晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    モノクロの僕の毎日に
    0
      110626_015351.jpg


      二回目\(^O^)/

      向こう三回目。(笑)



      この海賊さん方が好きやねんもん。しゃーない。
      そして何回見てもバルボッサはかっこいい。
      早くDVD出んかなー!


      てかてか。
      初めて3Dで映画観たよ。

      ほんまに飛び出てきたw
      「うわスゲェ!」って何回言ったことかw

      まぁ一回見れたら十分かなとは思うけど(笑)
      3Dで見るなら吹き替えじゃないときついよね。
      字幕派なあこさんはやっぱり2Dでいこうかなと思いますよ。






      今日はよくしゃべれました\(^O^)/

      そしてあこさんの運転で家まで送ってあげた私、優しい彼氏ポジションw

      帰りちょっとした冒険心から、行きと違う道で帰ったら迷子になりました。
      ナビに頼ったけど、ナビ通り運転できんくてなかなか帰れんかったよ(T_T)

      もう冒険はしません。


      はい。

      明日も早いんで寝ます。
      おやすー!
      あこごと | 02:31 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      カラーコピーとカラコ
      0
         

        こんばんは。


        昨日は寝すぎました、あこです。

        2時から5時までこたつで寝ちゃってて、
        5時から9時半まではベッドで寝て、
        9時半からはMAP見て、(TVの前のこたつイン☆)
        起きてたつもりが昼の2時までこたつで寝てました。

        いやぁ、なかなか寝たな。

        寝て起きてを繰り返したからか知らんけど、夢もいっぱい見たよー。

        1つ目が花見で必死に誰かと喋る夢。(現実引っ張りすぎw)
        2つ目が着物の着付け、お茶の作法を習う夢。(女の先生がばぁり怖かった)
        3つ目が自転車を改造してに乗りまわす夢。(MAP見たから?しかも着物着て乗り回してたよ、私w)
        4つ目は顔がしわっしわになる夢。(ワンピースのクロコダイルに水分とられたみたいになってた)


        なかなかツッコミどころの多い夢ばっかでした\(^o^)/
        これで夢占いとかしたらおもしろそうw
        とくに4つ目の夢で占ってほしいな。
        ほんとに顔ぱっさぱさのしわっしわやったから。(笑)
        起きて、鏡見て、心底安心したから。(笑)


        そして遅ればせながらはぁちゃん誕生日おめでとう(*´∀`*)
        これでメンチも3人中、2人が成人なんだね。
        貴族に行っても止められないねv

        4月誕生日の子がなぜか周りに多くて。
        既に5人の友達がはたちになりました。
        ちなみに今日の子もおる。
        なんか、タメの子がはたちになるってすごい不思議な感じ。
        つい最近19になった子もいるのにね〜
        私もあと半年ほど、ラストティーン生活を楽しもうと思います。


        あこごと | 23:19 | comments(0) | - | posted by あこ - -
        髪がプリンって表現、かわいらしいよね
        0
           

          金八先生SPすごかったなぁ。
          チャンネル変えながらとびとびに見てたからあんまよく話わかんなかったけど。
          卒業生の変貌がすごかったなw
          びっくりするぐらいキレイになった人もいたし、その逆の人もいたしw
          ここまで成長が目に見えると気持ちいいね。(笑)
          私が見てたんは5、6、7シリーズかなー。
          一番がっつり見てたのは第7シリーズやけど。
          太陽くんも出てたね〜むっちゃかっこよなって!
          しかも光の隣の席で。無駄に感動してしまったよ。
          中尾君も黒川智香ちゃんも出てて、あーギルバート〜って思ったり。ふは(´∀`)
          歴史があるんやなぁと思いながら見てたよ。


          あ、昨日でケーキ屋さんのバイトラストでした\(^o^)/
          いや、私から辞めるって言ったわけじゃないんだよ。
          説明すると長くなるけど、店側の都合でバイトみんな長期休暇みたいな、そんな感じです。
          まぁ新しいとこ探そうかなって思ってたところやったし丁度よかった!
          しばらくニートだ!懐かしの愛読書はタウンワーク生活!(笑)
          あ、明日月曜や。タウンワークとりに行かんと。(笑)

          7ヶ月だけやけどね、お世話になりましたケーキ屋さん。
          なかなかのコスプレ制服でしたw←

          さぁさぁ、心機一転頑張りますぞよ!\(^o^)/



          あこごと | 23:42 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          なう、です
          0
             

            地震、ほんとに怖いですね。(>_<)
            車や建物が津波で流されていく映像見てゾッとしました。

            私のところは気づかないくらいの揺れやったので、
            今日も1リットル見ようとTV前に待機してたところのニュース速報でした。
            関東に住む親戚とは連絡取れたみたい。
            前家にホームスティしたオーストラリアのレイちゃんからも「大丈夫?」ってメールきたり(>_<)

            ∞くんたちはみんな無事かね(;_;)?
            よこにっき。が更新されてないし、webの更新情報も来ないし、、(今の状況やと当たり前か><)
            心配です(;_;)


            ミクシーやツイッターなんかのネットで情報や安否確認が早くいきわたる良いとこもあれば
            事実確認のない情報が拡散してしまう怖いところもあって、ネット社会を今更ながら実感してます・・・

            全国のeighterさん、被害にあった方々が無事でありますように、、(>_<)
            被害がこれ以上大きくならないよう、祈っています。
            あこごと | 23:45 | comments(0) | - | posted by あこ - -
            あー泣いたって願ったて
            0
               


              だだだだー。どうもあこです。

              昨日今日と、友達んちに泊まってきたよ(・∀・)

              その子が明日誕生日なので、急遽ヤっちゃいましたサプライズバースデー決行。(・∀・)
              スーパーで買ったばぁむくうへんに別のお友だちのお家で生クリームぬってその他お菓子でトッピング。
              即興にしてはなかなかえぇもんができました\(^o^)/
              思ったよりあっさりしてたし、おいしかったよ\(^o^)/
              でもいろいろあってサプライズしたんが23時時過ぎ、ケーキ食べたの24時前っていうw
              太りますって宣言してるようなもんよねw

              そっからDVDを借りに歩いて某レンタルショップへ。
              既に時間は25時前wお店閉まるの25時w
              蛍の光のピアノバージョン聞きながら焦って選んだわw
              どの映画見るかいくつか候補があって、その中にちょんまげぷりんもありました(^p^)
              結果違う映画になったけど。
              私はちょんまげゴリ押ししてんけどね。(笑)
              みんなで観たかったな、ちょんまげぷりん。(´ー`)
              そっから帰って映画見て(インシテミルにインシテミタw)、朝方に寝て、昼に起きて。
              女4人ですきやに行ったら、知らんおじさんに「女の子4人がお昼に牛丼か!」って笑われてw(女だって牛丼食べるわ!)

              みんなでクロサギと1リットル見た(*^_^*)
              友だちが「亜湖えぇこと言うなー」ってつぶやいたとき、無駄にドキッとしたww
              友だち曰く、「こんときの錦戸くんは遠目でかっこいい」らしいww
              遠目でかっこいいアイドルってww
              その後、急に友だちが「関ジャニで付き合うならだれがいい?」って聞いてきた(笑)
              とりあえず横山さんを押ししときました(・∀・)b
              横山さんの指がいいってことを力説しましたw
              友だちが「大倉君は束縛厳しそうやね」って。(笑)
              それに対して「いや、安田丸山の方がネチネチしてると思う」って答えた私は丸山担v



              そんな感じで帰ってきましたよい(・∀・)
              ま、明日もほぼ同じメンバーで遊ぶんやけどね。
              久しぶりに友達にあえてスッキリ\(^o^)/
              大学の春休みって、やっぱり長いなw



              あこごと | 23:46 | comments(0) | - | posted by あこ - -
              こっくどぅるるどぅー
              0
                 

                今日は習い事の全国大会のような、発表会を観にお出かけ。
                毎年1年に1回日本のどっかである発表会で大学生が集まるんですが、
                今年は奇跡的に電車ですぐのとこで発表会があって。(ちなみに去年は福岡で一昨年は名古屋)
                定期圏内やし、こんな機会滅多にないよってことで行ってきました。

                こないだのギルバートの感想文でも書いた、身体表現の発表会なんですけどね。
                さすが大学生、レベルがちゃうかったわww
                中には身体表現っていうより、君舞台俳優やろって人もおったけど。(笑)
                ある意味自己満の世界やから、わけわからん発表もあったんやけど。(笑)

                関西でもそういう大学生活動があるんやけど、あまり私はこの分野を極めるつもりはないので参加してません。

                今日はそれより友だちに会えるの楽しみにしてた\(^o^)/
                普段関東の子とか、会うに会えんからね\(^o^)/
                ほとんどの子が大学入って初めて会ったんやけど、
                髪が茶色でパーマあたってるあこさん見て『チャラい』って言われた…w
                え、私チャラくない。
                確かに髪色明るいけど、チャラくないw
                『純粋なあこはどこ行ったんや!』って言われたけど、私まだ純粋だよ!←
                超ピュアだよ!←
                なんかちょっと切ななった。(-_-`)



                はい、以上。

                遅寝早起きして発表会鑑賞中激眠やったあこでした。

                あこごと | 21:59 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                oh my friend
                0
                   

                   110204_150521.jpg 




                  こんちゃす。

                  関西だしじょうゆはやっぱ最高っすな\(^o^)/
                  多分、ポテチで一番好きな味。


                  すっかり春休みモードですが、
                  あと1日テストが残ってるあこさんです。

                  一週間遊びほうけたけどね。
                  バイトだったり〜ユニバだったり〜地元の子とご飯だったり〜

                  こないだのユニバはアトラクションほぼ制覇しましたb
                  そして最近気づいたことは、ユニバのアトラクションで
                  乗り物酔いしやすいってことですかね。
                  3D系多いし、ぐるぐる回るのも多いし。
                  新しくできたファンタジーもあまり好きではないww
                  平日10時開園17閉園て早すぎでしょww
                  まぁ確かに人少なかったけどね\(^o^)/
                  スパイダーマン待ち時間0やったし。
                  むしろスパイダーマンが待ってくれてた☆
                  来月からは10周年記念でなんかあるらしいけども。
                  私はそれよりディズニーに行きたいな\(^o^)/
                  しっかし帰ってきてからExciteの特典見たら変な気分なるな。



                  そう、こないだ友だちと熱い話になって、
                  いろいろあつーく語ってしまった。
                  自分が思ってる自分と、人から思われてる自分って全く違うんだね。
                  自分がむっちゃ気にしてることも相手からしたらなんでもないことで。
                  逆に自分では全く気にしてないことを人から心配されてたり。

                  不思議ですな( ̄▽ ̄)

                  自分を客観的に見てくれる友達って大事やなって思えたよ。
                  まぁ結論はお風呂ん中って今日の一日反省してまうよね
                  ってことやったけどな\(^o^)/ふはは


                  やっぱり関西だしじょうゆウマス\(^o^)/←

                  そろそろ明日のテスト勉強しよ。


                  あこごと | 15:00 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                  甘栗パンっパンっ
                  0
                    110131_175205.jpg
                    昨日は下宿してるお友達の家へ。


                    友だちがこの熊に名前つけててね。


                    「どっちが○○?」

                    って聞いたら

                    「茶色いほうが○○!」

                    って言われた(・∀・)


                    いや、どっちも茶色いし。
                    写真やとちょっとベージュっぽいけど、実際ほんまにどっちも茶色いのん。
                    この2匹を区別するなら赤と緑じゃないか?と爆笑してしまった。( ̄▽ ̄)



                    今日のコントロールをチャンネル変えつつ見てたんやけど。
                    横山さんの字の汚さが何より気になった。(笑)

                    AとBは普通やねんけどさ、それを丸で囲む作業だけでむっちゃ汚く見えたよ(笑)
                    矢印も下手くそやしww

                    とびとび見てたからちゃんと話の内容わかってないんやけど、そこだけ気になった(笑)

                    役はシュッとしてんのに!
                    字もシュッとするのは難しいか。



                    今天津甘栗を食べてます。(どんな報告)

                    天津甘栗ってさ、丸ちゃんが好きそうな言葉よね。←
                    ごめん、それだけです(笑)



                    んならまたっ\(^O^)/
                    あこごと | 23:55 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                    茶色けりゃいいんじゃない
                    0


                        DVC00001.jpg


                      久しぶり、マンボーくん。

                      携帯のSDカード整理してたら彼の写真が5枚ほどありました。
                      一回携帯無くしてるのに5枚も見つかるあたりがマンボークオリティー。

                      また会いに行かなきゃね、マンボー。

                      元気かな?
                      水槽にぶつかりすぎて危険状態陥ってないかな?笑
                      スナメリくんにとられた元住家、取り返したかな?笑


                      海●館で買ったマンボーのボールペン、
                      今までにない私好みの書き心地。すらすら。
                      お気に入りです。



                      最近のヘアカラーが完全にプリンと化してる。
                      そろそろ行かねば。
                      そら4か月も放置してたらこうなるよねー
                      市販のにしようか、美容院行こうか。

                      タイミング見計らって、変身したいぜ\(^o^)/



                      内容が無いよう。




                      あこごと | 23:31 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                      ずっと繰り返して
                      0

                        110104_185250.jpg



                        今日もお腹がいっぱいです。

                        幸せだぁ(*´∀`*)




                        昨日は神戸辺りをぶらぶらしてました。

                        バーゲン行って観光でもしちゃおうぜ!って言ってたんやけどね。

                        ぶらぶらしてたら大学の友達に会って。
                        わぁーって駆け寄ったらカメラがあって。
                        カメラの先には友だちがいて(笑)

                        ぷいぷいのコーナーロケで晩御飯聞いてましたわ\(^O^)/


                        まぁノリで私も電話することなって。
                        全然おもしろくなかったけど(笑)

                        オンエアが決まったら電話がかかってくるそうですww




                        その後ご飯行ったよー。
                        監獄居酒屋ってとこに。

                        上の写メのようにガチで監獄でしたww
                        クオリティーの高さすごかったww

                        まず入口にギロチンから始まりーの、
                        手錠つきで『初犯4名連行しまーす』って席に案内されてw

                        メニューもそれらしいもんばっかで。
                        途中アトラクションってモンスター出てくるし(笑)

                        最後出るときは『ご出所されまーす』やしww



                        あれは合コンとかで盛り上がるんだろうなと思ったよ。←






                        明日から学校です。

                        1ヶ月頑張ったら春休み!
                        ってことで頑張ろうと思う。


                        よし。


                        冬休み充実してたなぁ(´ー`)
                        あこごと | 23:54 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                        | 1/9 | >>