晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    社会人になったよ
    0
       
      久しぶりに開いてみた。

      社会人になってもうすぐ2カ月たつわけですが。
      まだまだ自分一人でやれることの少なさに
      もどかしさを感じながら毎日を過ごしております。
      もっともっとできるようになりたいことあるし、
      もっともっと知識増やさなあかんなとも思うし、
      人間関係は特段難しいってわけじゃないけど、
      自分が今後仕事していくにあたってどんなキャラとかポジションに
      立つことがベストなんかなーとかも考える。
      まだまだ探り探りやねー。




      夏の十祭。
      行きたいよね。
      平日に追加公演出んかなってひたすら願ってる。

      八祭にもなんやかんや行けず終わっちゃったし、
      うまいこと事が運ばないもんかと妄想してます。

      eighter日記 | 21:57 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      PCから投稿するのはここ数年ぶりでごわす
      0
         20130804_233006.jpg


        こんばんは。
        タイトル通り、数年ぶりにPCからログインして投稿しております。

        やべー久しぶり。



        最近スバラジやおおくらじお、レコメンを聞くことにハマってます。
        といってもなかなかリアルタイムでは聞けないので、某ちゅーぶさんでアップされた奴を流すんやけどね。
        かくいう今も聞いています。
        ちなみに昨日のスバラジです。\(^o^)/

        ラジオってさ、レポートしたりとか、PCで作業するときのBGMに最適よね。
        がっつり真面目に作業せなあかんときはやめるけどさ、なんかさらーっと文字打つときとか、そういう作業に最適です。
        特にスバラジ、おおくらじおの緩さは絶品です。
        (レコメンはたまに、これあかんっ!ってなる。笑)

        つまり、スバラジの公録行ってみたい。←






        唐突ですが、こないだ富士山に登ってきました。
        写真はご来光ね。

        ただ、雰囲気ご来光です。
        完全に日が出るときにはモヤッてなんにも見えんくなりましたw
        まぁこれも含めいい思い出。

        なんか世界遺産に乗っかった感じやけど、そういうわけじゃないんよ。笑
        4月くらいに、これもまた唐突に富士山のぼりたい!ってなって、友達に声かけてみたら予想外に乗ってくれて、そっから山がーる始めて準備してたら世界遺産に登録されて。
        なんか今、のぼってんって言うと、はやりに乗っかった感満載で悔しいから、言い訳してみた。笑



        あと、就活も終わった!
        迷走したけど、落ち着いた。
        来年からは土日に休めない職業やけど、頑張ります。
        ライブ、行きにくくなるんかな。苦笑

        ま、だからこそ残り少ない学生生活、目一杯楽しみたい。



        早くライブ情報こーへんかなーーー!!笑
        今年も最近定着しつつある、アルバム発売→ツアーの流れなのかしら。
        スバラジでもそう言うとったもんね。
        今年はカウコンあるのか、気になるところですけども。
        やっはー今年はいろんなとこ行きたい。


        ってかあたしFCほんまに更新できてるんやろかww
        期限ぎりぎりで振り込んだんよねww
        メールでは更新しましたってきたけど、こないだの会報まだ届いてないww
        オカンのだけ届いてたww

        私の会報どこー。捜索願だそうかしら。ね。




        とか言いながら、ま、大丈夫やろって思ってる楽観的な私です。はい。


        今日はこれくらいにする。
        8月がこれ以上暑くなりませんように。

        ほにゃ。




        eighter日記 | 23:30 | comments(0) | - | posted by あこ - -
        ぼくらはなかよし
        0
           
          パソコンからこんにちはー(*´∀`)ノ

          パソコンからログインするの久しぶりすぎてちょっと手間どったよ。



          FIGHT、さっそく通学時間に聞きこんでおりまーす\(^o^)/
          今は宇宙に行ったライオンが好きです。
          他はまだ曲と名前一致してない。あへ
          安田が作った曲はスルメ曲なので、聞けば聞くほど好きになるんやろなぁっていう予想
          フリーダム理論の出だしがはにかみオブリガードに聞こえる(笑)

          music clipも見たよ\(^o^)/
          もんじゃいビート、わちゃわちゃきたーって感じ!
          チアになりたい。チアになりたい。←

          ユニット曲のメイキングもがっつりあって、まずそこに感動してしまった(>_<)
          パンぱんだの二人やっぱりかわいいなぁ
          謎のスーツくん。声可愛いなぁ。
          渋谷さん、子供と同じ目線になるよう座ってお話しするんね(>_<)
          ちょっと緊張してんねやろなぁってのが見えてまたかわいい
          きゅーんとしましたがな


          ライブで歌う曲、いっぱいあるよね
          久しぶりにエイトレンジャーやらんかなーって思ったけど、時間ないかなぁ

          今年は大阪のみ出没する予定です(*^^*)




          学祭がひと段落して、ちょっと落ち着いてきました
          こないだ来年度の役職決めがあって、相棒くんが会長に任命されまして。
          てんやわんや(ノ゚▽゚)ノ
          そんでわたしもキカクキョクチョウになりまして。
          ステージ全般と、来年の学祭芸能人誰呼ぼうか―っていう仕事の責任者です。←
          どえらい役職についてしまった!
          でもこれ立候補したんだ(*^^*)
          今年不完全燃焼やったし、来年も頑張ろうって思って。
          あと2人立候補してたけど、話し合いと多数決で決まりました
          わたしでいいと思うって言ってくれた人がいることが嬉しかった!
          立候補したからにはしっかりやる!
          不安だらけやけど、今はやる気でみなぎってますww
          しんどくなったらパンぱんだ聞いて癒される!←

          ぱーんぱんだ!



          来週は丸ちゃん誕生日だね

          丸ちゃんの誕生日の日に前撮り行ってきます

          いまから髪飾り買いに行くよ〜わーい\(^o^)/
          eighter日記 | 12:41 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          好きだよって
          0
            110710_1208~01_ed_ed.jpg


            全開ガールおもしろかったー(^O^)

            演出、プロデューサーがのだめの人と一緒なんよね♪
            のだめ好きの私にはたまらんぜ(*´∀`)
            テンポの良さとかが同じ匂いを感じましたw


            亮さん大人気やしww
            初っ端から変態扱いやしww
            頑張るなぁ(*´∀`)w

            ツブサニコイは短いな!!
            渋谷さんの声がよく聞こえましたよ(*´ω`*)





            写真は日曜遊んだときのんだぜ。
            被写体はあたしだぜ。
            大自然に囲まれてみたぜ。


            お気に入りの1枚だぜ(*´∀`)



            はぁちゃん写真ありがとー\(^o^)/
            eighter日記 | 20:25 | comments(0) | - | posted by あこ - -
            そんなかんじ
            0
               



              パソコンからこんにちはー。

              久しぶりにパソコンからログインしてみたぞよ。

              さてさて。雨が続いてますけども。
              私の耳では二人の花とEightopopが交互にかかり続けておりますよ。



              24時間TVのドラマはまさかの信五さんらしいじゃないですか。
              いやはや、予想を裏切りましたな。
              あたしの中では大倉さんか横山さんやったんやけど。
              横山さんが映画決まったときに、
              あ、これは大倉さんで決まりかなと勝手に思ってたんだけども。

              さすが信五。ちゃっかりドラマ出演ゲットしよって。←
              世は地デジですよ。信五さん、肌には十分気をつけて!!
              プロアク背負ってるからには間違ってもアップでニキビなんか映したらあかんよ!!

              あ、そんで渋谷さんが友だち役で出演と。

              オカンまんまやないか!!

              いいのか?いいんか。
              まぁできれば超明るいちょけた友達役であることを祈るよ。←
              渋谷さんのそういう演技見てみたい。

              信五、やっぱ標準語喋るんかな。
              っていうか家族の絆みたいなテーマだけに、やっぱお父さん役なんかな。
              型にはまりすぎそうでこわいな。w


              続きを読む >>
              eighter日記 | 00:44 | comments(0) | - | posted by あこ - -
              気合い入れて踏み出そう
              0
                110619_000334.jpg
                ベッドに寝っころがったら見える景色。(・∀・)

                壁が広見えますな。
                そして完全横山さんに見下ろされてますな。


                金曜は友だちの家でオールやったんやけど、夜12時過ぎたくらいから、ちゃっかりチャンネルを6チャンに合わせて仕分け∞鑑賞してやりました。( ̄▽ ̄)

                なんていうか、みんな∞見てどういう反応すんねやろーっていう調査。←
                ちょっとおもしろかったよ。
                意外と普通、っていうか。


                私はコンタクト外してて全く見えてなかったけどねw
                家帰って録画見て楽しみましたw

                ビンタめっちゃ痛そうやなー。
                誰ひとり俳優さんの名前がわからんかった私は何往復ビンタされるんや。( ̄▽ ̄)w
                難しいよね、あれ。

                ほんで丸ちゃんいきなり髪短くなったよね。
                分けて収録やったんやろか。

                安田が正解したときの喜び方がいつぞやのプリキュア∞のキュアパインww

                これからもずっと仕分けやってくれたらいいのになー。





                さて、現実戻って課題しますかね( ̄¨ ̄)
                eighter日記 | 20:44 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                まわり見てほら
                0
                  110508_111155.jpg


                  えぶりでい、かちゅーしゃ★みたいな。

                  マネキンにカチューシャってシュールよね(´ー`)
                  おもしろかったから写メ撮ったけど、値段見たら6000円くらいするカチューシャやって速攻ごめんなさいしたわ(笑)

                  でもそんなカチューシャに金使う人そうそうおらんよね(´ー`)
                  めっっっちゃ頑張ったら作れそ……ね。←

                  そんな感じで総選挙の結果見てんけどさ、うん。
                  まぁめちゃめちゃ詳しいわけじゃないから誰がどうとか思ったわけじゃないんやけどさ、うん。



                  お決まりのえいとで総選挙やったらってのを考えてまして(´ー`)

                  私は誰にいれるんやろーって。

                  まぁ1票だけで誰か絶対選べ言われたら丸ちゃんにするんやろけど、できることなら全員にいれたいよね(´ー`)
                  丸ちゃんにセンターに立って歌ってほしいかって言われたらそうでもないし(笑)

                  むしろ『関ジャニ∞』っていう選択肢作ってほしいよね(´ー`)
                  全員で仲良くわちゃわちゃセンターで歌ってくれたらそれでいいよね(´ー`)

                  まぁこんなんはこの人数やから言えることなんやろなぁ。
                  全員TVに出れるもんなぁ。
                  Jr.とかやったらまた話は変わってくんのかな。


                  と、そんな風な結論に至りましたよ。(´ー`)



                  うん、今Eightopop聞きながら笑い声と数字の順番どれが誰か聞き分けようと奮闘中。
                  笑い声はわかったけど数字のんは早過ぎて追いつかん\(^O^)/


                  そんなんしよったら学校着いた〜。


                  んなまたっ\(^O^)/
                  eighter日記 | 09:36 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                  自己アピールさらに大爆笑
                  0
                    110607_223700.jpg
                    新★堂応援企画関ジャニ∞スゴロクやって(*´∀`)
                    買ったらついてきたよ〜
                    これは確実、新★堂にeighterがおる。(笑)



                    まぁそれはいいとして。
                    フラゲしたなり〜(*´ω`*)
                    今回はPVよりメイキングよりカップリングを楽しみにしてました\(^O^)/

                    Eightopop!!!!!!!
                    安田天才(*´∀`)

                    楽しすぎるやろ\(^O^)/
                    カラオケで歌ったら1人1人笑い方真似するわw
                    これはライブ楽しみ!!

                    「って!!!!!!!」と同じく、飽きずに聴き続ける応援ソングになる予定\(^O^)/


                    あとTrain in the rainも意外に好き!!
                    私的ドキドキする系の曲。(*^^*)
                    安田の英語歌詞の巻き舌が気になるけどな。w


                    とりあえずライブのセトリ考えようかね。←
                    ラストの曲はマイホームかな(゜▽゜@)
                    最初はー…TWL?いや、ちゃうか。
                    EightopopはMC前後にいれてもろてー、なんならアンコールでもう一回してもろてー(笑)
                    二人の花はできることならアリーナAで見たいな。←

                    そんで超個人的にドリブラ旅人STANCEクルマジ辺りを久しぶりに聞きたい。
                    いっつく〜〜〜るまーじっくってやりたい。



                    一回やってほしいよね、eighterが考えるコンサート。
                    セトリをeighterから募集して、それをえいとが選んで(*´ω`*)
                    1週間くらいドーム使ってねw
                    『eighterによるeighterのためのコンサート』みたいな\(^O^)/



                    妄想だけが膨らみまする\(^O^)/
                    eighter日記 | 09:38 | comments(4) | - | posted by あこ - -
                    まるまるもりもり
                    0
                       


                      今一番好きなドラマは生まれる。でもなく錦戸犬でもなく仁でもなく、マルモです\(^o^)/

                      福ちゃんかわいいわぁもう!
                      芦田茉菜ちゃんもかわいいけど!
                      阿部サダヲもかわいいやん!!←
                      福ちゃんもこれから引っぱりだこだねーv
                      日曜の癒しです(*´ω`*)


                      今日は大阪に旅立ってましたぜ。
                      最近大阪行く頻度が半端ないw
                      そらお金なくなるよねー。・・・・・・ふっ(´ー`)
                      新しくできたステーションシティ行ったぜ。
                      まぁほんと1階から10階までぷらぷらしただけやけどね。
                      雑貨とかかわいいのいっぱいあったけどねー。
                      気軽にほいほい買える値段ではなかったのよ(´ー`)
                      結局へっぷとか、行きなれたとこで買ってしまった(´ー`)
                      あ、なぜか東通り(@パズル)も行った(笑)
                      一緒にいた子eighterじゃないんやけどねー、時間あったからふらっと。
                      誰も東通りで3時半に待ち合わせはしてなかったよ。


                      今日でGWはもう終わりなのねー。
                      学校かーふへぇぇぇ。
                      GWが終わると同時に横山さんは30になるんだね。
                      関ジャニ∞からとうとう三十路誕生ですな( ̄▽ ̄)
                      4か月ほど、私と11歳違いですね。←



                      んなまた\(^o^)/
                      eighter日記 | 23:45 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                      鳥そぼろと焼き魚
                      0
                         

                        関パニって良い番組やね(´;ω;`)
                        前から大好きな番組やけど今になってものすごくこの番組のありがたさを実感しております。

                        4月から大学祭の準備始めてて、あこさんはステージ企画の担当なので、
                        今はとにかくステージ上でできそうなゲーム案をどんどん出していってる段階なのですが。
                        毎週10個くらいゲームの説明付きで先輩に提出せないかんのやけど
                        これがなかなか思いつかんのです。(´;ω;`)
                        まだ始まったばっかやけど既に唸っております。

                        しかーしそんな中で関パ二はゲーム案も教えてくれるし丁寧な説明付きやし、
                        かなりありがたい番組なのです!!!
                        こういうゲーム考えてる人ってほんますごいと思う。
                        どうやったらこんなおもろいこといっぱい考えれんのかね。
                        まぁ学祭レベルではできんことも多いけど、
                        そんな中で最大限できること考えていきたいと思ってます。はい。(決意表明。笑)

                        あといいとももすごいありがたい番組です。
                        最近ネット駆使して昔のいいとものゲーム調べまくってるからね☆笑

                        今年の夏から秋にかけて、学祭の準備に翻弄されると思われますが
                        逆に言えばこんなことできるのも今年だけやからね。
                        頑張るのです!っと自分に言い聞かせてるのです!←



                        とりあえず明日提出の企画書はできたので、だたいま関パ二鑑賞中♪
                        丸みを帯びたU字の水槽らへんw
                        あかん、もう丸みを帯びたU字の水槽の呪い離れへん。
                        多分夢に出てくるわw
                        このときの丸山さんがいい髪形だね!かわいい!
                        あー、また関パ二復活しませんかね。
                        編集が素晴らしいよね。ツッコミどころが適格すぎて感動するw


                        うん、そろそろお風呂はいろ(・∀・)

                        んではまた♪
                        eighter日記 | 22:51 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                        | 1/58 | >>