晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ギルバート・グレイプ 2月23日千秋楽大阪公演
    0


      110223_122210.jpg



      この幕、最初と比べて大きくなってました。(笑)
      前は会場の名前の上にひと回り小さいのがあってんけど、
      前のパネルは落ちたり危ないこともあったみたいやから
      安全面の関係で幕に張り替えたのかなぁと。
      大きくなってなお安全なら、言うことなしなんですけどねv(笑)


      この公演はおひとり様で半端なく緊張してました。
      ずーっとソワソワしてて、席に着いたら耐えれないと思ったからギリギリまでロビーにいた(笑)

      場内の横側のドア付近でボーっとしてたらね、ギルバートのカンパニー、スタッフお揃いで作ったっていうジャージ着てる方がいて。
      男のスタッフさん2人やったんやけど、これが噂のギルバートジャージかぁ(>_<)!って嬉しくて。
      スタッフさんが見えんくなるまでずーっと凝視してました。(笑)
      あれラムソンさんのデザインらしいね。
      劇中のタッカーのおならの絵もそうらしいけど。
      かわいくて羨ましかった(>_<)



      ほいっ。\(^o^)/
      そんな感じでお次は千秋楽の感想文。



      『ギルバート・グレイプ』
      @森ノ宮ピロティ―ホール 2月23日

      続きを読む >>
      Live/舞台/番協 | 22:16 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      ギルバート・グレイプ 2月19日1部2部大阪公演
      0

         

        110220_165841.jpg



        丸ちゃん初主演舞台。
        私も∞では初めての舞台。


        この日は朝から緊張しまくってて。
        なんとか朝ごはんを胃に入れて出発。

        初めての森ノ宮駅。
        何があるのかわからないww
        昼公演の同行させていただく方と待ち合わせして会場に向かいました。
        同行者さん、年も近くて同じ丸担ってことで
        すごい話あって楽しかった(>_<)
        なんかそんな丸ちゃんのことを語り合うことがなかったから(笑)
        しかも丸ちゃんはもちろん、他のメンバーのどういうとこが好きとか
        「あーそうそうそう!!」みたいにわかりあえてテンションあがってしまったよw
        同行者さんに何回もあこちゃんでよかったーって言ってもらえて
        ほんま、こちらこそってなった(;_;)

        で、昼公演入ってお互い緊張しまくって(笑)
        グッズ買いよったら本名で名前呼ばれて、見たら恵梨ちゃんやった(笑)
        うおぉ!ってなった(笑)
        幕間も腰痛くなったからぶらぶら歩いて休憩してたら
        恵梨ちゃんに見つかったよ(´∀`)

        終わってからは同行者さんとちょっとお話して駅までお見送りしました。
        また丸山隆平×2の8連しましょうって話したよ(笑)

        そんで会場戻って紗英さん恵梨ちゃんあかねさんと合流しました。
        紗英さんにいっぱいチラシもろた!
        信五いっぱいw
        あと竹とんぼ飛ばしたり(笑)

        恵梨ちゃんあかねさんと何回もお別れの挨拶して、(笑)
        紗英さんとちょっと腹ごしらえしつつ公園でおしゃべり。
        公園に一人でかくれんぼしよる子(銅像)おった。

        夜公演入って、終わった瞬間ダッシュして出口向かった。
        なぜってアンケート用紙が欲しかったからさ\(^o^)/
        昼公演とき、アンケート書こうと思っとたのに
        用紙無くなりましたって言われてショックやったから、
        夜公演は逃すまいと思って\(^o^)/
        会場のお姉さん2人が観音開きみたいな感じでドアを
        開けたと同時に1番に出たからな。(笑)
        福男みたいやった、自分が。
        必死でしたw
        アンケートは家で書こうと思ってたからそのまんま出たけど。

        で、いろいろ感想言いながら駅に向かって。
        そこで紗英さんとお別れしました。(;_;)
        ほんと、近々遊びたいです。



        そんな感じで、前置き長くなったけど続きに感想文!
        ほんとは19日終わってすぐ書いてたんやけど、ずっと下書き保存してました。
        やからまずは19日2公演の感想文です。






        ギルバート・グレイプ
        @森ノ宮ピロティーホール 2月19日1部2部
        続きを読む >>
        Live/舞台/番協 | 21:24 | comments(0) | - | posted by あこ - -
        8UPPERS 12月31日カウントダウン
        0



          KANJANI∞ LIVE TOUR
          2010→2011 8UPPERS

          12月31日2部

          カウントダウンのとこだけ書きました

          メモは全く取ってないから
          正確さはないです
          ニュアンスでくみとっていただければと思います



          あとここでひとつ。

          今回お譲り頂いた方に1日の朝に御礼のメールをしたんですが
          エラーで返ってきてしまって(´・ω・`)
          赤外線で連絡先を交換してたから多分
          プロフィールのアドレス自体を変えてなかったのかなと
          思うんですが、、キチンと御礼ができてなくて申し訳ないです。
          99.9%ここは見てないと思いますが、
          本当にありがとうございました。

          と、ブログから御礼申し上げます。



          レポとは言えないけど
          日本語おかしいと思うけど


          よかったらどうぞ。
          続きを読む >>
          Live/舞台/番協 | 22:25 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          8UPPERS 12月30日31日1部2部大阪公演
          0


            本編は東京公演と変わらないので
            印象に残ったとこだけ書いてます。

            レポではなく個人的な感想文です(>_<)


            KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
            @京セラドーム大阪 12月30日31日1部2部

            続きを読む >>
            Live/舞台/番協 | 17:27 | comments(0) | - | posted by あこ - -
            8UPPERS 12月18日19日東京公演
            0





              あこさんの8UPPERS東京参戦日記。
              2日間混同してます。
              特にメンバーの様子とか書いてるわけではありません。

              勢いだけの思い出記録です。


              KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
              @東京ドーム 12月18日・19日

              続きを読む >>
              Live/舞台/番協 | 21:23 | comments(0) | - | posted by あこ - -
              やたらと更新しまくる今日
              0
                100920_205330.jpg
                2日前に蚊に足の裏かまれたんやけど、それが今も痒い(´Д`)



                今日は初NEWSコンでした。
                オカンのお友達がチケットあるけど行かん〜?って
                誘ってくれたので、オカンと2人で久々の親子参戦。


                今まで∞、ときたま関ジュのコンサートにしか行ったことない私にはほんまに新鮮でした!

                それぞれのグループに色ってほんまにあるんやね!


                なんかさ、「ええー!ここでそんなことしちゃうの!」ってこともあれば、
                「なんじゃこりゃああ」ってこともあったの(笑)

                いい経験になりました。


                アルバム聞いといてよかったよ!

                ネタバレなるけど、私TEPPEN聞くとあかんのよ。
                今回も若干半泣きなった(笑)

                中学のモヤモヤしてた頃の応援歌やからな。



                チェリッシュとTEPPENとハピバだけ無駄に振り付け完璧でしたww





                明日1限間に合う気せんな。
                Live/舞台/番協 | 00:12 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                ちょんまげぷりん 6月22日大阪
                0

                  100622_182900.jpg




                  お尻が痛い(^O^)/

                  レポはできないので感想文。
                  ネタバレはしてないつもりやけど一応隠します(・∀・)



                  ちょんまげぷりん舞台挨拶付き試写会
                  @大阪メルパルクホール 6月22日





                  続きを読む >>
                  Live/舞台/番協 | 21:33 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                  横山YOUがヤっちゃいます 4月2日・3日2部・4日1部大阪公演
                  0






                    100404_235205.jpg



                    3日連続で会いに行ってまいりました!

                    2日は学校終わってすぐ電車飛び乗って、
                    スーツ&ブカブカパンプスで走ったよ(´−`)ふっ
                    始まる前に紗英さん南さんリナさんに会いに行きまして。
                    とりあえず緊張したよね!(笑)
                    はーちゃんが来るまでそわそわしてた!
                    なんかさ、あたし緊張したりわくわくしたりテンションあがったら
                    じっとでけんタイプの人間やから、ずーっと左右にステップ踏んでた(笑)
                    いやほんま気持ち悪いねー(´−`)
                    あとよく船乗ってる人に手振ったな。
                    南さんとリナさんはお話したことなかったから初めてお話できて嬉しかった(*^_^*)


                    3日は前日と同じく学校終わってから、
                    駅のロッカーに朝入れといた団扇やペンライト取って電車飛び乗った!
                    向こう着いて頑張って紗英さんとはーちゃん見つけた!
                    そんとき君うた聞いてたから見つけた瞬間『どーーん!!』って言ってごめんなさい。
                    紗英さんにおみやげ渡してkicyu教えてもろてグッズ買いに行って。
                    あ、あと前日の立見でお友達なった人ともおうた(*^_^*)
                    カウコンDVDで丸ちゃんがやるズッコケのお・と・こ・み・ち!のとこやりよったら
                    だんだん動きが江頭になってったよ/(^o^)\
                    この日はリナさんとちひろさんと果鈴さんともちょっとお話ししたv


                    4日はえみさんと一緒に城ホまで。
                    途中で尼に降りて駅探検しましたvv
                    本屋さんでanan読んだよ\(^o^)/
                    また時間あるときにがっつり寄ろね!
                    2年越しの誕生日プレゼントも渡しちゃった!
                    前日にはメンチからの誕生日団扇も渡したよ(*^^)v
                    またいつでも振ってくださいv
                    1部と2部の間に3日連続の紗英さんとリナさんに会うた!
                    1部で取った銀テープも渡したよ(*^^)
                    紗英さんがあたしのことを夏にガチャピンの靴下はいてた子
                    って紹介してくれるのが面白かったです(*´∀`*)
                    確かに履いてたけど(笑)
                    でもあの靴下穴あいてたんよね。(笑)
                    そーして夏ぶりのりぃやんと桜々さんと再会〜(*´∀`*)fu〜
                    久しぶりやからどう絡んでいいかわからず
                    どぅーんってぶつかりに行きました(笑)




                    さーて!
                    この調子でレポでもなんでもないけど3日間の感想書いちゃいまーす。
                    ほんまに自分の感想ばっか書いてるよ。無駄に長いです。
                    ネタバレ注意!


                    横山YOUがヤッちゃいますコンサート〜3 2010春
                    @大阪城ホール 4月2日・3日2部・4日1部

                    続きを読む >>
                    Live/舞台/番協 | 00:26 | comments(2) | - | posted by あこ - -
                    甘くて苦くて
                    0



                      横山裕ヤッちゃいますコンサート第三弾!
                      本日1部ヤッちゃってきました〜
                      ネタバレあるよ!





                      足の疲労感ハンパない(´Д`)
                      ヤッたった感もハンパない\(^o^)/

                      私のヤッちゃいますコンサートは今日で終わりです(´・ω・`)
                      楽しかったよーほんまに。
                      今のとこ全公演トリプルアンコとか、ラストどうなるんやろ\(^o^)/

                      悪ノリ嫌いじゃないよって言う横さん最強に男前(*´ω`*)
                      どSすっきゃー。


                      今日は横さんのお母さん来てたらしく、ラストおにぎし泣いてた。
                      昨日も一昨日も「グッときちゃいましたー」とは言うてたけど、今日は目赤くなってたからさ。
                      もらい泣きしそうなったよ(´Д`)


                      チョコレート好きやわぁ。
                      振り付けもかわいいし。
                      エイトコンでも歌ってほしい(*´ω`*)
                      三兄弟でもいいし(*´ω`*)
                      すばちゃんが歌うチョコレートも聞いてみたいな(*´ω`*)


                      最初の挨拶では信五のマネして男のeighterに声聞いたり。
                      こんなんやろって言いながら信五の顔真似する横さんが素敵(*´ω`*)

                      MCではオマエって呼ばれることって嬉しいの?とか聞いてたり。
                      横さんのオマエは嬉しいよ\(^o^)/

                      冒険JAPANのロケの話もしてた。
                      すごい揺れる船に4時間くらい乗ってたらしく、丸ちゃんもおおくらもゲーゲーしてたらしいよ(・∀・)

                      脱出ゲームは信五と2人で録ったって。
                      信五がすごいおもしろいらしい。(・∀・)
                      良い夫婦だわ(・∀・)


                      Live/舞台/番協 | 17:33 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                      ギャッパー横山
                      0

                        100402_213600_ed.jpg

                        立見なんてどんとこい(笑)
                        楽しすぎた。

                        立見最高。
                        視界も良かったです\(^o^)/



                        続きにヨコソロネタバレ!
                        続きを読む >>
                        Live/舞台/番協 | 22:08 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                        | 1/3 | >>