晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    たいせつなひ!
    0
       

      HAPPY BIRTHDAY  Ryuhey


      28歳おめでとー\(^o^)/

      月日が立つのは早いもんで!←
      なんかもうね、いろいろあっても
      やっぱりテレビ見たり曲聞いたりしたら
      あーがんばろ!って思えるのは丸ちゃん!

      いや、えいとみんなそうなんやけど、
      特に丸ちゃんからはパワーもらえるねん


      これからもだいすき!

      彼氏になってほしいとかそんな意味じゃなくて、←
      存在がだいすき!(笑)
      わたしの元気の源ーっ


      いい一年になりますように!

      お祝い | 22:25 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      スーパーマン
      0
         
        Happy Birthday  YOU


        よっかまさんおめでとうございます\(^o^)/
        とうとう30歳なんですね。
        関ジャニ∞からも30代が誕生です。

        横山さんは今でも私の彼氏にしたい人NO.1です(*´∀`*)
        出来れば髪は伸ばしていただければ嬉しいです。(笑)

        横山さんはよくeighterがこうしてほしい!って思うことを代弁してくれるし実行してくれますよね。
        横山さんナイスー!!!ってよく思います。(主にレコメン。笑)
        いつまでも子供心忘れない30ちゃいでいてください。

        と、10も離れた年下が言ってみますww


        これからも楽しい話いっぱい聞かせてください\(^o^)/
        素敵な30歳になりますように。
        お祝い | 08:01 | comments(0) | - | posted by あこ - -
        一息でさあ吹き消せよ
        0
           

          HAPPY BIRTHDAY  SHINGO




          おめおめ〜!
          信五も29歳っすな!!
          てっきりもう34歳かと思ってました。
          はーい嘘ですけどもー。(めんどくさいです)


          抜群の安定感のある信五ですが。
          そのポジティブさと安定感はほんま尊敬します。
          素晴らしいと思います。はい。


          最近肌荒れが酷くてね。
          真剣にプロアクティブろうか迷ってますよww

          まだプロアクティブで検索っ☆はしたことないけどな!

          お世話になるときは事前に信五みたいにbefore写真撮っとかんとねー。
          もちろん自撮りで。





          話それました。


          急☆上☆show!!んときに全力で丸に絡みに行く信五が好きだよ\(^o^)/笑
          今年も信五にとって素晴らしい一年になること祈ってますぜ\(^o^)/




          お祝い | 22:50 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          大きな声で歌うよ
          0
             


            HAPPY BIRTHDAY  Ryuhey



            27歳おめでとう!(*´ω`*)
            26歳最後の丸ちゃんをTVで観れて嬉しいよー


            丸ちゃんは私の好みドンピシャー!ってときもあれば
            今の丸ちゃんイヤー!ってときもあって、
            褒めちぎるときもあれば貶しまくるときもあったりね!(愛はアルヨ←)
            年中無休で大好きー!!っていうタイプのファンじゃないけど
            結局大好きなのには代わりなくてですね!


            なんだかんだで丸ちゃん好きー!!って言い始めるようになって
            5年くらいたってるみたいでさ、ほんま時間がたつのはやいよね!
            割と熱しやすく冷めやすいタイプの私が長続きしてることと言えば
            習い事と丸ちゃんくらいですよ!\(^o^)/

            改めて丸ちゃんのどこが好きなん?って言われると
            自分でもはっきり答えられへんねやけど、←
            丸ちゃん好きになったおかげでたくさんの人に出会えたし
            毎日楽しいし、元気ないとき励ましてもらえるし、
            変顔上達したし、カラオケも盛り上がれるし!!←

            ヨコスバにプレゼント買ってもらえて羨ましいぞこのやろう!!(´ω`*)ヘヘッ

            出来ることなら広島で一緒にお祝いしたいけど、
            きっと広島の丸担や広島eighterが全国のファンの気持ち
            代弁してくれると思います!おめでとう\(^o^)/



            ドラマ、ツアー、舞台とメンバーの中で(多分)最も忙しいと言われてますが
            身体には気を付けて!健康第一だ!!!!


            早く27歳の丸ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
            これからもいっぱい笑かしてください!


            生まれてきてくれてありがとう
            27歳の1年がずーっと幸せな1年になりますように


            2010.11.26 あこ



            お祝い | 11:26 | comments(0) | - | posted by あこ - -
            ビバVネック!!
            0
               

              HAPPY BIRTHDAY RYO



              26歳!!おめでとう!!

              来年27歳になるとき、26歳はいい年やったなって思える1年になりますよーに!

              ↑これよく亮さん言うよね。
              いや、うん。ほんと、そうでありますよーに。
              お祝い | 22:50 | comments(0) | - | posted by あこ - -
              中秋の名月の日
              0
                 

                HAPPY BIRTHDAY  SUBARU



                29さい\(^o^)/

                そのサイズと絶妙なボケと歌が大好きです。

                早くライブで暴れまわるすばちゃんが見たいなー!!



                そして関ジャニ∞デビュー6周年!

                まだまだ終わらないから〜♪

                8周年の日が楽しみだ!


                今日はめでたい日ですなっ
                お祝い | 23:23 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                今宵も感じ華色混じりで
                0
                   

                  HAPPY BIRTHDAY SHOTA



                  26歳おめ〜(・∀・)
                  これからも花柄と原色が似合う26歳でいてください。


                  丸webより、兵庫県民のため尼に向かって叫びます。



                   おたんじょーびおめ〜〜〜〜!!
                  お祝い | 23:59 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                  派手に陽気に
                  0
                     

                    HAPPY BIRTHDAY  HIROKI



                    24歳おめでとう!!

                    私は舞台を観に行ったこともなければ
                    生内君を拝んだこともないけど、
                    いつも見てるし応援してます。

                    24歳、、、早いもんですな!!

                    内君が18歳のときに
                    内君のことが好きになった私が今18歳だからね!

                    ↑なんかわかりにくいけども。


                    またメンバーと戯れてる内君が見たいです(*´∀`*)
                    お祝い | 23:59 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                    ひじの裏が好きな君
                    0
                       


                      Happy BirthdayTADAYOSHI




                      おめでとうございます。
                      25歳ですか。四捨五入したら30だね。←


                      大倉さんの『はっはっはっ』っていう文字に書いたような笑い方が好きです。
                      和みますね。なんかどっしりしててのほほんとした感じにいつも癒されております。

                      丸ちゃんのギャグにいつも反応してくれる大倉さん。素敵だよb
                      ファンのツボを熟知してる大倉さん。すごいと思います。
                      ヘタレな大倉さん。いいと思います。

                      丸ちゃんとのコンビ、大好きです。
                      あのカウコンDVDの急上昇Remixの2人、最強にかわいいです(*´∀`*)


                      これからもおいしそうにもの食べて、豪快に笑って、
                      たまにどえすな感じで、←

                      そんな大倉さん見れるの楽しみにしてます。


                      素敵な1年になりますように。

                      続きを読む >>
                      お祝い | 21:18 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                      空を見上げれば
                      0



                        Happy BirthdayYOU




                        29ちゃい。おめでとうございます。


                        一番のeighterの横さん。
                        いつもその楽しいことしよ!って心意気、大好きです。

                        いつまでもピーターパンでいてください。


                        今ふと、4年前の横さんの誕生日にファンレター送ったことを思い出しました。
                        何て書いてたんだろなー。
                        きっと今見たら恥ずかしいようなことだろうな(´∀`)

                        3馬鹿とはちょうど10個離れてるので、
                        毎年祝うたびに、あぁあたしも○歳かぁ…って思います。
                        今年横さんは29ちゃい。ってことはあたしも19ちゃい。
                        いやぁお互いラスト20代、10代ですね!←
                        悔い残らないよう頑張りましょう。(変な親近感持たないでください)



                        素敵な29ちゃいになりますように。



                        お祝い | 17:54 | comments(2) | - | posted by あこ - -
                        | 1/5 | >>