晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    もっとそばにいてよ
    0
       

      久しぶりにこのカテゴリー!!(笑)


      りっきー結婚おめでとう\(^o^)/


      はぁちゃんと電話したとき、Fieの話したとこやったからほんまびっくりしたけど、
      りっきーやったら素直に心からおめでとうって言えるし嬉しい!!
      そらあんなストレートな詩書けるわな!!(笑)
      Jr.で結婚ってそうないよね\(^o^)/
      すごいな!!

      りっきーって27歳やねんな…マルと同い年なんやww


      いやはや、ほんとにおめでとうございます(*´∀`*)
      J-Rock/FFF | 23:36 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      誰だって辛い日々乗り越えて
      0



        今日からJ-Rock@おおさか〜ですね(・∀・)



        どうなることかとおもったけど、
        無事LIVEが始まってほっとしてます。

        J-Rockツアーラスト。
        Q?もFiVeもフラフラもJ-Rockファミリーも
        みんなが幸せな気分になれるライブになりますように。
        続きを読む >>
        J-Rock/FFF | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
        | 1/1 |