晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    だからその一歩をふみだそう
    0
       

      どうもっす。
      4年前の今日、このブログはじめました。あこです。

      4周年、でいいんよね?
      相変わらずどうでもいいことを書いてます。
      でもこの1年はよく丸ちゃん丸ちゃん言ってた気がする!
      あれ、気のせいかな。それともいつものことかな。(笑)

      1年前の今日は沖縄行ってたそうで。
      青い海に絶好調に浮かれてますな。
      そうか、あれからもう1年もたったんだね。

      2年前の今日はブログ更新してないけど、
      次の日の日記によればクラスのこと焼き鳥食べに行ってたらしい(笑)
      PUZZLEのツアーも発表されたって(・∀・)

      3年前の今日は横山さんのソロコンが無事終わったって。
      ほんで横山さんのソロコングッズが家に届いたそうです。←
      ソロコンのオーラスのレンジャーで横山さんがジュニアの子に『∞で恋人にするならだれ?』
      って聞かれて『恋人にするなら雛ちゃん』って言って逃げてんて(・∀・)
      やばいな、この話。そんな話もあったんだね。なんていい夫婦なんだ!!!

      3年前の自分の文章読んで、夫婦にモダモダする自分キモい(笑)
      でもこうやってブログ書いてなかったら振り返ることもできないわけで。
      3年前の自分にありがとうやで。(正しくはそんなモダモダする発言した横山氏にありがとうやけどな(・∀・))

      5年目のブログもちんたらつんたら書いてゆきます。
      いえす!こんな私をどうぞよろしく(´ー`)ノヘイヘイ


      丸ちゃん、横山さん、webの更新されてたね(;_;)!
      んだぁー。なんか、またまたホッとしました。
      今音楽ランダムにして聞いてたら、fuka-fuka、その次にひとつのうたが流れたんよね。
      なんか、身に沁みる。改めてじっくり聞き入ってしまった。
      今もなんて書いたらいいかわからんことだらけやけど、それでも前へ前へ。
      みんな頑張ってる。やから私も私がすべきことを頑張る。
      頑張るを頑張る!!



      にょーーーーん(・∀・)!
      ブログごと | 23:21 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      3周年
      0
        100316_210818.jpg
        言いそびれましたが、昨日でこのブログ3周年でした(・∀・)

        高校受験が終わったと同時に始めたおかげであたしの高校3年間の思い出がつまってます(・∀・)

        去年はちょろちょろしか更新できんかったので、今年はがっつり、更新できたらいいよねー。

        頑張れわたし\(^o^)/


        最近は超自由に更新してるけど、これからもふらふらーっと暗号の様に更新していこーと思ってます。

        コメントも一文一行一文字喜ぶから気が向けばよろしくね\(^o^)/
        ブログごと | 21:38 | comments(6) | - | posted by あこ - -
        コメレス
        0


          7月から、勝手にコメレス止めておりました!

          って言っても今からその記事にコメレスしても
          なにやっとんねんって話やし
          もーその話終わったわー(T_T)ってことになるのも悲しいので
          個人的なメッセージ兼コメレスとさせていただきます(*^_^*)

          でもほんまにね!コメントって元気でるんよ!
          わぁー誰かからコメント来てるー!ってわかったら
          むっちゃニヤニヤするもん!(笑)


          これからはいつも通り、コメレスしていきますので
          よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)




          弥重さん
          南さん
          りぃやん
          恵梨ちゃん
          紗英さん
          璃子ちゃん
          はーちゃん

          コメントありがとうございましたっ

          ↓↓

          続きを読む >>
          ブログごと | 17:53 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          お腹がぼにょです
          0
            こんばんは(・∀・)
            学校からの帰り道、ちゃりんここぎながら
            ポニョを口ずさんでたあこです。


            いきなりですが、アクセス解析やっちゃおう!
            って思いまして、やっちゃいました(・∀・)v

            ブログ開設以来、1回だけやったことあるんですが
            それからなかなかしてなくて(´・ω・`)
            普通月の始めとかにやるもんだけど
            今したくなったのでやっちゃいますね(ノ∀`)
            続きを読む >>
            ブログごと | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
            申し訳ない意外のなんでもない
            0
              ほんっっっっとに申し訳ない!!

              あこは最低です馬鹿です阿呆です_| ̄|○i||i||||
              もう今のあたしは横ちゃんに「おーまーえーはーあーほーかー(変顔)」
              って言われても返す言葉がないくらい阿呆です(ノ_`)


              実はですね。
              今日久しぶりにメール(フォームズさん)にログインして、
              いろいろいじってましたところ、
              何ヶ月も前から
              数通のメールが届いてたことを初めて知りました。(…)

              どうやら行き違いでほとんどPCの方に
              メールが届いてなかったみたいで…(汗)

              何通かは普通に届いてたので、
              まさか他にも届いてるとは知らずほったらかしにしてました(滝汗)


              今まであたしにメールくださった方。
              無視するようなかたちになってしまって
              本当にすみませんm(__)m

              もちろん無視したわけでも何でもなく、
              私のあんぽんたんなミスでございます。m(__)m


              今更ですが、ご好意で送ってくださった方には
              ちょっとずつお返事させて頂きます。m(__)m

              ですが、チケット関係などで送ってくださった方や
              今更送ってこられても…な内容だったりする方には
              お返事しても迷惑メールになりかねないので
              この場で謝らせてもらいます。
              本当にすみませんでしたm(__)m


              これからはこんなことがないように、
              マメにチェックしますのでどんどん送ってください(*_*)

              こんなあこですがこれからもよろしくお願いします。



              08.6.12 あこ
              ブログごと | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
              | 1/1 |