晴れのちエイト


関西の8人の男前(主にオレンジさん)が好き
えいとごとから私ごとまで
のんびりやってます



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    - | | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    毎度ながら
    0
      110423_144655.jpg


      今日も8番からです(*´∀`*)
      昨日電車まで持ってたはずのオレンジの傘が神隠しにあい消えてしまったので、代打ブラック(´Д`)!!
      また300均でオレンジゲットしなきゃね(・∀・)♪



      そして丸ちゃん
      映画出演おめでとー\(^O^)/
      ちょいちょい噂聞きよったんやけど、ほんとに来たよ!

      ワイルド7ですよw
      クォーターの爆弾マニアのパイロウさんですって(*´∀`)

      次の団扇はパイロウがパーン!!でいいですかw

      大型中型両方バイクの免許までとったそうで。
      やるなぁ丸山さん\(^O^)/


      いつか彼氏にバイクの後ろ乗っけてもらうことが夢の私にとって素晴らしいことだよ(´∀`)ぐへへ
      ぜひとも後ろに乗せて頂きたい。

      そんな妄想が膨らむワイルド7!
      毎週水曜通うことを目標に頑張りますかな!


      早く公開日決まらんかなー(*´ω`*)
      今冬公開ってどっかで見たんやけど、映画の公開日ってたいてい土曜日やろ?
      丸ちゃんの誕生日11月26日も土曜日…………(´∀`)



      まっ、もしこうなったら確実にまるやまつりですなっ(笑)



      ちょこーっと期待しながら発表を待ちたいと思います\(^O^)/笑
      関ジャニ∞ | 15:06 | comments(0) | - | posted by あこ - -
      だから笑って笑って
      0

        24時間テレビ。
        メインパーソナリティ関ジャニ∞。
        おめでとうございます。\(^O^)/




        そっかぁ、とうとう∞来ちゃったかぁ。



        ってのが最初の感想(笑)
        毎年24時間TV見るたびに、もし∞がするとしたらって言う妄想してたしね。
        チャリティーTシャツは各色あって、安田デザインで、マラソンは丸ちゃんで、テーマは無限大の可能性で、、とかいろいろ。

        今はTシャツのデザインは渋谷画伯でもいいかなと思ってる。w
        師匠の『ぞう』とか『妖精』とかがTシャツになったら8枚買うわ(笑)
        あ、『しらす』でもいいよ。←



        いろんな意見はあって当然だと思います。
        私もこの番組そんな好きちゃうし。。
        特に今年はまた意味が違うと思う。
        でも∞になったからには、応援しますぜ(・ω・´)!!
        募金もします。

        24時間見れる自信はないけど(前の13時間エコ番組も目がしんどかったw)なるべく起きてます!!

        頑張るぜ!!



        関ジャニ∞ | 00:32 | comments(0) | - | posted by あこ - -
        かんとりーまぁむ食べすぎ注意
        0
           


          どえぇぇ〜。
          なんか∞さんどえらいことなってますな!


          まず延期になってた8UPPERS」DVDが4月13日に発売。
          「T.W.L/イエローパンジーストリート」が4月20日発売。
          「マイホーム」が5月11日発売。これが錦戸氏のドラマ主題歌。
          「365日家族」が6月8日発売。これは大倉氏のドラマ主題歌。



          3ヶ月連続って!
          なんじゃこりゃ\(^o^)/
          いや、めちゃめちゃ嬉しいねん!!めちゃくちゃ嬉しいけどなんじゃこりゃ!!(笑)

          さてはて私ついていけるのか!いや、行くけど。
          売れっ子やなぁ、エイトさん\(^o^)/
          すごいわこれ。もう毎月音楽番組やん。


          ところで、CDの方にユニット+TOPOPの映像がつくことはない?
          果てしなく見たいんですけども(>_<)!!
          無理なら次のツアーでまたやってほしい!!
          ほんでそれを映像化してほしい!!
          どうかアリーナ公演を見れんかった人たちに救済を(>_<)!!


          どっちのドラマ主題歌ってのもすごいなぁ。
          またドラマ中にピアノバージョンとかになって曲が流れんねやろ?←
          すごいなぁ。感動もんやなぁ。


          8周年に向けて、って感じだね。

          関ジャニ∞ | 22:06 | comments(0) | - | posted by あこ - -
          本気になってぶつかれたら
          0




            お久しぶりあこです\(^o^)/はたですぅ

            なんかちょっとブログから逃亡してました!
            なぜか、私今までブログで何書いてたっけ?って思い始めたら全く書けんくなって。(笑)
            まぁ正しく言えば気分が乗らんかったんやろな!←
            イエス!超マイペースに生きてます!

            ブログ書かんかった一週間いろいろありましたよい。(・∀・)

            TVのこととかいろいろありますな。
            ジャニ勉が1時間番組になるとか何すんの?ってね。
            ほんじゃに時代にやってた『7人のオカン』みたいなコーナーできるんかな(・∀・)
            それかジュニアの時間が増えるんかな(・∀・)
            そもそもこれは全国放送になるわけではないんか?

            私は1時間番組になっても深夜ノリが変わらなければ嬉しいです\(^o^)/←


            ほんでまさかのヨコヒナすばるマルのモンハンCMww
            まさかすぎますよお姉さん!!←
            驚き通り越して笑ってもうた!
            早速見たけどむっちゃおもろいしw

            「モンハンかぁ」←こんときの顔かわいい!!w
            「何迷てんねん」
            「ひと狩り行こうぜ〜」←むっちゃイキイキしてる(笑)
            「一緒に狩ろうぜ〜」←横さんのステップのぎこちなさが(笑)
            す横「はーいはーいはーいはーい」
            「お願いしまーす」
            「お前もかい」

            15秒でこんな笑たん初めてやわ(笑)
            最初の「ひと狩り行こうぜ」の「ぜ」でウインクしてる丸ちゃんもかわいい。
            ほんでみなさんイケメンやし!(笑)

            しっかし渋谷さんのプレイ時間半端無いな!
            横山さんの倍やん(笑)

            これがwebで書いてた念願の仕事やったんやね。
            私てっきり、尊敬する方と一緒に仕事できたとか、そういう妄想してたよ。(笑)
            かわいいしおもろいから全然かまへんけどw
            ぜひいろんな人でいろんなバージョン作ってほしいっす。
            最近いきなりCMが増えて嬉しい限りだ\(^o^)/



            関ジャニ∞ | 18:31 | comments(0) | - | posted by あこ - -
            ミルクが飲みたいでちゅー
            0

              110102_004341.jpg



              DVD発売決定やふー\(^O^)/

              特典にウィンクキラー全会場ダイジェストやふー\(^O^)/

              Wonderful WorldのRemixだって\(^O^)/

              やったね\(^O^)/




              しかしだなぁ。

              ユニットもTOPOPも入ってないのはショックすぎる(;_;)

              アリーナ公演に入れんかった人間としてここは譲れま〜せん!!やで(;;)
              まるたちょ、気まずい、夫婦、TOPOP(全員)とか何よりも見たいに決まってるじゃないか(;;)ううっ

              てゆかセトリにJackhammerも入ってなかったけど…なぜに?
              亮さんの煙草ギャーンがあかんかったのか?
              パッチでもろ吸ってるしそこはよくないか?
              浮世からJackhammerの流れ、ドキドキして好きやったのにな(>_<)
              イントロでバーッと全員の顔が写るん好きやったのにな(>_<)
              せめて曲ぐらいいれてくれよう(;;)

              ※追記※
              今見たらJackhammer載ってたww
              まさかの記載漏れか!!(笑)
              とりあえず一安心ww




              でもDVD発売はやっぱり嬉しいです←

              自分が入った公演がDVD化されるん初めてやし!!
              あの日DVD用のカメラが客席の方向けて目の前を通って行ったけど…
              まぁ映っとらんでしょう!!



              発売日去年と一緒よね\(^O^)/
              1日違いっていうやつですか。
              楽しみだな!!






              そんで今日からギルバート・グレイプ大阪公演!!
              怪我なく千秋楽迎えられますように!!\(^O^)/
              関ジャニ∞ | 13:30 | comments(4) | - | posted by あこ - -
              高く舞い上がれ今
              0
                 

                丸ちゃん
                ギルバート・グレイプ東京千秋楽

                おつかれさまでした\(^o^)/



                メンバーも全員来てくれたとか☆
                亮さんに関しては2回も来てくれたそうで(笑)

                毎日丸ちゃんの日記見て、充実してんやなーって感じられましたっ!

                今日の日記がすんごい嬉しそうやから
                読んでてこっちも嬉しくなったよ\(^o^)/

                私この期間、人生で一番多くの有名人のブログ見に行ったと思う(笑)

                共演者さんのブログはもちろん、
                観に行った俳優さんやったり作家さんやったり。

                どの感想見ても『よかった』とか『予想以上やった』とか
                書いてあって、関係ない私が勝手に一人で嬉しくなってww

                私、まだ観に行ってないけど
                なんかもうそれだけでお腹いっぱいになってますww


                ほんま、大阪楽しみでしょうがないっ♪

                早く観に行きたーい!!(>_<)


                その為にも、明日のバイト頑張ろうと思うよ。(笑)



                とりあえず、東京公演3週間お疲れ様でした\(^o^)/




                関ジャニ∞ | 22:47 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                少し大人になって
                0
                  や、や、や、やしゅだぁぁぁー!!!!!!!!(笑)



                  びっくりしたぁ(笑)




                  ∞がビールのCMやるとは…


                  大人になりましたなぁ…


                  すんません、
                  そんな私はまだ19歳なんですが。キャハッ


                  ビールかぁ…

                  あと9ヶ月後にグイッといけるよう頑張ります。←


                  ハンモック安田。
                  関ジャニ∞ | 12:44 | comments(1) | - | posted by あこ - -
                  ブドウ作る話。ではない。
                  0


                    110117_011447.jpg


                    丸ちゃん
                    ギルバート・グレイプ

                    今日から始まったね。


                    身体に気をつけて頑張ってください\(^O^)/


                    大阪まで楽しみにしてるぜ!!


                    関ジャニ∞ | 01:18 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                    びっくり驚きまんぼー
                    0
                      100901_004732_ed_ed_ed.jpg
                      今の丸山隆平氏の心境はこんな感じなのでしょうか。


                      まさかの連ドラ出演に若干動揺しておりますww

                      まぁでも、ニノさんおるし大丈夫よね(´∀`)

                      そっかーツアーと被るんかぁ。

                      丸ちゃんにドラマとツアーを掛け持ちする日がくるとはね!(笑)




                      めでたいですなー
                      おめでとー\(^O^)/


                      忙しくなるでしょうが頑張って\(^O^)/




                      誕生日祝ってもらえるといいね\(^O^)/

                      もしかしてVS嵐出たりするんかなww

                      わぁーやばいどうしよ(笑)
                      関ジャニ∞ | 12:26 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                      勝負は負けているけど
                      0
                         

                        最近のマイブームは浮世踊りビトです。
                        あれ聴くと体が変なリズム打ち始めます。(´∀`)
                        電車とかで流れたら手や足が動かないように必死ですよww
                        なんだろね、あれ。楽しいよ。(笑)


                        そんで8月25日に新曲出るらしいじゃない。
                        しかも大倉のドラマの主題歌らしいじゃない。
                        あらやだすごいじゃない。
                        みくしーにゅーす見てびっくりしたわよ。
                        発売日っていろはの関西デビュー日じゃない。
                        主題歌なんて超いい響よ奥さん(´∀ノ`)オホホホ


                        オカマ口調しんどい。←


                        いやでもほんますごいね。
                        ∞が主題歌になればいいのにーって何年も前から言い続けてきたよ。

                        LIFE〜目の前の向こうへ〜

                        ってものっそいアイドルアイドルじゃないですか!
                        だって∞の曲で英単語プラス副題ってあたしの中では
                        MAGIC WORD〜僕なりの〜以外ないんやもん!!
                        やばい副題強い(ノ∀`)
                        これがシングル(ドラマ主題歌)とソロ曲(まるやまん)の差やろなww

                        でも目の前の向こうへってどこ行く気なんやろか。
                        よく考えたら言葉の意味おかしくないか?(´∀`)アレ

                        バンド曲らしいけど歌番組でもバンドするの?
                        少クラプレミアムみたいな?よかまくんはボンゴ?
                        たーのーしーみー!!!!

                        パッチの後半も見れるやろし。
                        謎は解けるのでしょうか。
                        いや、逆に謎深まりそうな気もせんでもないな。


                        6月の最後にわんだふぉーわー出して、
                        7月の最後に関パニDVD出して、
                        8月の最後ににゅーしんぐる。

                        関ジャニ∞キてますね〜(・∀・)



                        うっふふのふ〜♪

                        さーてホタルノヒカリでも見よかなーん(´∀`)♪るんるん

                        んなっ!
                        関ジャニ∞ | 21:37 | comments(0) | - | posted by あこ - -
                        | 1/8 | >>