晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    夢見るジェットで箒星
    0
      110514_222438.jpg 


      パソコンとにらめっこ。
      疲れたぷーーーーん(´Д`)
      学祭でするステージ企画考えてたぬーん。
      やっとこさ出来上がりましたぞ\(^o^)/
      これから毎週この作業があるのかと思うとゾッとするぜ。



      昨日は金曜日=えいと曜日でしたな♪
      Mステは先週より安心して見れた!(笑)
      赤に豹柄の衣装って威嚇してるみたいやねw
      信五の豹柄は借金取り(下っ端)にしか見えなかったw
      トークはまさかの丸山さんそっち疑惑の話やし\(^o^)/
      好きやなその話\(^o^)/
      最近そっち疑惑が安田より丸ちゃんに矛先が向いてる気がしてならんww

      マイホームは好きな感じで♪
      次のライブのラスト曲はこれになると予想します。(早)
      亮さんのソロとか特に好きだよ〜(*´ω`*)
      安心して聞いてられるってのもデカいけどねv←
      後ろの楽器隊のソロが少ないんが残念。
      私のえいとん中で好きな歌声ベスト3の人たちなのに(´・ω・`)
      まぁ丸ちゃんカメラに抜かれてるとこベースに必死やったけどな(笑)
      あ、あとこの曲の大倉さんのドラムが好き!



      昨日はまたまた新歓でした。でもこれで終わり!
      3回目の新歓はさすがにほぼ確実に入ってくれる子がきてくれてるから、仕事の話中心に話したり。
      予想してた人数よりも多くて若干テンパったけどなんとか終わったよー\(^o^)/

      ってか隣に座ってた一回生(男)に大島優子に似てるって言われませんか?って言われたw
      いやいや、言われたことないわそんなん(笑)
      どこをどう見ても大島優子には似つかん顔してるのに。
      ま、私が否定する前に、周りにいた先輩や同期に、いやそれは違うやろ!!って全否定されたけど。
      似てないのはわかってるもん!ちょっとくらい浮かれさせてくれよっ(´З`)←


      新歓終わってからは幹事たちとお疲れ会して、そのあと散歩して、
      公園で語ってたら朝の6時っていう驚きのオールコースw
      必死に目を開けて始発のバスに乗って帰りましたとさ。
      ヒールで散歩したから今も足の裏じんじんしよる(´Д`)!!



      さってと、もうおねむやし、寝るぜ!
      んなまた!\(^o^)/
      TV/ラジオ | 22:28 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      俺はマグロやけどな!
      0

        やばいww
        今日の通信めっちゃおもろかったwwww
        思わず勢いでPC打ち始めてしまったよ!!


        今日のゲストは丸倉です。
        なぞなぞの日です。

        丸倉はなぞなぞが苦手\(^o^)/
        答えがなかなか出てこない\(^o^)/
        だんだんイライラして諦め始める信五ww

        (信Д五)もう今日無理ちゃう。答え言おかー

        丸倉、徐々にボケ倒すww
        2人ともめっちゃ楽しそうww


        (信Д五)カルビ、ロース、タン塩。この3つの中でロースばかり食べる人がいます。
        それは誰でしょう。
        (大∀倉)はい!俺!!←即答ww

        (大∀倉)俺ロースばっかり頼む
        (丸∀山)そうなん
        (大∀倉)うん
        (丸∀山)でもタン塩も頼むやん
        (大Д倉)あ、確かに

        (丸∀山)ロースと、タン塩・・・・ネギタン塩
        (大∀倉)ネギタン塩食べたいなぁ←ぼやくww

        (大Д倉)こんな時間に焼肉の問題だされたらお腹空くだけよなぁ
        (信Д五)考えろや!三択や!!
        (大∀倉)わかった!ヘルシーな奴。
        (信Д五)もうお前死ね!!←www

        ちなみに答えは『サンタク(三択)ロース』でした

        (丸∀山)これ無茶苦茶や!
        (大∀倉)無茶苦茶や!
        (丸∀山)これは謎すぎる
        (大∀倉)謎すぎる
        (丸∀山)(大∀倉)ふぁっふぁっふぁっ
        (丸∀山)前代未聞や!やばい!
        (大∀倉)謎すぎるわ!
        (丸∀山)これはイカン!流したらあかん!
        (大∀倉)なぁ
        (丸∀山)みんな戸惑う!国民が戸惑うって

        まさかの国レベルかww

        (大∀倉)カルビ食べへんくなったなv
        (丸∀山)食べんくなったなv

        なぞなぞ<<<<<焼肉\(^o^)/



        (信Д五)マサル君がお寿司を食べに行きました。
        しかし食べても食べてもいっこうに減らないネタはなんでしょう

        (大∀倉)マサルくんの状況なんか知らんわ

        確かにww

        (丸∀山)どうする?来週にせえへん?
        (大∀倉)またぐん(笑)

        答えは『ウニ(いっこうに)』

        (丸∀山)おぉ!これはおもしろい!東大の問題とかに出るんちゃうか〜

        出ませんwww
        やばいわー。
        今日2人とも絶好調\(^o^)/

        (信Д五)これからは丸と大倉にもわかるなぞなぞを送ってください
        (丸∀山)(大∀倉)お願いしやーす




        すみません、勢いだけで打ちました(笑)
        丸ちゃんと大倉でげらげら笑ってんのほんま好きやー。
        むっちゃかわいかったww
        食いしん坊コンビならではの会話でした
        信五が大変そうやったけどww


        今日の通信は完全保存版の方向で!!
        丸倉のコンビが好きな方はぜひこの通信聞いていただきたい!!!
        かなりおすすめです!!


        TV/ラジオ | 00:16 | comments(0) | - | posted by あこ - -
        ぴょんぴょんと行きませう
        0
           


          こんちゃーす。


          12時からレコメン聞きながらぽちぽちしとりますぜ。


          信五の誕生日企画がエグイなww
          どんだけバナナ食べんねん(笑)
          今信五が横山さんに、嬉し恥ずかしラブレター読んでます。
          きゃー。いい夫婦だねぇ(*´ω`*)
          マジのトーンで読む信五からの手紙に横山氏が大照れです。
          いい夫婦〜甘いねぇ〜(笑)

          プレゼントがセカンドバックww
          信五にしか持てんやろ\(^o^)/
          ほんでまさかのプレイボーイww


          ちょ、最後に横山さんからのプレゼント!!
          ぽーたぶるDVDなんとか。←
          お風呂で見れるやつやって。

          マジのやつや!!BY信五
          むっちゃ高かってんぞ!!BY横山

          愛だねぇ。( ̄ω ̄)ふははっ


          T.W.Lの楽曲提供がゆずの北川さんなんだってね!
          豪華やのー!!
          東京ドームで安田が「よく聞いてる大物歌手の方に作ってもらった」
          って言ってたとき、勝手にコブ●ロちゃうんかと思ってて。
          まぁ考えたらあの曲はコ●クロじゃないわな( ̄∀ ̄)

          歌詞もろもろ早く知りたい。
          2月のしんちゃんで流れると。
          これはしんちゃん見んと。楽しみー!!





          明日でとりあえずテストが一区切りつきます。
          1週間後に1教科だけ残ってるっていう超微妙な感じなんやけど。
          気持ち的にはうぇるかむ春休み\(^o^)/

          今日のテストは1限と5限っていういじめのような時間割やった。
          1限のあのよくわからんテストの選択肢に「AKB48」があった。
          なんかちょっとイラッっとした(笑)
          冗談を笑って受け止めるようなテストじゃなかったもんで。

          なはは( ̄∀ ̄)



          ほんならまた明日っ


          TV/ラジオ | 00:20 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          久しぶりの9 時半起き
          0
            冒険ざぱん!


            本日エルコンー\(^O^)/
            癒しコンビー\(^O^)/


            大倉さんよ、髪型おかしないか?
            どこぞのぼっちゃんだよ!
            高校んときこんな子おったで(笑)

            安田くんはまだチリプーだ。
            やっぱしこっちの髪型のんが好きやなぁ(´ω`)


            アワビをとった大倉の笑顔よ。
            なんて嬉しそうな顔。
            カキじゃなくてよかったね(笑)

            ナントカナントカガイ。
            回転寿司で回ってたら金の皿クラス(笑)

            そこに君達も寿司コスで回ってしまえ!

            それぞれ自分の色の皿に乗せられて。
            エビとかマグロとか玉子とか、回ってしまえばいいと思うよ。

            あー、カウコン見たなってった(笑)


            ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪
            ジンギスカンをお肉屋さんの店先で焼くのか(笑)

            おばあちゃん、毎週9時半から観てるもの(はぁと)
            大倉しゃん、そんなん言われたん初めてーって。

            安田にあーんしてもろて、かわいいなぁおばあちゃん(*´∀`*)




            来週は大倉安田錦戸だって。
            よき組み合わせー!
            TV/ラジオ | 12:22 | comments(0) | - | posted by あこ - -
            祭りだわっしょい\(^O^) /
            0
              帰れま10見てたら腹が減ってしょうがないぜ。

              丸ちゃんが絶好調に調子乗ってるやないか!
              芸人さんを唖然とさせるボケするアイドルってどないー!(笑)

              レコメンともつないでもろて関ジャニ∞わっしょいわっしょいやな\(^O^)/


              いつか錦戸大倉にも出てほしいね(´∀`)


              大倉は某貴族で帰れま10でもどうですかww
              お父様に怒られますかww


              安田の服装がギラギラしとる(笑)
              大阪では味の素安田の団扇が溢れるんだろうね(´∀`)




              え、安田の団扇買わなあかん?(笑)
              私丸ちゃんでさえ買ってないよww

              これはもう始発でgoですなww
              TV/ラジオ | 23:47 | comments(0) | - | posted by あこ - -
              そーらーにーねーがーうーよー
              0
                101223_220013.jpg
                このツリーでぶくない?(゜∀゜)



                あまりキレ〜ってならない神戸のツリーです(笑)



                昨日のバイトははっちゃかめっちゃかでした。

                テンパりまくったよ\(^O^)/
                みんなケーキ食べすぎやって\(^O^)/


                まぁ5日連続ケーキ食べてる私が言える台詞じゃありませんが。←

                お父さんの誕生日で食べたケーキからの
                バイトでもらったケーキからの
                その余りのケーキからの
                スイパラからの昨日やからなww

                ちなみに昨日はシュークリームいただきました。
                箱にいれずに一つだけもろたからチャリこぎながら片手で持って帰ってきたよ。

                クリスマスイヴの夜にチャリ乗って片手にシュークリーム持った女子ってどないww
                なかなかファンキーだよ私(´∀`)


                しっかーし。


                そんな疲れた体に関ジャニ∞。


                先に少クラプレミアム見たよ(*´∀`*)

                やっぱりプレミアムはいいね(*´ω`*)
                かなり大人なBaby Babyでした。

                丸ちゃんのサビのとこの手が平井堅さんみたいになってたけど(笑)

                プレミアムの収録ってすごい丁寧につくられてる感じがいいよね。

                丸ちゃんは緊張してた?
                なんか肩がずっと上がってた(笑)

                みんなの歌い方が素直でスッと耳に入ってきました(*´ω`*)




                そっからのMステー\(^O^)/

                いろいろ飛ばしてとりあえず∞だけ見ました。

                Mステのスーパーライブでバンドする日がくるとは(*゜∀゜*)
                花道を走り回ったり転がったりする∞も好きやけどバンドの∞もかっこよ〜


                東京公演以来、私ほんと∞にあまあまです\(^O^)/
                なんでもかっこいいかっこいい言ってます。

                だってかっこいいんやもーん
                (Spiritsのだって仕事やもーんのノリでww)



                しばらくどっぷりつからしてもらいますww





                今日で学校も終わったことやし、明日から冬休みっす。

                年末までラストスパート\(^O^)/

                することちゃっちゃーやっちゃうよ!
                TV/ラジオ | 22:04 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                僕は地元が好きなんですよ
                0
                  新しく買ったコートから犬の臭いがします。
                  ちなみに我が家は犬飼ってません\(^O^)/
                  あこさんですー。



                  さぁさぁさぁ!

                  楽しみにしてた冒険JAPANの感想!
                  兵庫県姫路&明石きたよー\(^O^)/


                  まぁこの辺地元と言っても過言ではない!
                  よく見知った場所です。
                  なんせ安田大倉がチャリ走らせてたとこはほぼ毎日通ってます。←


                  ちなみに安田大倉がチャリで通ってたとこのすぐ向かいに貴族があります(笑)


                  しかしまぁこうやってみたら姫路も明石も田舎だねぇ(-∀-`)
                  なんかメール読んでるときの背景とか酷くなかった?(笑)
                  もうちょっとマシなとこあったやろうに。←
                  天気が曇りやから完全灰色やったよww


                  そんで出てくるおばちゃんが皆よう喋ることよ。
                  関西弁は関西弁でもこの馴染みのある汚い関西弁に安心感があったわ\(^O^)/
                  びば播州弁\(^O^)/



                  姫路城は大修理真っ最中ww
                  時期が悪いわ(笑)


                  ぐじゃ焼き美味しそうやったなぁ(*´Д`*)
                  おこげけずってるとこからよだれ出そうやったわ(*´Д`*)
                  そんであのパフェはでかいし高いなww
                  その他のご飯が美味しそうでした(´∀`)

                  そっからの明石!
                  チャリチャリ!
                  魚の棚!!!!!

                  あの明石焼き屋さんって商店街の中にあるん?
                  見たことない!

                  大倉が明石焼きを一口でいった時点で私の口がやけどしました←

                  絶対熱い絶対熱い(゜Д゜)!って叫んだよ。
                  しょーみ明石焼きってタコと焼きで別々に食べなしょうがないと思うねん。←

                  ちなみにあの商店街ちょっと進んだとこに昔濱ちゃん千ちゃん佐竹が来た明石焼き屋さんがあるよww
                  青春バスメニューがあります\(^O^)/
                  美味しいです!
                  ∞MAPメニュー作ったら良かったのに\(^O^)/
                  そんなん毎日通うわ!





                  あーすみません、勝手にひーとあっぷしましたww






                  近いとこ来てくれんのはやっぱり嬉しいね♪
                  まぁほんまの地元はあまりにきれいに飛ばされてて笑ったけど(笑)
                  来たところで何もないからしょうがないもんね(・∀・)(笑)


                  次はぜひ、きれいになった姫路城を見に来てください。
                  修理終わるの5年後ですけどww



                  またこの辺巡ろう\(^O^)/
                  TV/ラジオ | 10:31 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                  0
                     


                    ソイヤソイヤ 繰り返す曲


                    で検索されてるブログからこんにちは。あこです。


                    どういう心境で検索したんだろね、この人。

                    ソイヤソイヤしてて曲名がわからなくなったのか、
                    それとも誰かがソイヤソイヤしてて気になったのか、
                    はたまたソイヤソイヤ繰り返す曲を探してるのか。

                    つまり、この人はソイヤソイヤがしたくなったんだろうね。(´∀`)

                    いやーわかるよ、その気持ち。
                    わかーるわかるよ君の気持ち〜って歌いたくもなるよ。←

                    あたしも早くソイヤソイヤしたいわん(´∀`)
                    毎日こんな暑い中家おったら干からびそうやよ。ほんまに。


                    昨日高校の体育祭の女子のダンスリーダーで集まったんやけど
                    集合場所が夏休みによく練習してたとこやったんよね。

                    下の記事の写真の場所なんやけど、まぁー暑い暑い。
                    溶けるってあのことを言うんやと思うわ。

                    そこでだるまさんがころんだする女子大生8人。
                    まだまだ若いよ\(^o^)/

                    ご飯行った場所がまたこじゃれた個室でテンションあがったわww
                    グータンみたいや!!って話なって、とりあえずグータンの登場のシーンを再現してみたりしたww

                    話す内容も女が8人も集まると男の話ばっかやった。
                    私は話すネタがなくて聞く専門でしたけど。キャピvv←

                    もーさ、誰よ、ひと夏のあばんちゅーるとか言うたやつ。(いつかの聞くジャニのジングル)


                    ね、でも楽しかったからいいのよ。
                    友だちって大事だー。


                    TV/ラジオ | 18:34 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                    ごまを二つ書きました
                    0
                       


                      ぐ〜たら〜( ̄∀ ̄)たらたら〜ぐ〜たら〜( ̄∀ ̄)たらたら〜


                      今日ほどぐ〜たらしたことはないってくらい
                      ぐ〜〜〜〜たら1日を過ごしたあこです。

                      唯一動いたのは朝9時からの教習くらい。

                      1時間運転して帰ってきて、
                      すぐさま中学の体操服(短パン)に履き替えてぐ〜たら〜
                      1日中TV見たり漫画読んだりしてやりましたww
                      暇を持て余したよww
                      干物女って言葉がピッタリな一日でした\(^o^)/




                      今日はまずブランチを見た。
                      福ちゃんかわえー(*´ω`*)
                      将来の夢はこのまま役者になって仮面ライダーになることだって(*´ω`*)
                      いいなーーーいいなーーー私もそんなこと言うてみたい!!!←

                      オフショット的な映像も流れてたけど、
                      そのときの錦戸と福ちゃんのやりとりがかわいかったよー。

                      席が錦戸、福ちゃん、ともさかさんやったんやけど
                      福ちゃんがしゃべるとき、錦戸とともさかさんが福ちゃんのほう見て
                      うんうんって頷いてるとこがすごくほほえましかったぞ。
                      いやーやっぱり子役の力ってすごい。


                      これのあとに錦戸さん、大阪ひとっとびしちゃったわけでしょうか。
                      いやーお疲れ様です。すごいね、映画って。
                      CMもよく見るからそのたびに見入ってしまうww
                      私もまた見に行くぞよ(`・ω・´)






                      ブランチ見終わってからは関パニの楽しいとこを見ていきまして。
                      鏡文字と絵描き歌はもう5回くらい見た\(^o^)/
                      あとはクリスマスとかぶったら負けと3対3と一筆書きが好きかな!


                      ジングル収録も好きやけど(*´∀`*)
                      ほんま丸ちゃんってなんであんなにポンポン言葉が出てくるのかね\(^o^)/
                      私もよく変な擬音語が多いとか叫ぶなとか言われるけど丸ちゃんには負けるわww
                      コメコメチョンチョンスッパンパンとか大好きだよ。
                      言葉にすると意味不明さが増しますな(´∀`)


                      関パニのわちゃわちゃ感はeighterならたまらんわちゃわちゃ感だと思う。
                      深夜の15分番組やからこそのわちゃわちゃ感だろうな。
                      そんでうまいこと入れてくれてるテロップの素晴らしさにも大きな拍手を\(^o^)/
                      もしレギュラー復活するならぜひ関西でも放送してください\(^o^)/



                      あと見たTVはHDDに残ってるちょっと前の歌番組とかドラマとか!


                      昨日立てた予定では、今頃テスト勉強の充実感とともに
                      ブログ書いてるよていやってんけどな\(^o^)/

                      勉強のべの字もないほど干物っぷりを出してやりました。
                      たまにはこんな日もあっていいのさっ☆←


                      明日は卒検!
                      教習所に通うのが明日で最後になりますように。
                      方向転換でも縦列でも、うまいこと入って出れますように。
                      あんまり歩行者とか人通りが多くありませんように。
                      車もあんま走ってませんように。

                      無事受かってくるぜ。




                      んな!!
                      TV/ラジオ | 23:25 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                      小さな胸につく溜息
                      0
                         
                        レポートしゅうりょーん\(^o^)/

                        これで存分に連休を堪能できます!!
                        やっふぉい\(^o^)/


                        まぁ土曜も学校あるからあんまし連休ってノリじゃないけどねん。

                        しかも明日は教習3時間しかも高速しかも効果測定!!
                        前、効果測定調子のってNO勉で受けたら76点でした(笑)
                        世間はそんなにあまくなかったぜ!!
                        明日9割以上取らんな補講やと/(^o^)\
                        いやだいやだ。行きたくない!!!
                        補講って響き嫌だ!!

                        意地でも受かったるぞー!!!
                        今日はまじめに勉強します。必死に○×する(´;ω;`)




                        今日は朝しっかり大倉のブランチ見ましたよ(^O^)
                        「大倉のブランチ」って良い語呂やなww
                        髪型ジェームスっぽいよね。前髪ふわんって感じで。
                        多部未華子ちゃんと並んだらヤスコと椿くんにしか見えんわ\(^o^)/
                        制服の次は白衣って!ってことは次は警察やなww←

                        番宣するたびに流れる主題歌が気持ちいい(笑)




                        プレミアムはフラフラ!!
                        久しぶりのフラフラにんきゃー(>_<)ってなった!
                        Flowerがテレビで聴けるとは(>_<)
                        欲を言えば他ももっともっと歌ってほしかったけど(>_<)
                        新曲は渋やんらしいというかなんというか。
                        言葉遊びが楽しいね!
                        歌ってる姿がすごく楽しそうでした(>_<)

                        来週はプレミアムゲストもショーも錦戸亮と斉藤和義(゚∀゚)
                        オカンと見てたけど一瞬沈黙なったわww
                        ゲストってジャニーズじゃなくてもいいんや!そんなんありですかー!!
                        歌楽しみやけどトーク心配ww

                        毎月プレミアム様様ですな(*´Д`*)






                        今日は学校でP検受けて(無事合格v)、一人で博物館行ってきた(笑)
                        なんか生で芸術見てレポート書いてこいって課題があったからさ。
                        前期で3回このレポートの課題あったんやけど、
                        1回目も2回目も、学校でやってたタダで観れるピアノリサイタルとかで
                        なんとかしててんけど、3回目はあたしが気づいた時には学校のイベントも終わっちゃってて
                        なんも観るもんなくてどうしようかと思ったよ。

                        絵観てきて頑張って書いたんやけど意外と1人博物館が楽しかった(笑)
                        おじーちゃんおばーちゃんに紛れてじっくり見てきました(笑)
                        あの博物館、浴衣着て行ったら入場料半額やってんけど、
                        誰も浴衣で博物館は行かんよなーとか思ったり(笑)

                        博物館、意外と楽しいと学んだ18歳の夏。



                        んははは〜やっふぉい\(^o^)/←今のテンション


                        TV/ラジオ | 21:39 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                        | 1/12 | >>