晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    だいたいだいそー
    0


      こんばんは。
      お久しぶりになっちゃった。(・∀・)
      私は生きてますあこです〜



      ここ1週間、1日の半分以上を学校で過ごしてます。
      なんやかんやしてたらあっという間に8時9時なんだもん(ノ∀`)
      昨日は模試で今日も朝から夜まで入り浸ってました(・∀・)
      それも今週の文化祭当日の金曜まで。
      頑張るんだにょーん。(・∀・)

      だから今週授業で寝るのはお許しください。
      (席一番前の教卓前ですけどv)

      コメレスもできてないけど
      あと1週間待ってください(>_<)
      すみません。コメントありがとうございますv





      最近∞さん見てない(´・ω・`)

      あ!茂木さんのジャニ勉は見ましたよ〜(・∀・)
      アハ体験、1回やったはずやのにわからんかった(笑)
      まぁアハ体験よりえいとくんたちに必死だったし…ねっ(・∀・)

      放送されたことやし、今さらやけど収録前後の∞くんたちの様子を少し。







       





      スタッフさんから説明があった後、
      ゲストが出てくるあの赤いドアから出てくる∞さん。
      収録3本目ってこともあって出てきたときは皆ちょっとお疲れ気味でした。

      全員席に着いたらいきなりまるりが『ぱぁぁぁん(´∀`)へっ』発。
      それが合図のようにスタッフさんが「いきまーす3、2、1」と始まりました。(笑)

      にっきどさんはよく足かいてたかな(・∀・)
      なんかものっそいかゆそうでした(笑)





      収録が終わってからはそのままアルバム宣伝を撮ってました。
      3人ずつで2列前後に並ぶんやけど(横ちゃんは不在)
      並ぶ場所が決まってなかったんか、
      最初はみんなギュッって1列にくっついてて
      お前前行けや見たいな感じで押し合ってたんがかわいすぎた(ノ∀`)
      ちなみに前に押されてちゃんと前に出たのは山田の2人です(笑)


      そのとき松原.の2人がなんでかわからんけど大爆笑。
      信五さん『ごめんな〜内輪ネタです』と(・∀・)


      撮り終わった後は最初にすばたつ
      『ありがとうございました〜』って言いながらはけて行きました。
      その次にまるりが笑顔で挨拶しながら。
      章ちゃん亮ちゃんは肩組んで『あざっした〜!』って(ノ∀`)
      なんかすっごいベタベタしててあこさんもへもへしてた(*´Д`*)
      最後に信五さんは手を振りながらはけて行かれました。



      あっという間やったけどすっごい楽しかったv


      『えぇぇ〜!』って言うのも、むっちゃ楽しんでました(ノ∀`)
      実際TVで聞いてみたら最初と最後の『えぇぇ〜!』の大きさちゃうよね(笑)


      んでまるりがなんか変なことするたびに
      ちょっと浮いた笑い声聞こえるけどあれうちじゃないからね!
      たぶん!(笑)



      また機会があれば行きたいなぁ(*´ω`*)

      そんなあこさんの番協話でした!以上!






       

      Live/舞台/番協 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
      スポンサーサイト
      0
        - | 22:52 | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://vsunnydaysv.jugem.jp/trackback/1073
        << NEW | TOP | OLD>>