晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    トリキにスパイなり
    0

      110515_215150.jpg
      んなわけでっ

      15日はめんちでクレヨンしんちゃんからのトリキでパーティーでしたv
      えみぴことはぁちゃんにもプレゼント渡せたしよかった\(^O^)/

      あるときはえみぴこのプレゼントの会議をはぁちゃんとして、
      あるときははぁちゃんのプレゼントの会議をえみぴことしてましたよ\(^O^)/
      2足のわらじってこういうことかしらねん♪←
      一人でムフフと楽しかったなりww(^m^)

      またわちゃろうね(*´∀`*)


      今日はおおくららんの誕生日ですな!
      おめでとー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
      またあとで誕生日記事書きます。
      メンチカツ | 01:17 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      無言で支えてくれるピコッ
      0


        110328_182514.jpg 



        今日は夜からメンチ会合でした。
        今もテンション引きずってます。どうもあこです。\(^o^)/

        あんな腹抱えて笑ったん久しぶりやったわww
        ほんま、途中笑いすぎてお腹痛なって命の危機を感じたww
        何話したっけ?え?/(^o^)\ピコピコ〜

        お腹もいっぱい気持ちもいっぱい!
        楽しかったぜ!!


        メンチ会合の前は健康診断されに学校へ行ってきた。
        全く進まない行列と効率の悪さにむきゃーなったけどねw
        久しぶりに友達会えて嬉しかったよー!

        明日も学校っす!履修指導っす!
        早起き頑張るっす!


        メンチカツ | 23:59 | comments(0) | - | posted by あこ - -
        社会的経済的きゅうりの発生
        0


          土曜だというのに今日は水曜の時間割で授業があるということで1限からやってきたよ。

          いっつも遅刻してるし土曜はバスの本数が少ないから早めに出たら、早く着きすぎたww
          40分前に着いちゃった。

          私の辞書に時間通りって言葉は無いんだろね。
          早いか遅いかどっちかだわ(´ー`)モフ




          昨日ははぁちゃんとえみさんの大学に乗り込んできたよ\(^O^)/
          ちゃっかり憲法の授業を受けてきました(*´ω`*)
          そして荒らしてきましたww
          はぁちゃんは前に授業のプリント取りに行くし\(^O^)/

          憲法の穴うめのプリントをワンシャンロンピンの歌詞にあわせてうめていったらすごい楽しかったww

          『カッパである労働者を皿洗いする必要』
          『すべての人に必ず腰に手をあてる生活を保障する』
          『○○処分=にゃるほどね!』

          『事後法(信五ひげそり)の禁止』
          『拘束力抜群の信五』
          その他もろもろ。


          最後はどうしても信五が出てくる。
          信五強し!!!



          今強しって打ったら244 ENDLI-xが出てきた(笑)


          ごめんそれだけです/(^O^)\




          では授業頑張って参る。

          んなっ!


          メンチカツ | 08:59 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          さちこ
          0
            100723_140333.jpg
            うへ(・∀・)

            今日は授業が2限までなので
            はぁちゃんと冒険JAPANしてくるよ\(^O^)/


            乗り込みます(・∀・)ギャオ
            メンチカツ | 14:05 | comments(0) | - | posted by あこ - -
            0
              100703_194705_ed.jpg
              キャラオケ!

              めんちさんで行ってきました。
              約1年ぶり\(^O^)/
              楽しかった\(^O^)/

              煽りが楽しすぎた!
              信五ってなんであんなにおもしろいんやろね!
              もう好きなるかと思ったw←



              ずっこけの写メを撮ったら見事にブレブレでした\(^O^)/

              そら皆さん跳びはねまくりだもんね。
              ずっこけ2回とか運動部なみのしんどさだよね。
              急上昇からのずっこけとか強すぎるー!
              終わった瞬間ソファに倒れ込みましたw


              残念ながらリミックスは歌えなかったw
              だってわんだふぉーわー自体なかったんだもんよ\(^O^)/
              わんだふぉーわーはまた次の機会に楽しみましょう。


              今回初めてワンシャンを最初から最後まで歌えました!!!
              嬉しい!!!!
              丸語からセリフまで完璧\(^O^)/

              去年きたときは歌えなくて悔しかったので1年かけてリベンジしました。
              やればできるんだよ!
              パオーンまで言ってしまったよ!

              最後は冬恋でしめました。
              ちょけました。
              ぼっぼって言いまくってたら部屋の前を通った女の子に「この部屋ヤバくない?」って言われました。
              帰りレジでばったり会ってしまったときの気まずさ無限大\(^O^)/


              そのあとはこってりステーキを食べに行ったよ。
              あんなにあっさりしたもん食べたいって言ってたくせに、がっつり肉食ってしまった(・∀・)
              いろいろ語りました。
              昼と夜で話す内容違いすぎ(笑)
              だって女の子なんだもん!!!!←

              赤外線ピッ(・∀・)ノ





              あ、あとあこさんまた携帯なくしかけた\(^O^)/
              やっぱり紐つけて首からさげるべきか!!
              今回はサービスカウンターに行ったら届けられてて無事でした。
              いい人に拾われてよかった!!

              早い段階で無いことに気づかせてくれたらすけーの変な亮さんマネキンにも感謝です(;∀;)
              あのとき写メ撮ろうとしなかったら私はキャラオケまで気づかなかったとおもふ。

              でもあのらすけーNEWSはちょっと怖かったw





              今日はスポフェスでした!
              ドッチしたよ(・∀・)
              優勝しちゃったww



              このあと教習なので一足先に帰宅中。
              今日バックの練習だ。うぅ(;_;)




              今日ピッてしそこねたぁぁ○| ̄|_
              メンチカツ | 14:02 | comments(2) | - | posted by あこ - -
              ちゅ〜っ
              0
                100703_184145.jpg
                キャラオケふぅ〜\(^O^)/




                さてなんの曲でしょう\(^O^)/

                関西弁の台詞あるとか知らなんだ(・∀・)




                右の人が持ってるものは後に公開します\(^O^)/
                メンチカツ | 18:46 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                夢のトリプル
                0
                  100703_164542.jpg
                  形悪っ!←



                  また携帯なくしかけた\(^O^)/
                  あこさんの横山現象とまりませーん\(^O^)/
                  メンチカツ | 18:02 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                  隆平の絆〜続キュッ〜
                  0
                    昨日は勢いだけの更新申し訳ない(ノ∀`)


                    でも今日も勢いだけで更新します。




                    昨日の続きです。

                    そう、プレゼントの話。
                    実は。





                    20081126212356.jpg


                    プリンをもらいました!





                    20081126212421.jpg



                    プリンをもらいました!!





                    20081126212431.jpg




                    プリンをもらいました!!!






                    20081126212451.jpg




                    プリンをもらいました!!!!






                    20081126212638.jpg




                    プリンをもらいましたぁ!!!!!






                    プリン15個(ノ∀`)

                    ちなみにそのプリンには、ご丁寧に一つずつ
                    ポストイットがついてます。(笑)



                    20081126211315.jpg





                    たくさんのプリンにもう埋もれてしまいたい
                    あこさんですが、ひとつ問題があります。



                    意外と消費期限がはやい。



                    とりあえずこれから毎日プリンだな(・∀・)
                    メンチカツ | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
                    飛ぶ鳥を止めたはーちゃん
                    0
                      ども。
                      100均に蛍光用紙売ってないとか
                      どうやって団扇作れってんだい^^
                      あこですけどもー

                      前あったのにね、なかったよ、蛍光用紙。
                      しょうがないと思って違うとこも行ってみたけど
                      今日そこ休みだったよ^^
                      もーなんて間の悪い!(あなたの取り掛かりが遅いだけです)

                      とうとう京セラコンも明後日。
                      でもやっぱりいつもより気楽ってか実感がないっていうか…(¨*)
                      ん〜なんなんやろ(-"-)
                      ま、いっか。←

                      1日目はお母さんと行く予定です。
                      今日2人で買い物してたんやけどね、
                      なぜかお揃いのシュシュ買ってしもたよ(・∀・)
                      おかんが黄色であたしがオレンジ。
                      お互いに気持ち悪いな〜って言いながら(笑)
                      多分2人とも腕につけてると思われます。
                      ま、でも基本はーちゃんと行動してるので
                      直感で「あ、あこっぽい」って思ったら声かけてねv(そんな適当なノ∀`)


                      では昨日のメンチカツのカラオケのこと。
                      続きを読む >>
                      メンチカツ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
                      じゃがりこ
                      0
                        20080816121153.jpg

                        まもりたい4連発(ノ∀`)
                        メンチカツ | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
                        | 1/3 | >>