晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    びっくりだぜ
    0
      20080429145050.jpg


      関ジュのパンフが届きました。

      思ったより大きくてびっくりしました。

      …ほんまにでかいな、おい。(ノ∀`)

      中身は後で見ま〜(*´∀`*)



      えみさん、これは2日に持って行っても大丈夫?
      関西Jr | 15:03 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
      西が、熱い
      0
        いや、いや、いや、、
        昨日から関西の波にのまれかけのあこですけども。

        BOYS+千崎佐竹で関テレ深夜ドラマ決定
        おめでとう!


        4話完結×6回ですかぁ〜
        演技者みたいなもんかな?
        ひゃー…すごい(゚∀゚)
        お母さん嬉しいわぁ…。(関ジュは親目線になるあたし)
        4月からバッテリー(@優馬くん)にごくせん(@BAD)にこれですもんね。
        すごいわぁ。
        プラスりょんちゃんのDVもやし。(笑)
        忙しくなりそうですv(はぁと)


        そしてこのドラマ決定について、
        ぜひ横山さんの意見を聞きたい。(笑)
        関西Jr | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
        いつもみんなの心に
        0
          さてさてvv
          「未定」壱大阪公演始まりましたけどもー

          当日券そんなに倍率高いんすか(゚∀゚)!>絵里架ちゃん

          ひぇ〜…(笑)
          これはもう運試しと思って臨まんと…(ノд)←

          ま、この話ははおいといて、、


          B.A.D.2人がごくせん出演決定

          ひぇ〜…(←2回目
          久しぶりに関ジュカテゴリー使ったって。(笑)

          まさかのジャニーズ3人のうち2人が関西からですよ!

          まぁね、ちょっとは思ってました。
          ごくせんがまたあるって聞いたときに
          あこ、姉、母で、関ジュから出るとしたら誰か、
          っていう会議したから。(笑)

          結局一番ごくせんの空気に似合いそうなんは
          薫太じゃないかってことになったんやけどね(ノ∀`)

          いやぁーB.A.D.で来たかー(ノ∀`)
          すごいなぁ〜v
          全国区かつ大人気ドラマですよ。。。

          すごいなぁ〜(笑)

          これ役柄的には関西からの転校生なんやろか?
          淳太はありでも照史の標準語は想像できんねやけど。(笑)

          でもまぁ、ほんますごいわぁv(3回目


          楽しみが一個増えたv

          関西Jr | 22:43 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
          SHOUCHIKUZA
          0
            大阪上陸( ̄▽ ̄)v

            あっっっっつー!(汗笑)


            久しぶりに見たグリコさんは、世界陸上仕様でした。


            貴族ろうかと思ったけど、お昼は開いてないんね。

            さすが夜の大倉★(ぇ
            関西Jr | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
            前夜祭
            0
              まだ団扇ができておりません(゜▽゜)
              あははー♪


              明日は∞の日ですねぴかぴか

              なんかのTV誌にも書いてたねー
              ∞がドーナツ2つ持ってつなげとって
              2人が並んでて
              雛ちゃんのドーナツは四角やったやつ。

              ちょっと読んだだけやったけど
              意外と覚えてたモグモグ(笑)


              でもごめんなさい(ペコ
              ∞の日やけど、あたしはあなた達の後輩ちゃん達に浮気してきます(..)ノ

              久しぶりの大阪ー!!
              初松竹ー!!
              初関ジュコンー!!


              イェイvv(笑)
              初めての∞以外のコンサートやから、ちょっと不安なこともあんねんけど
              席的には「ゆっくり見守りましょう。」って感じの席やから(←なんじゃそら)
              全体的に見渡してこようと思います(・▽・)♪


              あ、あたしにレポは求めないでねハート


              あぁー・・今無性にExcite!が見たい( ̄▽ ̄)


              関西Jr | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
              俺がついてるから・・(キラーン
              0
                台風接近中ですけど埼玉、山梨の行かれた・行かれる方は無事ですか?
                そんなあたしの住む地域は明日の朝来るらしいです。

                んで今日は模試がありました。
                めっちゃ警報出ろ−って願ってたんですけどね[:がく〜:]

                ほんまわからんかった-(--)チーン
                英語の長文見たん受験ぶりっ!(苦笑
                確実中3より頭悪くなったやろなーと実感しましたパー
                どんまい自分ハート


                今は必死に英文覚えてます。
                40個ぐらいの英日文、スラスラ言えるようにならんとあかんくて。
                しかも明日の晩までに(゜`)
                だいぶ頑張って、あと15個くらいですプシュー
                そろそろ脳がパーンですよどんっ
                ここまで来たら強情にGO−グーエイエイオ-


                とか言いながら、関ジュースはちゃっかり聞きましたチョキ
                今月はOSSaNです♪


                佐竹さん家と千崎さん家は、市・区・町・その次の住所まで一緒らしい
                千ちゃんは温泉好きらしい
                でもあんまり行ってない。(笑)
                長尾君、まだ「大田」て呼び捨てなのね。(笑)
                大田君が7月に生まれなかったのはしょうがないべ。

                こん感じのラジオでした猫2(超短縮形感想


                その次に、JAMJAMの中でB.A.Dが出てまして・・ぴかぴか
                21日はBOYS、28日はベテラン、8月4日はOSSaNが出るらしいです♪


                では・・
                千ちゃんがついてるらしいんで頑張ってきますグーふふ
                関西Jr | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
                危険なプリン
                0
                  どーも。

                  プリン食べたらお腹が痛くなりました。
                  お腹の中でプリンがパーンしてますどんっ
                  リアルパーンだっ唖然!(あ


                  はい。
                  昨日はぷいぷいSP角VS関西ジャニーズ軍団で・・(これって何て略せばいいん?)

                  みんな色とりどりのTシャツに名前グループ名と年齢書いたゼッケンつけて
                  かなりかわいかったです揺れるハート
                  喋るのも初々しくてね(´∀`)
                  手上げて起立ですから。モグモグアハ

                  あと関ジュコンでファンにインタビューしてたとこ。
                  あれぷいぷいのカメラやったんですねぴかぴか
                  あのときは向い側の列に並んでましたパー
                  ちょっと傘の列に自分おらんか探してみたり・・(笑


                  んで大智がすごいお兄ちゃんにみえましたおはな
                  喋りもしっかりしとってさすが第二の雛ちゃんやなと。(笑
                  場所的にもおいしかったしねイケテル


                  できる子らでバク転したとき、
                  できない組の淳太と薫太がうなづきあってるんがかわいかったハート
                  城ホールコンのとき一応やったみたいやけど
                  薫太はこのまんまできないキャラで行ったほうがいいような気がしますパー
                  ネタ化してるしね猫2
                  エンディングでもやっとったし。(笑


                  ベテランも全員喋ってましたねw
                  文ちゃんは積極的に・・って言ってる時点で声に張りがなかった気がします。(笑

                  濱ちゃんはあんま喋らんかったなぁ・・[:がく〜:]

                  OSSaNは名前からしておいしい。(笑


                  そんな感じで1時間半楽しかったですチューリップ

                  ぷいぷいはこれからも取り上げてくれそうな予感やし
                  またこんなSP番組に出れたらいいなぁ(´∀`)



                  関西Jr | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
                  わわわわ(゜゜)!
                  0
                    どもどもども!

                    冒頭からうざくてごめん!笑

                    更新遅くなりましたパー


                    ってかね丸ちゃんのつっかいえぶりでー感想書こうとPC立ち上げたら
                    ぷいぷいにB.A.D.出てきた(´Д`)!!あわわわ

                    CM入る前に、『Jのグループの…』って書いてあったから、
                    ん?
                    って思ってみてたら案の定関ジュでしたラブ

                    『関ジュやぁ〜!』
                    って喜んでたのも束の間、ヨコたちょキタ――(゜∀゜)――(古い?笑)

                    え!?聞いてない聞いてない!
                    なにごと?!え??
                    ってテンパってたらVTR終わっちゃいました。。笑

                    スタジオの皆さん、OSSaNに食いついてる。笑
                    そら初めて聞いたらびっくりするわなパー

                    その次はB.A.D.のVTR!
                    淳太がめっちゃ緊張してた(^ω^)

                    特技は英語と中国語〜
                    って言って、英語と中国語で自己紹介したんやけど、
                    英語で言ってる途中『〜〜…あ、、、間違えた(´ω`;)』
                    ってーー!
                    かわゆす(´∀`)アハ

                    あと照史は「∞が焼き肉行ったようなんで、うどんでもいいので連れてって行ってください!」だとぴかぴか
                    せっかく角さんにお願いしとんねんから、もっと高いの行けばいいのに…(こら

                    そんな感じでVTRも終わり・・

                    2人がwho are you?されてました(-ω-)ぴかぴか
                    角さんって関学やったんや。。


                    なんか急すぎてはっきり覚えてへんけど、
                    紹介文に『。.A.D.』って書いてあったから
                    もしかして◆↓と続くのかしら?
                    とか思ったり…

                    濱ちゃんこーい!
                    佐竹君こーい!
                    ベテランこーい!

                    …(笑)はい、こんな感じです。
                    今日も変子ですみませんパクッ

                    あーつっかいえぶりでいの感想書いてない汗
                    マルコポロりも書きたい…

                    時間プリーズ泣き顔!!
                    関西Jr | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by あこ - -
                    | 1/1 |