晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    やすばライブ激しく希望
    0
      20130716_092027.jpg
      おはようございます。
      お久しぶりです。

      なーんにも考えずに過ごしてたら、こんなに日がたってました。


      この数ヶ月、いろいろあったよー。
      ひとつのことに踏ん切りをつけたり、新しくチャレンジしたり。
      バイトがね、変わって。大阪までサービス業学びに行ってます。
      決まりや覚えることだらけだけど楽しい。
      夏休みの繁忙期稼ぎますヾ(´ー`)ノ

      唐突ですが最近やまがーる始めましてね、
      いやもうめちゃんこしんどいわww
      でも降りてきて、温泉入ってる瞬間たまらんね!
      あと温泉あがりのコーヒー牛乳ね!
      これらのためだけに登ってますww


      あ、カヴァ☆コラTV見たよ!

      あれは最強でした。
      素晴らしい企画!
      やすばまるがMVPです。
      すばさんに関しては色気がだだもれでしたw
      あたしあんなにTV見てかっこいい連発したことないと思う。

      やすばのB'zや、相川七瀬バンドあたり頻繁にリピしてます
      最後のまるたんのシングルベッド、まるちゃんやっぱり歌うまいよね!
      笑いに持っていこうとしてるけど、普通に上手いからな!

      こういうTVがレギュラー化することを祈ります\(^o^)/


      最近えいとの癒し効果に頼りまくってる毎日です。
      なんかねー、2年ぶりくらいのデレ期って言われるやつやと思うww
      見てるだけで幸せやし聞いてるだけで癒やされるからなー

      もー罪な男たちよねっっ☆

      てな具合。ww

      あ!100回泣くことも見に行ったよ!
      感想はなー、あんま言うことない…w
      泣きながら電話する彼女に対するあっさりさに藤井くんの黒さを見た。笑



      毎日暑いけど頑張りましょー。




      携帯から | 12:41 | comments(2) | - | posted by あこ - -
      虚弱体質といえば渋谷すばる。
      0
        20130426_165110.jpg
        もらったヽ(・∀・)ノ

        3回目の名古屋行ってきました。
        また行けて嬉しかったー!

        また次も呼んでもらえたらいいなぁ。
        自信全くないけど(。´Д⊂)



        今回は味噌かつ食べてきたよ。
        味こってり。ご飯の進み具合が半端じゃない。笑

        うまかったー!

        次はきしめんか手羽先か…。
        二回目の味噌煮込みうどんか…。



        あーまた呼んでもらえますように(>_<)(>_<)



        そういえば。

        最近テレビずっと出てるよね!
        何回見てもへそ曲がりの衣装がしっくりこんけどww



        こけしのが好きかなー。

        こけしがマイホームなら、へそはあおっぱなって感じよねヽ(・∀・)ノ


        いかんせん私はあおっぱなが一番好きだ!!←

        あーでもシングルならイツマイといい勝負やな。

        ツブサもけっこう好きだったりするのな。

        うーん。シングルでランキングつけろって言われたらけっこう悩むな!

        まぁ悩む必要はないねんけど。笑


        携帯から | 17:08 | comments(0) | - | posted by あこ - -
        ながーーーいおつきあい
        0
          20130417_041330.jpg
          3つめの題名にぷちつけ忘れたけど、
          編集すんのもめんどくさいからこのまんまで行く。←

          写真は味噌煮込みうどんのお店で出たおつけもの。

          きゅうりがハートでかわいい。
          私的に、このおつけものが一番おいしかった。(*´ω`*)




          だいぶ日がたっちゃったけど、
          4日、9日はえみさんとはぁちゃんの誕生日でした(*^^*)
          おめでとう!!

          メンチは2人が4月生まれやから、あたしが一番年下になるんよね。
          22さいかぁ〜。なんか、大人になってきたね。笑

          えみさんの、乙女やけどたまにはく毒が好きです。笑
          はぁちゃんのノリはぴかいちです。笑

          メンチでお祝いするようになって、もう何年たつんやろ。
          小中学からのお付き合いで、こんな長い時間一緒に笑ってられることは幸せですな(*^ω^*)

          まだまだこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

          楽しい1年になりますように。
          早く一緒にライブで騒ぎたいです。
          ほんでお酒飲んでわーわーしたいです。

          あ、またBBQしよーや!笑



          また落ち着いたらみんなで騒ごうねヽ(^○^)ノ

          携帯から | 04:32 | comments(4) | - | posted by あこ - -
          すば散歩3
          0
            20130410_173437.jpg
            こめだー。

            ここ来る前に就活してまして、なぜか全力でダンスしたから←汗だくだくでね、甘いもんはきつかったのでアイスカフェオレいただきました。


            たぶん、偶然、すばさんと同じお席でした。
            なんも考えんと空いてる席座ったらそうなった。(^○^)

            ぐだーっとさせていただきました。


            そのあとは商店街でかわいい服見つけて買っちゃった\(^^)/
            最近物欲がねー、すごくてね、買いまくってる。
            着る機会がなくてもどかしい。

            カード使うとあかんね、お金がないからやめようっていうストッパーが効かないよ。危険だよ。

            4月でバイト終わるし、収入無くなるのにな、あばばばば。






            以上、話それたけどあこさんのぷちすば散歩でしたヽ(^○^)ノ
            携帯から | 17:45 | comments(0) | - | posted by あこ - -
            ぷちすば散歩2
            0
              20130410_173112.jpg
              ふらふらコメダ求めて歩いてたら着いた。

              おみくじ、末吉でした。
              でもすばさんよりいいこと書いてあったv(・∀・*)笑

              携帯から | 17:34 | comments(0) | - | posted by あこ - -
              ぷちすば散歩
              0
                20130410_172611.jpg
                味噌煮込みうどん。

                名古屋コーチンではありません。
                高いからやめました(・∀・)

                すごーく固かった。
                びっくりした。笑

                11時くらいに行ったから、お客さんおらんで存分にきょろきょろしました。


                おつけものがおいしかったです(*´ω`*)
                携帯から | 17:30 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                エイプリルっ!
                0
                  4月だって。
                  春ですなぁ。


                  最近目がしょぼしょぼ、喉がいがいが、鼻がむずむずしてます。

                  これって花粉症なのかしら( ;∀;)
                  とうとうやられたのかしら( ;∀;)

                  でも花粉症って認めたら負けなきがするから今は風邪だと言い聞かす。
                  そうだ、花粉症なんかじゃない。うん。



                  新年度はじまりってことでいろいろ始まったり終わったり。

                  横山さんのレコメン卒業はかなり衝撃的でいまだに信じられんけども。
                  なんかいい報告があるといいなぁ
                  そして次から丸ちゃんとな。
                  がんばれ丸ちゃん。

                  あと大倉のラジオも始まるって聞いて(笑)
                  日曜の14時ってなかなか聞かん時間やけど。
                  ゆるーいBGMみたいな感じで流しときたいな。


                  ちょっとずつ8ESTのDVD見てる。

                  すば散歩のかわいさにやられました。
                  ちょうど見たのが名古屋から帰ってきた夜中やったから、行く前に見なかったこと激しく後悔した(笑)

                  味噌煮込み美味しそうだ(*´p`*)


                  携帯から | 19:05 | comments(2) | - | posted by あこ - -
                  ぽーんぴーん
                  0
                    20130314_203736.jpg
                    こないだはぁちゃんと久しぶりに飲んだヽ( ̄▽ ̄)ノ


                    私も生飲めるようになりました。

                    ひとつ大人になりました。


                    そのあとストロベリーナイトみてきたのよん。

                    レイトショーで、もう時期が時期やったからお客さん5人くらい?

                    ものっそいリラックスして見たよね。笑


                    楽しかった\(^o^)/

                    丸ちゃんに注目してみるとまた違った見方なるね。笑





                    今名古屋から大阪まで帰りよるバスの中でこれ打ってるんやけど、このバステレビついてて映画見れるし、充電できるし、すばらしく快適。


                    寝るのがもったいなく感じる(^p^)



                    や、でも朝の4時半起きがいい感じに眠気誘ってるわー。

                    あわわわー。




                    今日は名古屋に有料トイレがあることを学んだよ。




                    てなわけでおやすみ(*´ー`*)←


                    携帯から | 20:53 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                    0
                      20130213_171109.jpg
                      今日説明会がブリーゼであって行ってきました。


                      信五がイフオアやってる会場の前のホールやってさ、エスカレーターのぼったら信五宛のお花がどーーーんとあって笑った(笑)

                      説明会で隣やった子とちょこちょこ話してたんやけど、信五の花見て「関ジャニの村上くんこんなとこでやってるんですねー(^^)」って話したよ。(笑)



                      お花は説明会でもらったヽ(・∀・)ノ
                      携帯から | 17:19 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                      苺夜
                      0
                        ストロベリーナイト見てきたよ。
                        ネタバレ気にせず書いちゃうよ。








                        ストロベリーナイト、見始めたきっかけは丸ちゃんやけど、見てくうちに普通にドラマとしてハマったから、普通の映画の感想です。笑





                        なんか見終わった今すんごいぬおーーーって叫びたい。笑



                        相変わらず西島菊田はかっこいい。

                        かっこいいねんけどな!!!


                        大沢牧田もかっこいいねん。



                        困ったもんだ(´・ω・`)←





                        映画はおもしろかったよ!


                        想像以上に恋愛映画っぽかったけど。笑


                        主任と牧田さんがイチャイチャしよるとこ菊田が見てまうっていうの、なんかで読んだときはあーかわいそうに菊田って思いよってんけど、まさかそんなシーンがっつり見てるとは思わんくて、かわいそうっていうか、ようそこで終わるまで待てたなっていう。笑

                        そんな男おるんか!!笑

                        ってなった。笑


                        そのあと菊田が車の中で考え込んでるとこは、切ないな。
                        抱きしめたくなったわ。笑


                        イチゴミルク買ってあげたくなる井岡の気持ちもわかるよ。(ノ_・,)





                        最初の方の姫川班のわちゃわちゃは好きです\(^o^)/

                        デートっすか(・∀・)ニヤニヤ
                        からの菊田パンチで笑い起きてたよ。

                        あと康平くん全力のポンピーーーン(((o(*゜▽゜*)o)))

                        丸ちゃんピッタリな役貰えてよかったね。笑

                        生き生きしてたよ。笑


                        姫川班が集合して、パソコン囲んでイヤホン順番に聞いてるとこも好き。




                        全体的にシリアスだし、暗いし、雨降りまくりやし、ある程度予備知識みたいなんないと1回では理解しきれんとこあるかもしれんけど、やっぱりこのシリーズが好きなのです\(^o^)/


                        もう一回は見るよ。

                        てか見なあかん。笑



                        今日さ、映画館指定の前売りで見ようと思ってたんやけど、まさかのレディースデイやったんよね。

                        前売り券出す前に1000円ですぅーって言われちゃったし、損する気がして普通に買っちゃった。



                        次いつ見にいこかなー。



                        今日就活帰りで、スーツで見に行ったんよね。笑


                        パンツスーツやったし、主任コスしとる思われたらどうしようっていう無駄な心配したからな。笑


                        自意識過剰ヽ( ̄▽ ̄)ノww





                        映画館のある場所的に、多分次見に行くときもスーツだと思うから、そのときは黒髪ストレートでパッサァできたらいいよね。←


                        携帯から | 23:51 | comments(2) | - | posted by あこ - -
                        | 1/61 | >>