と濱ちゃん紹介してんけどちゃんと聞こえんくて。
      周りの人が「まる!?」とか言うからむっちゃテンッパった(笑)
      よーーーく観察したら立ち振る舞いとかが丸じゃなくて、
      冷静に観察したら濱ちゃんやぁぁってわかってなんとか落ち着いたけど。
      文ちゃんはやっぱり濱ちゃんが好きなんですな。(*´∀`*)


      ・MC
      2日は大倉から頑張れメールきたこと
      丸から和菓子の差し入れ来たこと。
      宮根さんからも頑張れって言われたこと。
      大阪城ホールに一人で立ってること。
      3日はカウコンの生着替えの時、大倉は脱いだけど
      丸ちゃんと横さんはアイコンタクトで脱がなかったこと。(これかわいいねんけどw)
      オーディションのとき、キンキさんのコンサートで一人関係者席に呼ばれたこと。
      その瞬間『売れる!』って思ったこと。
      村上は呼ばれなかったこと。(笑)
      4日は∞マップのロケで船乗った時、
      丸ちゃんと大倉がげーげーしてたこと。
      大荒れで4時間くらい船乗ってたらしくて大変やったみたい。
      来週楽しみだ\(^o^)/
      あと横さんのSM話(笑)
      オマエ呼びが良い人って質問に喜んで手をあげてしまった私…。
      詳しいことは他のブログ様で!(2回目)


      ・まもりたい
      大倉コメント。
      BGMがばらふらい。
      おくらくん、前よりちょっと顔周りに肉がついてた気がしたのは私だけ?
      よかまくんはイスに座って足組んでがっつり歌ってました。
      なんか所々客席から笑いのようなざわめきがおこってた(笑)
      最後はテキトーに文字を書くフリしてひっくり返ったらまさかのハングル\(^o^)/
      あれ韓国語で「まもりたい」って書いてたそうです。(某eighterさん情報)


      ・わたし鏡
      苦笑いじゃなくて照れ笑いです。
      本気で照れ笑いしてください。可愛い横山裕君が見たいです。
      っていう安田のコメント。
      ギターを持って登場のよかまくん。
      『今日は僕のコンサートに来てくださってありがとうございます。』
      っと安田っぽい挨拶をいろいろ繰り広げ、
      ひどいわたし鏡を歌い(笑)、最終的に愛想笑い\(^o^)/


      ・サヨナラ
      収録が一番長かったらしいと噂の渋谷さんのコメント。
      ヤッちゃったって言葉を繰り返しまくる渋谷さん\(^o^)/
      よかまくんがっつりサヨナラ歌って踊っちゃいます。
      昔のすばさん映像とダンスやバックの人達もおんなじ風にしてすごかったよ。
      映像のすばさんかわいかったー!
      すばさんのバックについてる人達がすごい豪華。
      あとね、関係ないけどあたしこの曲聞いたらいっつも
      「いつからか大人と呼ばれて〜」のとこが「おっさんと呼ばれて〜」に聞こえる。(笑)


      ・ワンシャン・ロンピン♪
      このコメント映像の丸ちゃんのビジュがツボ(´;ω;`)
      あれいつ撮ったんやろ。かわいかった!
      よかまさん上半身裸のインディアン衣装で丸山語連発w
      毎回お腹すごいへっこめてるように見えたよw
      『ウバラン』と『イマジン』繰り返してた。
      『イマジン』は新しい丸山語?それとも横山語?
      歌は歌わずにオッコモッコチョーで終わりでした。
      歌ってほしかったなー!ぜったいかわいいのに(・∀・)


      ・バブン
      コメントする信五の衣装がパジャマみたいです。
      あの衣装が似合うんは信五だけやと思ってたけど横山さんも似合ってたよvv
      横山さん、バブンアタックのタイミングが早くていっつも合わないvv
      泡が大量に出てたvv
      終わった後、通路のその泡を必死に拭くスタッフさんの背中に何か温かいものを感じたよvv
      しかしこの曲は楽しいね\(^o^)/


      ・愛以外の何でもない
      錦戸さんのコメント映像。
      「錦戸亮ですか!」
      いやぁあの亮さんはかわいかった(*´∀`*)
      愛以外の何でもないは横山さんのエロ腰と
      だんだんはだけてくことを期待したけどどっちもなかった(´Д`)
      まぁたぶん見たら見たで笑ってたと思うけどさ。(^^)←


      ・fantastic music
      この曲楽しいわー!
      まず歌詞が大好き!
      人の気持ちを無視して進むぜ〜とかもうそのへんめっちゃ好き(笑)
      映像ではミツル登場しちゃったね〜
      初めてみたわ〜!
      なんでか知らんけどあたし最初亀田○毅かと思ってん(笑)
      声似てない?あれ気のせいかな。
      喋り方とかはラジオのまんまでこの子肝っ玉すわっとんなーって思った。
      兄ちゃんおったら緊張せんか(^^*)
      キミコさんは普通に綺麗だよ。
      最後マリリンモンローやったけど(笑)
      4日は映像見つつリフターで上がっていく横さん観察。
      最初はリフターに寝っ転がってある程度上がったらお山座りで映像見てた。
      お山座りかわいvv
      んで映像開け、横さん歌い始めたとこで、
      もろに照明がこっち向いててむっちゃ眩しかった(==)☆
      よかまくんの顔辺りが照明で見えんから
      首なしみたいになっててちょっと怖かったよ(笑)


      ・ジュニア
      1年ジュニアコンに行かんかっただけで
      曲も人もユニットもわからんの多かった(;_;)
      なんとも言えぬ悲しさ(;_;)
      とりあえずノリと勢いで頑張ったけど。
      キミは泣いてツヨくなるとロマンティックだけなんとかわかった。
      じーっくり近くにいるジュニア君眺めてたよ(*^^)


      ・kicyu(アンダルシアバージョン)
      まさかの2回目\(^o^)/
      いやーこれはいろいろ楽しかったです(笑)
      サビのコートくいくいってやる振りがおもしろすぎて(笑)
      4日はえみとこの曲入る前にわざわざ自分の上着着てサビに備えてたから(笑)


      ・confUsion
      かっこいいよねーこの曲。
      あの横山さんの『…フッ…』って言うんは何やったん!
      初日偶然マイクに入ってもた音かと思ったけど
      毎回聞こえるしさ\(^o^)/
      いやーね、おもしろかったw(結局このまとめ)


      ・渇いた花
      渋谷さんパートよかまくんが歌ってるよー(*゚∀゚*)
      よかまくんがそこでジャケット脱いでるとこで
      映像に空が映ってひとり雲の上いるみたいなあの演出が好きです。


      ・急☆上☆show!!
      キターってねvv
      このへんからもー全力!!跳びまくってました!
      4日はこんときに銀テープふってきたから拾うの必死であんまり踊れんかったけど。


      ・無責任ヒーロー
      エイト!エイト!関ジャニ!エイト!を3日とも全力でやりましたけども!
      4日、よかまくんトロッコが通りました。
      一瞬やけど。すごいヒュッて通り過ぎて行ったわ(笑)
      よかまくんはやっぱり横顔が一番だね!\(^o^)/


      ・ズッコケ男道
      これに関しては記憶がないほと暴れた\(^o^)/
      チッチキチーも勝手に言うし
      ソイヤソイヤもまわりにひかれるくらいの勢いでヤッちゃうし。
      あたし2日3日は毎回靴脱いでたんやけど
      4日はアリーナでヒールないと見えんから靴履いてたんよ。
      でもこの曲はもう脱ぎ捨てた(笑)
      自分に必死でよかまくんの記憶がないんよねー。(笑)


      ・オニギシ
      4日、横さんのオカンが来てた時は
      『いつも恥ずかしいからよう言わんけど
      オカンにはいつまでも元気でいてほしいです』って。
      オニギシの前にそれ言うとか反則だよ(´;ω;`)
      私が見た公演全部、歌い終わった後目がうるうるしてて(;_;)
      後ろ向いて隠そうとするんだもんよ。
      4日は目が赤くなっててやっぱりオカンは偉大だなと思ったよ。
      昔の写真もかわいいのばっかよね(>_<)
      昔から横山裕は横山裕の顔してた(>_<)当たり前やけど!
      最初は横さん1人の写真が多いんやけど中盤から兄弟も出てくるんよ。
      その兄弟と一緒の写真は全部横さんがお兄ちゃんの顔しててなんか微笑ましかった(*´ω`*)
      ミツルも言ってたけど横さんってほんまに良いお兄ちゃんなんやろなーって思う。
      じゃなきゃあんな頻繁に弟東京来ないもんね(笑)
      いいね(^ω^)あんな兄弟。


      アンコール
      ・ひとつのうた

      この曲のeighterパートを歌える日がこんなに早く来ると思ってなかった(´;ω;`)
      ツアーにはもってこいの曲やねvv左右に揺れるペンライトがきれいでしたvv
      ジュニア紹介で犬って紹介されてわぉぉ〜んって言う薫太が好きだよvv


      ・ギガマジメ我ファイト
      最初のイントロからステップ踏んじゃうぜ(*^^)v
      横さんはびゅんびゅんと色紙飛ばしてました。
      またベテランを紹介した後、
      『僕がー!』fu〜『関ジャニ∞のー!』fu〜『横山裕です!』ふぉ〜(*゚∀゚*)
      って言うのが楽しすぎたvv



      ・ズッコケ男道
      『もー俺へとへと〜(>_<)』『なんもない!』って言いながら出てきてくれる
      横さんお・と・こ・ま・え!fu〜(*゚∀゚*)
      横山さんが全力で出し切れよっていうから全力で頑張ったよ。
      ソイヤも地面から上がっていくからさ。
      まわりを気にせずに手上げて踊りまくれるって意味で
      立見はベストポジションだね(*^^)v
      終わった後あまりのしんどさにぜーはー言うてました(*^^)ふふ
      『そういう悪ノリ嫌いじゃない(*^^)』って言いながら去ってく横山さん好ーきー!!(笑)





      横さんって歌へたって言うけどそんなことないよね(・ω・)
      あたし横さんの歌声大好きよvv
      Exciteの特典の方で旅人歌ってる横さん見た後でソロコン行ったら
      確実にみんな「うまなったなぁ〜」って呟くと思う。(軽く失礼)

      あと横さんは皆が楽しめるコンサートしてくれることがすごいと思う!
      パンフで自分には得意なことがあるわけじゃないからファン目線になって
      構成を考えるしかないって書いてあったけど、
      ファン目線で構成考えられることが横さんの素敵な長所やと思う。
      誰が行っても楽しめるコンサートこそ横さんの世界なんやと思うよ(*´ω`*)
      ファンもそれが嬉しいもん。
      今回のコンサートで一番思ったことは、
      横さんってほんまに良い人なんやろなぁってことでしたvv

      自信もって全国まわってきてください(*´ω`*)

      Live/舞台/番協 | 00:26 | comments(2) | - | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 00:26 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        どーも!お久しぶりです!あこさん(・∀・)!!
        絵里架です(´∀`)ニョーン

        実は、私も横さんのソロコン3日の1部2部入ってて
        あのkicyu(アンダルシアver.)のサビのkicyu♪kicyu♪kicyu♪の動きがだいぶ面白くてツボってしまって
        家帰ってきてもマネしてたんやけど(笑)

        ま・さ・か!あこちゃんもあれでツボってたなんて(*゜∀゜*)!

        公演中もサビでニヤついてんの私だけやったから
        てっきり、みんなは面白くないんかと思ってたわ(笑)


        ぜひ、今度会ったときには一緒にあの名場面再現しよーねvv←
        posted by 絵里架 | 2010/04/10 11:42 AM |
        ☆絵里架ちゃん

        わぁーい絵里架さん久しぶりっ(・∀・)にょーん


        まさかの絵里架さん来てたパターンですか!

        やっぱあのサビの振り面白いよね(*゚∀゚*)!
        真似するよね(*゚∀゚*)!!

        横山さん含めベテラン達もクイクイって揃ってやってるのがなんか面白い(笑)
        何がとは明確に言えんけど(笑)

        絵里架さんもツボってて嬉しいよ(´∀`)♪

        次絵里架さんに会えるとき、たとえ夏でもコート持参しますねv
        posted by あこ | 2010/04/11 10:02 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>